フモフモさんといっしょ 太鼓が届いた  
fc2ブログ

太鼓が届いた

2007.06.07 (Thu)

エリート・ロックさんとかみなりぐもさんは、新曲のミーティング中。
今回は今まで以上に細かい部分にこだわって作っているみたい。

P1030694.jpg

かみなりぐもさん、太鼓でもっといろんな音色を出すことは出来るフモ?

いろんな音色?

リズムだけじゃなく、メロディーを叩き分けて欲しいフモ。

...やってみるフモ。


うわぁ~、エリート・ロックさんたら、ずいぶんとレベルの高い要求ね。
かみなりぐもさん、悩んでるみたい。
いい方法はあるのかしら。

P1030697.jpg

あ、かみなりぐもさん、そろそろおやつの用意ができるフモ。

...ハートポシェットさん、フモフモデリバリーで太鼓のお取り寄せはできるフモ?

ダメだフモ~。
お菓子だけだフモ。



あ、かみなりぐもさん、何かいい方法を思いついたのかな?
でも、太鼓のお取り寄せって...?

P1030700-1.jpg

仕方がないフモ...。
フモモモモ~!


あっ、とんがりが白くなっているフモ!

また誰かとお話してるフモ?

かみなりぐもさんには、携帯電話なんかいらないと思うフモ。


かみなりぐもさん、誰と交信しているのかしら?
まさか、あの怪しいフモフモデリバリーサービスじゃないわよね。

P1030709-1.jpg

あっ、あんなところにフモくもが!

お待たせだフモ~。
頼まれた太鼓を届けにきたフモ~。


待っていたフモ!
どうもありがとうだフモ。



えっ、ピンク色のかみなりぐもさん?あれは誰?
それにしても、太鼓までお取り寄せできるとは...フモフモさんたちもなかなかやるわね。


<ちょぴのコメント>
かみなりぐもさんのとんがりを使えば、モロボさんや他のかみなりぐもさんと交信ができるらしいです。
今日はピンク色のかみなりぐもさんが、太鼓を届けてくれました。
お菓子専門のフモフモデリバリーサービスもあることだし、フモフモさんの世界もなかなか便利なんですね。

コメント

♪ 

人間界よりフモフモさんの世界のほうが便利そうですね。
交信してすぐに届くなんて、私も利用したいです。
フモ雲市場 って感じかな~?
(私は楽天市場を愛用していますv-238

♪ おひさです

フモ~っとしてたら(しすぎ!)結構お話が進んでいましたね。エリートろっくさんたちのコンサートの準備もちゃくちゃくと進んで・・・!
我が家のふもちゃんたちを参加させたいけどどのようにしたらよいかフモ~っと考えてるうちにまた時間が経過してしまう(汗)どどどどうしよう!!!

♪ かみなりぐもさん

太鼓のお取り寄せができるとは・・。
す、すごいです~。
フモフモデリバリーサービスって、
怪しいの?

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
かみなりぐもさんは、いろいろな太鼓を持っているな~とは思っていましたが、今までもこうやってお取り寄せしていたのかもしれません。
ピンクのかみなりぐもさんは業者さんなのか、それともかみなりぐもさんの知り合いなのか...気になります。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
お久しぶりです~。お元気でしたか?
まだ時間はありますので、ぜひにゃんちきさんのお宅のフモちゃんたちも、コンサートに参加してください。
楽しみにお待ちしています。

♪ コメントありがとうございます。

まあ様
まさか太鼓まで届けてもらえるとは思いませんでした。
あの、ピンクのかみなりぐもさんは誰?
フモフモデリバリーサービスは、なんせ表紙があの謎のフモくもさんの写真でしたからね~。
(2007/2/1の記事参照してください。)
私には怪しく思えてしまいます。

♪ 通販☆

フモフモさんたち、欲しいとおもった商品が簡単に?手に入ってうらやましいです。
私もトンガリ欲しい~。
トンガリに”圏外”はなさそうですし(^_^;)

新しい太鼓、エリート・ロックさんに気に入ってもらえるといいですね。

♪ とんがり交信

コンサートの曲は高度な感じがします。
かみなりぐもさんのソロとかあるのでしょうか…楽しみです♪
かみなりぐもさんのとんがりは
フモフモ界の万能携帯電話なのでしょうか…(^-^;)
ましゅまろデリバリー他にも楽器デリバリーがあるなんて
う~ん…初耳(^~^;)

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
私もかみなりぐもさんのとんがりがうらやましいです。
でも、どうやら通信できる相手は限られているようですね。
届いた新しい太鼓で、エリート・ロックさんが求める音が出せるのでしょうか。
ちょっとドキドキです。

♪ コメントありがとうございます。

かきの様
今回の新曲は、かなりこだわったものになりそうです。
かみなりぐもさんのソロパートも、可能性大ですね。
とんがりでの通信は、どのフモフモさんともできるというわけではないようです。
ピンクのかみなりぐもさんの正体がわからないので、楽器のデリバリーサービスなのかどうか、まだ不明です。

♪ 今度は是非。。

フモフモデリバリーでお取り寄せができるんですね!
是非、かえるちゃんたちが考えたケーキをお取り寄せして見て下さいね。
みんながんばって考えていますよ~。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
フモフモデリバリーサービスで、おやつのお取り寄せができるみたいです。
かえるちゃんたちが考えたケーキは、お取り寄せメニューに入っているのかな?
さっそくハートポシェットさんに、聞いてみますね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索