フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その14〜  

フモフェス2016 〜その14〜

2016.11.21 (Mon)

「HERO」の演奏が終わり、いよいよ最後の曲となったようです。
Onpu♪さんたちは後ろに下がって、階段を上っていきます。

IMG_6892-6.jpg
みんな〜、どうもありがとう〜!
いよいよ最後の曲となったフモ〜!


ええ〜っ!

キャァァ〜ッ!

エリート・ロックさぁ〜ん。

Onpu♪ちゃ〜ん。

ワァァァァ〜!


うわぁ〜、すごい声援!・・・Onpu♪さんたちがスタンバイした!
さぁ〜、ラストの曲は・・・?

IMG_6914-7.jpg
ラストはこの曲「フモフモソウル」!
最後まで盛り上がっていくフモ〜ッ!


ウォォォォ〜ッ!

シューッ!

キュイ〜〜ン♪
キュイ〜キュイキュ〜〜ン♪

ダダダダダダダダダダダダダン♪


キャーッ!「フモフモソウル」だ!やっぱりねっ。そうこなくっちゃ。
おぉ〜、Onpu♪さんたちのダンスが加わって、ますます楽しいステージになってる。もう最高!

IMG_6923-6.jpg
大変です!例のチビがセットにぶら下がっている姿がモニターに映っています!

何だと!まだ諦めていなかったのか。

ええっ?どういうことなの?

大丈夫です。危険性はありません。

しまった!あいつのことを忘れていた。
あぁ、ここからでは見えないか・・・。



あれっ?なんだかスタッフさんたちの動きが慌ただしくなってきたみたいだけど。
何かあったのかな?・・・ま、いいや。

IMG_6877-7.jpg
そうさ 諦めないで~前に進もう~♪
顔を上げて~空を見つめたら~♪


胸に~あふれる〜フモフモソウル ヘイ!
胸に~あふれる〜フモフモソウル ヘイ!
胸に~あふれる〜フモフモソウル ヘイ!
胸に~あふれる〜フモフモソウル ヘイ!

ワァァァ〜ッ! 

キャ〜ッ!


フモフモソウル ヘイ!・・・あぁ〜、気持ちいい〜!いいね〜、このステージと客席との一体感。
あぁ、拍手が鳴り止まない。
ステージのみんなも満足そうな顔で手を振って・・・んっ?今、何か妙なものが見えたような気がしたけど・・・。


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさんのラストの曲は「フモフモソウル」!
Onpu♪さんたちのダンスが加わり、見ても楽しく華やかで、素晴らしいステージとなりました。
これぞエンターテイメント!フモフェスです。
でも、あまりに興奮しすぎたせいか、最後にはありえないものを見てしまったような気がするんですが・・・まさかねぇ。



舞台袖にいるスタッフのもちゃさんたち、三郎さん、豆郎さん、ちょこ郎さん、白郎さんはカラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。毎回暗くて申し訳ありません。

コメント

♪ ちびけろーにょさん💕

毎回ちびけろーにょさんの登場シーンが楽しいです(*´∇`*)♪💕
今回もどうやってセキュリティをくぐり抜けたのでしょうね❓😊😆

♪ コメントありがとうございます。

Miki2733様
私の見間違いじゃなかったんですね。
まさかセットの上に潜んでいたとは・・・。
前日に怪しい黒い影(実はどろさんでした)が楽屋付近で目撃されていたことから、スタッフさんたちはそちらに注意を払っていたのでしょう。
まんまとヤツの侵入を許してしまいました。

♪ 笑

フモソウルの時のヘイ‼️と言えばチビけろーにょさんっていうくらい定番になりましたね(笑)

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
う〜ん。やられました。
あんまりありがたくないことなんですけどね。

♪ 出たー!

今年は諦めたのかもう出て来ないと思ってたちびけろーにょですが、まさか今年いきなり不意を突かれるとは。
去年の福井公演では不完全に終わったけど、今回警備が厳重であろうフモフェスの会場でよく侵入出来てしかも初の成功じゃないですか。
どうしてそんなにフモフモソウル ヘイ!を一緒にやる事にこだわるのかが不思議ですね(笑)

スタッフさんの「危険性はありません。」て分かってたのが面白いです(^^;)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
長らく姿を見ていなかったので、ちびけろーにょのことはすっかり忘れていました。
まさかこんなに堂々とステージに現れるとは。
相変わらず元気そうです。
スタッフさんたちも、このちびけろーにょとは2007年からの付き合い(?)ですからねぇ。
害がないことはわかっているのですが、フモフェスのステージに侵入したとなると、この後が問題ですね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索