フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その16〜  

フモフェス2016 〜その16〜

2016.11.29 (Tue)

ルフルスさんをはじめ順調にアーチストたちによるパフォーマンスが続き、そしてとうとう最後の歌姫さんのステージとなりました。
舞台袖から見ていましたが、その幻想的な美しい声と素晴らしい歌唱力には圧倒されます。
うっとりと聞いるうちに、あっという間に夢のような時間は終わってしまいました。

シュウ〜〜〜ッ!

IMG_7002-9.jpg
みなさん、どうもありがとう〜。
またお会いしましょう。


ワァァァ〜ッ!

パチパチパチパチ・・・。

歌姫〜!

歌姫さぁ〜ん♡ ステキ〜。


うわぁ〜!パチパチパチパチ。
さすがは歌姫さんね。トリにふさわしい、素晴らしいステージだったわ〜。

会場-ライト7
ウォォォォ〜!

パチパチパチパチ・・・。

アンコール! アンコール!
アンコール! アンコール!
アンコール! アンコール!


会場からは大きなアンコールの声が・・・。
そうだよね。もっともっと聞きたい。このままフモフェスが終わって欲しくないな。

IMG_7017-8.jpg
お疲れさまでした。

すぐにお水をお持ちします。

どうもありがとう。
みなさん、準備はよろしいですか?


もちろんだフモ!

いつでもOKだフモ。


んっ?準備って・・・これはもしや?

IMG_7055-8.jpg
では、みんなで楽しみましょう!

いや、やっぱりここはDoromieさんが。

AMEMBOさん、今さら何を言っているんですか。歌姫さんから直々の指名なんだから行ってらっしゃい。

・・・豆郎、ここを任せていいか?
ちょっと気になるから見てくる。


わかった。三郎、よろしく頼む。


歌姫さんがアンコールの声に応えてステージに出て行った!
そしてけろーにょさんたち、ルフルスさん、AMEMBOさんがその後に続いて、それぞれスタンバイ。
ということは・・・歌姫さんの「もうひとつのお願い」というのはこれだったのねっ!


<ちょぴのコメント>
楽しい時間はあっという間に過ぎて、最後の歌姫さんのステージが終わってしまいました。
観客からはアンコールの声が続いています。
一旦、舞台袖に戻ってきた歌姫さんでしたが、再びアンコールに応えてステージへ出て行きました。
けろーにょさんたち、ルフルスさん、そしてAMEMBOさんが後に続きます。
最後の最後に、フモフェス1日限りのドリームバンドによるステージの始まりです!



舞台袖にいるスタッフの三郎さんと豆郎さんはカラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
奥にいるAMEMBOさんは、飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
見えにくくて申し訳ありません。

コメント

♪ アンコール?

歌姫さんのもう一つのお願いって、アンコールをみんなでってことだったんですね。
AMEMBOにまでお声をかけてくれていたなんて・・・歌姫さん、ありがとう(^^)

でもここは今回出ていないAMEMBOでなく、感動的なステージになったDoromieさんが出た方が良いのにね・・・

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
歌姫さんのお願いはドリームバンドによるステージで最後を飾りましょうということだったようです。
AMEMBOさんに声をかけたのは、以前共演してすごくよかったというだけではなく、今は休業状態になっていることを残念に思っていたからではないでしょうか。
これをステージ復帰のきっかけにして欲しかったんだと思いますよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索