フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その15〜  

フモフェス2016 〜その15〜

2016.11.24 (Thu)

ラストの曲「フモフモソウル」で観客と一緒に大盛り上がりし、エリート・ロックさんのステージが終わりました。

IMG_6947-6.jpg
ありがとう〜!
みんなどうもありがとう〜!


パチパチパチパチ・・・。

キャァァァァ〜!

ワァァァァ〜!

エリート・ロック〜!

Onpu♪ちゃ〜ん!


あ〜、すごくよかったなぁ。拍手が鳴り止まないや。
かみなりぐもさんたら、こっそりOnpu♪さんの振り付けの、投げキッスのポーズなんかしちゃって。
あ・・・ところで、最後にありえない姿が見えたような気がしたけど、どうなったのかな?

IMG_6955-4.jpg
ヤツはモニターから姿を消しました!

上手側にも出てこなかったようです。

そうか・・・みなさんお疲れさまでした!

エリート・ロックさん、ステージにいた侵入フモはどちらへ行きました?

えっ?何の話だフモ?


あ・・・あれはやっぱり見間違いじゃなかったのか。
エリート・ロックさんたちは気づいていなかったみたいだけど。
まさかフモフェスのステージに侵入するなんて・・・。ヤツは何を考えているんだろう。

IMG_6964-4.jpg
ルフルスさん、申し訳ありません。
先ほどステージに何者かが侵入し、姿を消しました。
実は昨日も怪しい姿が目撃されています。
次は出番ですが、危険がないと確認できるまで続けるわけにはいきません。
場合によっては、中止もやむを得ません。


何者かが侵入って・・・?

まさか、どろさんの身に何か?


ええ〜っ!ちびけろーにょが侵入したためにフモフェスが中止になっちゃうの?
もう何もしないだろうとは思うけど、それをどうピンクのけろーにょさんに説明したらいいものか。
納得してもらえるとは思えないし・・・。

IMG_6976-4.jpg
え〜と・・・あ、そうそう、忘れていました。
あれは急遽お願いしたスタッフなんです。
照明の不具合があったので直してもらっていたんですよ。


本当に?じゃあ続けても問題ないのね?

どうやらどろさんは関係なかったみたいだフモ。

よかったフモ〜。


おぉ〜、三郎さん、ナイス!機転を利かせてくれてありがとう〜。
普通スタッフが一緒にフモフモソウル ヘイ!をやるとは思えないけど、今の説明でピンクのけろーにょさんは安心したみたい。
どうやらヤツのためにフモフェスが途中で中止になることは免れたみたいね。ふぅ〜、やれやれ。


<ちょぴのコメント>
謎のちびけろーにょがステージに侵入したことで、事態は深刻なことに。
三郎さんがとっさに機転を利かしてピンクのけろーにょさんに説明してくれたおかげでフモフェスが中止になることは免れましたが、ちびけろーにょは本当にフモ騒がせなヤツですね。
三郎さん、後で叱られなければいいけど・・・。



舞台袖にいるスタッフのもちゃさんたち、三郎さん、豆郎さん、ちょこ郎さん、白郎さんはカラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。早く明るいところに出してあげたいですね〜。

コメント

♪ 三郎さんナイス!!

三郎さんたちスタッフさんもヤツのことはもう分かっているみたいだから、きっと暗黙の了解で見逃してくれるでしょう(^^;)

それにしても、コラボでOnpu♪さんも同じステージにいたということもあって、パッと見分からないくらいすごく自然に馴染んでいましたね。
本フモもとても満足していることでしょう(笑)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ヤツのせいでイベントが中止になりかかったのは、今回が初めてじゃないですからね。
三郎さんたちは迷惑をかけられっぱなしです。
今回、まんまと侵入に成功したので、これからは少しおとなしくなってくれるかな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索