フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その11〜  

フモフェス2016 〜その11〜

2016.11.10 (Thu)

「Onpu♪」さんに続いて、ステージには「クゥ」さんが登場。
さわやかな歌声で人気のフモフモさんです。

IMG_6756-7.jpg
さぁ〜 翼を広げて〜♪
今〜 飛び立とう〜♪
自由な空へ〜♪


キャ〜〜ッ!

パチパチパチパチ・・・。

クゥさぁ〜ん。 


・・・歌姫さん、もしよかったら楽屋の中でお話ししましょう。
さぁ、どうぞ。

IMG_6716-4.jpg
共演のお誘いを理由も言わずに断ってくるなんて、エリート・ロックさんらしくないな、と思っていました。
それで今日、直接事情をお聞きしたかったんです。


悪いと思ったけど、理由を言うわけにはいかなかったんだフモ。

ほっ、本当はすごく歌姫さんと共演したかったんだフモ!


必死で言い訳したり謝ったりしているけど、どうやら歌姫さんは理由も言わずに共演を断ったことに関して怒っていたわけではないみたい。
むしろ何か事情があったのでは、って心配してくれていたんじゃないのかなぁ。

IMG_6726-5.jpg
わかりました。ところで、もう一つのお願いの方は聞いていただけるのかしら?

もっ、もちろんだフモ。

喜んでやらせてもらうフモ。

ププッ。必死で歌姫さんの機嫌をとっているフモ。

2フモとも何のお願いをされたんだフモ?


もう一つのお願いって何かしら?
他に何か聞いていたっけ?

IMG_6734-5.jpg
もちろん、あなたたちも一緒にですよ。

へっ?一緒に?

そうだフモ。他フモ事じゃないフモ。

もちろんOKだフモ?

え〜っと。何の話だったフモ?

何をしたらいいフモ? 


エリート・ロックさんたちだけじゃなくて、全員にお願い・・・?
あっ、もしかして?


<ちょぴのコメント>
歌姫さんから言われたもう一つのお願い。
エリート・ロックさんとかみなりぐもさんだけじゃなく、全員に向けてのお願いだったようですが、もしかしたらあれかな?

コメント

♪ なんだっけ〜?

歌姫さんのもう一つのお願いってなんだっけ〜(*^^*)
次回が楽しみ♪
今回は歌姫さんと共演できなかったけど、ホント次に期待ですね(^_-)

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
エリート・ロックさん作詞・作曲による歌姫さんのヒット曲「あこがれ」をバックで弾いて欲しかったようですが、また次回のお楽しみということで。
もう一つのお願いは、ほら、あれですよ。

♪ もう一つのお願い?

歌姫さんのもう一つのお願いってなんだろう・・・。
フモフェスでやりたいことが何かあるのかな?それとも?
でもなにか楽しそうな事のようですね♪

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
歌姫さんがぜひやりたかったことがもう一つあったようです。
もちろん楽しいことですよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索