フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その13〜  

フモフェス2016 〜その13〜

2016.11.18 (Fri)

エリート・ロックさんのステージの持ち時間が残り少なくなってきました。
ここからはラストに向かって一気に盛り上げていきます。

IMG_6803-5.jpg
次の曲は「HERO」!
みんな一緒に歌って欲しいフモ。
ポーズはわかっているフモ〜?


ウォォォォ〜!

キャ〜ッ!

君を守りたい〜♪のところで手を挙げて〜、最後にポーズをキメるフモ。

ワァァァァ〜!


ここで「HERO」を持ってきたか〜。
この曲はみんなで決めポーズをするのが楽しいのよね・・・あらっ?

IMG_6814-4.jpg
ウワァァァ〜〜!

見て!Onpu♪ちゃんよっ!

おぉ〜っ!

Onpu♪ちゃ〜〜ん。

パチパチパチパチ・・・。


キャーッ!ここでOnpu♪さんの登場ね。広がって位置につくと、そのまま曲に乗って踊り始めた!
これは・・・曲全体にわざわざ独自の振り付けを考えてくれたのね。

IMG_6822-6.jpg
ア〜♪ ヒーローになって〜♪

ヒーローになって〜♪
ヒーローになって〜♪
ヒーローになって〜♪

君を守りたい〜♪
君を守りたい〜♪
君を守りたい〜♪
君を守りたい〜♪


すごいすごい!なんて華やかなステージなんでしょう。コーラスも頑張ってる。
だんだんみんなが中央に集まってきて・・・。

IMG_6843-4.jpg
君だけの〜〜〜♪

私だけ〜の〜〜〜♪
私だけ〜の〜〜〜♪
私だけ〜の〜〜〜♪

ヒーロー〜〜〜♪
ヒーロー〜〜〜♪
ヒーロー〜〜〜♪
ヒーロー〜〜〜♪

キュイ〜ン キュインキュイン♪ 



んっ、最後のポーズも決まった!
曲にアレンジを加えて最後はOnpu♪さんの歌声も入ってたし、すごくよかったなぁ。
Onpu♪さんとのコラボステージは大成功だぁ。


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさんのステージも後半を過ぎました。
「HERO」の演奏が始まるとOnpu♪さんたちが飛び出してきて、独自の振り付けで踊り、曲をますます盛り上げてくれます。
おかげでとても華やかで楽しいステージになりました。

コメント

♪ コラボ

いよいよ練習してきたOnpu♪さんとのコラボステージの本番ですね。
ふーちゃんイイ感じ♪

♪ カッコよくてかわいい💕

とてもいいコラボです♪
エリートロックさんたちのカッコいい演奏にonpu♪さんたちのカッコよくてかわいいダンス(*^^*)本当に楽しく盛り上がっています♪
ニコラちゃんも大喜びです★

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ふーちゃんは耳の不調を感じさせることなく、イキイキと踊っていました。
Onpu♪さんたちはもう1曲、踊ってくれるようですよ。
楽しみ〜。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
エリート・ロックさんたちの演奏だけでもカッコいいんですが、ダンスが加わることで、こんなに華やかに楽しいステージになるとは思いませんでした。
コラボっていいですね〜。
ニコラちゃん、是非最後まで楽しんでください。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索