フモフモさんといっしょ お礼とお返し  

お礼とお返し

2017.02.27 (Mon)

テレビのワイドショーでハートみけもさんの話題が取り上げられていました。
発表した曲がじわじわと評判になり、大ヒットに結びついたんだとか。

IMG_8262-5.jpg
「足〜音が〜聞こえて〜くると〜♪
私の〜胸は 高な〜るの〜〜♪」


ハートみけもさんのこの曲、大ヒットしているらしいフモ。

この歌詞、なんだか聞いたことがあるような気がするフモ。

フモォ〜。そう言われてみれば・・・。


あらぁ、ポップで明るいラブソングね。
ハートみけもさんたちにピッタリ。

IMG_8269-4.jpg
「その角を曲がって〜♪
ほら あなたがやってくる〜♪」


ねぇ、この曲ってもしかしてエリート・ロックさんが?

そう。去年チョコのお返しにって言われて、苦労して作ったやつだフモ〜。

この曲は、今度女性アーチストたちとコラボで作るアルバムにも入るんだフモ。


まぁ、そうだったの?
これが去年、女の子の気持ちがわからないって言いながら、苦労して作っていた曲だったのねぇ。(2016/02/22の記事 〜 2016/03/17の記事参照)
さてと。みんな揃ったから、おやつにしよっか。

IMG_8276-3.jpg
作る時は大変そうだったけど、大ヒットになってよかったフモ。

ハートみけもさんたち、喜んでくれているんじゃないフモ?

ほら、今年もらったチョコレートの中に、すごく豪華なのがあったフモ?
あれはハートみけもさんたちからヒットのお礼にって言って渡されたんだフモ。


え、そうだったフモ?


去年高級チョコをいただいてお返しに曲を作る羽目になったのに、そのお礼がさらに豪華なチョコとはねぇ。
またまたお返しが大変そう。

IMG_8283-3.jpg
と言うことは、また今年もお返しに曲を期待されているんじゃないフモ?

そしたら来年はもっともっと豪華なチョコがもらえるかもしれないフモ!

あんなこと言っているフモ〜。

ええっ。それじゃきりがないフモ!

でももうチョコレートは食べちゃったフモ〜。


うわぁ、チョコのお返しに曲を作って、そのお礼にチョコをもらって、またお返しに曲を・・・?
この連鎖は大変そうだなぁ。


<ちょぴのコメント>
去年かみなりぐもさんのせいで、いただいた高級チョコレートのお返しにと曲を作る羽目になったエリート・ロックさん。
幸いその曲が大ヒットとなり、女性アーチストたちとのコラボアルバムにも収録されることになったのだそうです。
そこまではよかったんですが、そのお礼にと、今年はさらに豪華な高級チョコをもらってしまったんだとか。
嬉しいことだけど、またお返しが大変そうですね。

コメント

♪ お返しのお返し狙い?

去年作った曲が今こういう形でヒットすると、エリート・ロックさんも苦労した分喜びも一入でしょうね。
今回もらった高級チョコは、純粋に曲のお礼として受け取ればと思うけど、それともまた更なる新曲を求めての賄賂チョコだったりして...
そうだったら、今後エリート・ロックさんの楽曲提供の仕事が増えそうですね。
大変だぁ(^^;)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
女の子の気持ちがわからないと言って苦労して作った曲でしたから、ヒットしたのは本当に嬉しいことです。
去年、ハートみけもさんに曲をプレゼントした時、本当に曲を作ってくれるとは思わなかったなんて言われたので、今年も賄賂チョコではないと思うのですが・・・う〜ん、どうなんだろう?
もし期待されていたとしたら、エリート・ロックさんが大変なことになりそうです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索