フモフモさんといっしょ フモ・オブ・ザ・イヤー 2017  
FC2ブログ

フモ・オブ・ザ・イヤー 2017

2017.12.11 (Mon)

年末が近づき、今年最も活躍したフモフモさんに贈られるフモ・オブ・ザ・イヤーの発表の日がやってきました。
残念ながら我が家のけろーにょさんたちは誰もノミネートされませんでしたが、誰が選ばれるのか発表を楽しみにしています。

IMG_0671-4.jpg
「フモ・オブ・ザ・イヤー 2017。栄冠は誰の手に!」

「さぁ、間もなく発表です!」

今年は誰が選ばれると思うフモ?

きっとブルボンフモみだフモ!

問題は音楽部門だフモ。どんどん新しいアーチストが出てきているから、誰が選ばれるかわからないフモ。


いろんな才能を持ったフモフモさんがたくさん活躍しているもんね。
その中で誰が選ばれるのか全く予想がつかないわ〜。

IMG_0677-4.jpg
「さて、続いて音楽部門の発表です!」

んっ、いよいよだフモ。

ドキドキするフモ〜。

「大賞を受賞したのは・・・・・・歌とダンスでみんなに頑張る力と勇気を与えてくれたこのグループ。Onpu♪さんです!
おめでとうございます!」


フモーッ!


えーっ、Onpu♪さんが大賞?すごい!よかったねっ。
すごく頑張っていたもんね。これは嬉しいなぁ。

IMG_0684-4.jpg
「あ・・・私たちが受賞するなんて。信じられない。」

「どうもありがとうございます!」

「こんな大きな賞をいただけたのは、今まで支えてくださったスタッフの皆さまやファンの皆さまのおかげです。」

うっ・・・Onpu♪さん、よかったフモ。

かみなりぐもさんが泣いてどうするフモ?


うんうん、かみなりぐもさんの気持ちはわかるよ。
去年、耳が聞こえなくなったことで悩んで、活動休止、そして解散も覚悟していたことを知っているだけに、この受賞は胸にぐっとくるものがあるわね。(2016/08/042016/08/25の記事参照)

IMG_0696-4.jpg
「そして・・・去年、引退を考えていた私たちを助けてくれたエリート・ロックさんとかみなりぐもさん、そしてAMEMBOさんに心から感謝いたします。」

「もっともっといい歌を聴いていただけるよう、私たち、これからも頑張ります!」

うん・・・うん。

ほらぁ〜。エリート・ロックさんだって泣いているフモ。


やだぁ、エリート・ロックさんまでがウルウルしちゃって。
本当によかったね。みんなでお祝いのメッセージを送りましょう。


<ちょぴのコメント>
今年のフモ・オブ・ザ・イヤー。音楽部門で大賞を受賞したのはOnpu♪さんでした。
去年、活動休止、場合によっては解散を覚悟していたことを知っているだけに、私も感無量でした。
心からOnpu♪さんにおめでとうを言いたいと思います。

コメント

♪ Onpu♪さん、おめでとう!

本当にOnpu♪さんの頑張りと勇気が伝わった結果だと思います。
AMEMBOもOnpu♪さんの受賞を、自分の事のように喜んでいますよ。
ふーちゃん、頑張ったね!(^^)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
Onpu♪さんたち、ついにやりましたよ。
くじけそうになりながらも頑張った結果ですね。
去年、AMEMBOさんの説得がなかったら、解散していたかもしれません。
そう考えると今回の受賞はAMEMBOさんのおかげとも言えるでしょう。
本当にうれしいニュースですね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索