フモフモさんといっしょ 大事なイベント  

大事なイベント

2017.02.13 (Mon)

去年のフモフェスでの評判がよかったので、エリート・ロックさんたちと、歌姫さんやOnpu♪さんといった女性アーチストたちとのコラボにより、新しいアルバムが作られることになったのだそうです。
そして、その制作発表の日が近づいてきました。

IMG_8103-3.jpg
エリート・ロックさん、いよいよ大事なイベントが近づいてきたフモ。

もうすぐだフモ?

フモッ。すごく楽しみだフモ〜。

う〜ん。どうも不安だフモ・・・。

かみなりぐもさんは楽しみじゃないフモ?


かみなりぐもさん、落ち着きなくウロウロと歩き回っているけど、どうかしたの?
何か心配なことでもあるの?

IMG_8108-3.jpg
かみなりぐもさん、大丈夫だフモ?
ちょっと落ち着くフモ。


もうその日の準備はできているんだフモ?

女性アーチストたちとはしっかり打ち合わせをして、いい返事をもらっているフモ。
あとは当日を待つばかりだフモ。


えっ・・・そうだったフモ?

かみなりぐもさん、知らなかったフモ?


やだ〜。打ち合わせでいいお返事がもらえているのを知らなかったの?
だから不安に思っていたのね。

IMG_8126-3.jpg
準備ができているのなら、心配はいらないフモ?

準備?ああっ、もうダメだフモ!
またエリート・ロックさんに迷惑をかけてはいけないと思って、何も準備をしてこなかったフモ!


迷惑って・・・何かあったフモ?

かみなりぐもさん、何を言っているフモ?
ずっと一緒に打ち合わせをしていたフモ?



あ、そっか。いつも2フモ一緒に打ち合わせに出かけていたんだから、話の内容は全部知っているはずだよね。
それなのにどうして・・・?

IMG_8138-3.jpg
エリート・ロックさん、いつの間にチョコをもらう約束をしたんだフモォ?

へっ?何の話だフモ?

あ、もしかしてバレンタインデーの?

ぷぷっ。かみなりぐもさんが不安だったのは、チョコのことだったらしいフモ。

かみなりぐもさんの大事なイベントは、そっちだったんだフモ〜。


あ・・・なんか話がおかしいと思ったら、みんなが大事なイベントというのを制作発表のことだと思って話していたのに、かみなりぐもさんだけはバレンタイデーのことだと思っていたのね。
だからいい返事というのを、チョコレートをあげるという意味に解釈したのか。
それにしても・・・かみなりぐもさんの優先順位はそっちなのぉ?


<ちょぴのコメント>
女性アーチストたちとのコラボによるアルバムが作られることになりました。
大事なイベントと聞いて、みんながその制作発表のことを話題にしていたのに、かみなりぐもさんだけはバレンタインデーのことだと思っていたようです。
去年、あちこちに電話をしてチョコレートをもらったはいいけれど、散々エリート・ロックさんに迷惑をかけたので、今年は自粛していたんですね。
こんなかみなりぐもさんに、どなたかチョコレートをプレゼントしてやってください。

コメント

♪ 今年は?

かみなりぐもさんにとって、バレンタインは1年で最も大事なイベントと言っても良いくらいですからねぇ。
女性アーチストとのコラボという素晴らしい企画の事さえも頭に入って来なかったのでしょう。

去年は先手を打って失敗しちゃったけど(^^;)さて今年は・・・。

今年もハートニコラちゃんから愛情のこもったチョコレートが届くといいね(o^^o)

♪ ワクワク🎵

どうなる事やら笑笑。
女性アーチストさん達からの(義理)チョコに期待しましょう♪(´ε` )

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
そうなんですよ。
毎年2月に入って節分が終わった頃から、かみなりぐもさんの頭の中はバレンタインデーのことでいっぱいになっているようです。
さすがに去年のようなことはしなかったようですが、ソワソワと落ち着きがなかったですね。
今年はどうなることやら。
せめてハートニコラちゃんからチョコレートが届くといいな。

♪ コメントありがとうございます。

Miki2733様
多分、女性アーチストさんたちから、義理チョコはもらえると思うんですが。
今年はどうなるのか、私もドキドキです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索