フモフモさんといっしょ 2フモいる! 〜その1〜  

2フモいる! 〜その1〜

2017.04.10 (Mon)

桜の木の下にシートを広げ、早速お待ちかねのパフォーマンスが始まりました。

IMG_8744-5.jpg
アイ ハバ 串♪
アイ ハバ おだんご♪


ん〜っ!串だんご〜♪

フモッ、フモッ。そのまんまだフモ〜。

ピンクのけろーにょさん、お酒、もう少しどうだフモ?

ええ、どうもありがとう。


うふふ。待ちに待ったお花見だから、みんな張り切ってるね。
まだ他にギャラリーが来ていないのが残念だな。

IMG_8749-7.jpg
次、かみなりぐもさんは何をやるフモ?

「PERFECT FUMOFUMO」がいいフモ。

ふぅ〜、ちょっと飲みすぎちゃった。
お手洗いに行ってこようかしら。


大丈夫だフモ?

この先を右に行ったところにトイレがあったと思うフモ。


いってらっしゃい。ちょっと行けば建物が見えるから、すぐわかると思うよ。
さてと。次は何を・・・えっ?

IMG_8759-8.jpg
私も「PERFECT FUMOFUMO」が見てみたいな〜。

ピンクのけろーにょさんもそう思うフモ?

え〜っ。本当に見たいフモ〜?

あ、あれっ?今、トイレに行ったはずだフモ?

いつの間に帰ってきたフモ?


確かこっちに向かって歩いていったはずなのに、いつの間にそこに・・・?
ピンクのけろーにょさんって、テレポーテーションが使えたっけ?

IMG_8775-8.jpg
ほら、みんなで「PERFECT FUMOFUMO」をやるフモ。

あれをやるとかみなりぐもさんが調子に乗るから嫌だフモ〜。

ただいま〜。次は何を・・・えっ?

あれっ?今帰ってきたフモ?

こっ、これは!ピンクのけろーにょさんが2フモいるっ!


ほ、本当だ!2フモいるっ。
テレポーテーションかと思ったら、分身の術が使えたのっ?


<ちょぴのコメント>
お待ちかねのお花見のパフォーマンスが始まりました。
楽しい時間を過ごしていたんですが、ふと気がつくとピンクのけろーにょさんが2フモいるんです!
これは・・・また化かされたかな?

コメント

♪ やっぱり?

ピンクのけろーにょさんに化けて出て来たけど、トイレから戻って来たピンクのけろーにょさんも本物なの?と思えてきますね。実はもう一フモ、ピンクのけろーにょさんが現れたりして(^^;)
これはつんさんとぽぽたさんの化かし合いというパフォーマンスとして、お花見を楽しませてもらいましょう!(^^)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ええーっ。さすがにこちらは本物だと思っていたんですが・・・。
でも、今まで何度も化かされたきましたからねぇ。
こちらも疑わしく思えてきました。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索