フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その10〜  

フモフェス2016 〜その10〜

2016.11.07 (Mon)

ラストに代表曲「Dance with us」を熱唱して、Onpu♪さんのステージが終わりました。
会場は大きな拍手と歓声に包まれています。

IMG_6664-4.jpg
Onpu♪さん、お疲れさまです。

お疲れさま。とってもいいステージだったわ。突然あんなことを言い出したので驚いたけど・・・。もう大丈夫?

ええ。ピンクのけろーにょさん、勝手なことをしてごめんなさい。
でも、観客の皆さんには本当のことを伝えたかったんです。



うわぁ〜、すごいね。拍手がいつまでも鳴り止まないや。

IMG_6677-5.jpg
私たち、もう迷いません。
今日からOnpu♪は新たに生まれ変わったつもりで頑張ります。


エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、どうもありがとうございました。

これからも応援しているフモ〜。

この拍手・・・Onpu♪さんにはたくさんのファンがいることを、忘れないで欲しいフモ。


・・・エリート・ロックさんたち、何しているんだろ?
次の出番まで少し時間があるから、一旦楽屋に戻ってくると思うんだけど。
あの〜、お待たせしてごめんなさいね〜。

IMG_6695-5.jpg
フンフン〜♪ よかったフモ〜。
おやぁ?みんなでお出迎えだフモ?


あ、帰って来たフモ。

エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、お疲れさまだフモ〜。

早く、早く。お客さんが待っているフモ。

えっ?お客さんって誰だフモ?


あ、帰って来た。
エリート・ロックさんたちに直接聞きたいことかあるからって言って、ずっと待ってくれていたのよ。

IMG_6701-5.jpg
ほら、歌姫さんが来てくれたんだフモ!

一緒にOnpu♪さんのステージを見ていたんだフモ。

エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、お疲れさま。
私からの共演の誘いを断ったのは、こう言う理由があったんですね。


あ・・・申し訳ないフモ。


えっ?歌姫さんからの共演のお誘いを理由も言わずに断っていたの?
まぁ、理由は言えなかっただろうけど。
じゃあ歌姫さんが直接聞きたいことって、それだったのかな。


<ちょぴのコメント>
Onpu♪さんたちのステージが終わりました。
とても耳の不調があるとは思えない、素晴らしい歌とダンスを見せてくれました。
そして、ふーちゃんが自分の不調を告白したことで、歌姫さんとの共演を断った理由が明らかになり、歌姫さんのモヤモヤも解消したようです。
できれば歌姫さんとの共演も見たかったな〜。



今回も暗くて見えにくいのですが、舞台袖にいるスタッフのもちゃさんたち、三郎さん、豆郎さん、ちょこ郎さんはカラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ タイミングかなぁ

歌姫さんとの共演のお話をお断りしたのは、今しかできないonpu♪さんとのコラボがあったから、そういうタイミングだったのですね。
歌姫さんとはまたいいタイミングで共演できますよ(^_-)
本当に素晴らしいステージでしたね✨
ニコラちゃんもまだかみなりぐもさ〜ん♪ってはしゃいでいますよ(*^^*)
ニコラちゃんのかみなりぐもさん大好きタイミングはよくわかりません(笑)

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
そう、今回のことはまさにタイミングですね。
Onpu♪さんのサポートが必要な時期だったんですね。

ニコラちゃん、見てくださいましたか。
かみなりぐもさん大好きタイミングは「いつも」ということであって欲しいです。

♪ ひと安心

解散の危機にまでなったOnpu♪さんですが、ふーちゃんの耳の症状も良くなってきているし、メンバーの結束力もより強くなったようで、これでひと安心ですね(^^)

歌姫さん、久しぶりの再会ですね。
エリート・ロックさんたちとの共演の話が出ていたとは知らなかった...

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
一時はどうなることかと心配しましたが、Onpu♪さんはもう大丈夫そうです。
AMEMBOさんのおかげですよ。

歌姫さんからもコラボしたいとの希望があったことは、7/18にピンクのけろーにょさんから聞いていました。
でも今回はOnpu♪さんのサポートを優先したんですね。
ふーちゃんの耳のことは伏せられていたので、理由も言わずに断ることになってしまったようです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索