フモフモさんといっしょ お花見にて 〜その1〜  
FC2ブログ

お花見にて 〜その1〜

2018.04.02 (Mon)

ちょうど桜が見頃を迎えたので、お花見に行くことにしました。
去年と同じ、つんさんやぽぽたさんのいる山です。

IMG_1801-4.jpg
フモォ・・・キレイだフモ。

この前見に行った桜とは感じが違うフモ。

こっちの方が、色が薄くてはかない感じがするフモ。

ねぇねぇ、みんな〜、早く行くフモ!

ちゃんと前を見ないと転ぶフモ〜。


そんなに急がなくても、桜は逃げないわよ。
せっかくだから、ゆっくりお花を見ながら歩きましょうよ。

IMG_1820-5.jpg
おべんと食べるところはこっちだったフモ?

フモッ。もう少し先だフモ〜。

おやっ。あれは・・・?

エリート・ロックさん、どうしたフモ?

何を見ているフモ?


エリート・ロックさん、急に立ち止まってどうしたの?
何か気になるものでもあったの?

IMG_1828-4.jpg
あれはもぐぐさん・・・あぁ!

エリート・ロックさん、あれはもぐたろうくんじゃないフモ。

もぐたろうくんは見つかって、もうお家に帰ったんだフモ?

きっとお父さんやお母さんと一緒だフモ。

そうだったフモ。毎日探していたから、つい・・・。


あ、そっか。毎日もぐたろうくんがいないかって探していたから、もぐぐさんを見かけたらつい見てしまうんだね。
大丈夫。もぐたろうくん探しは無事に終わったんだよ。

IMG_1834-4.jpg
早く行くフモ!おべんと食べる場所がなくなると困るフモ。

ほら、ハートポシェットさんがああ言っているフモ。

フモッ。今日は楽しむフモ。

もぐたろうくんも、お父さんやお母さんと一緒にお花見しているかもしれないフモ。

フモッ、フモッ。本当によかったフモ〜。


うんうん、よかったね〜。いつか、もぐたろうくんの大冒険の話を聞かせてもらいたいね。
さ、この先に広場があるから、そこでお弁当食べよっか。


<ちょぴのコメント>
ちょうど桜の見頃を迎え、けろーにょさんたちと一緒にお花見にやってきました。
迷子になっていたもぐたろうくんが見つかって無事にお家に帰ったと聞いたので、安心してお花見を楽しめそうです。
もぐたろうくんもお家に帰って、お花見を楽しんだかな?

コメント

♪ 嬉しいですね

もぐたろうくん、ちょぴさんのブログで知ってからずっと気になっていました。本当に本当によかったですね…!
フモフモさんはウチの子はもちろん他の家の子も店で陳列されてる子もみーんな可愛いくてしょうがないので、無事に帰って来たと聞いて私も嬉しいです。
よかったですなぁ…(TΘT )

♪ コメントありがとうございます。

カラ〜ル様
もぐたろうくんが無事に帰ってきたと聞いて、本当に嬉しかったです。
全国のぬいぐるみを大事に思っている人たちが協力して探していたので、発見のニュースが流れた時にはしばらく大騒ぎでした。
フモフモさんはみんな仲間です。
心配していたけろーにょさんたちも、よかった、よかったって手を取って喜んでいました。

♪ No title

エリート・ロックさんは一生懸命だったから、無事に見つかった今でも同じもぐぐさんを見かけるとつい気になってしまうんだね。そういう気持ちわかります。
もぐたろうくん、見つかって本当に良かったですね(^^)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
長い間、ずっとどこかにいないかと探していたので、それが習慣になっていたのでしょう。
それももう終わり。
見つかって、本当に本当に良かったです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索