フモフモさんといっしょ 新年のご挨拶  
fc2ブログ

新年のご挨拶

2019.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます。

「フモフモさんといっしょ」を見に来てくださって、どうもありがとうございます。
今年もけろーにょさんたちからの年賀状をお届けします。

年賀状2019



月日が経つのは早いもので、この4コマ漫画風ショートストーリー「フモフモさんといっしょ」は今年で13年目を迎えます。作ったお話は1300話ほどになりました。
その間、本当にいろいろなことがあり、生活環境も大きく変わりました。
大変な時期もありましたが、見てくださる皆様の拍手やコメントを励みに、ここまで続けることができました。心から感謝いたします。

インスタグラムでも過去のお話を紹介していますが、そちらでもフモフモさん好きの方達と繋がることができて、本当にうれしく思います。
昨年は素晴らしい出会いもありました。
よろしければそちらもご覧になってください。(@chopifumo)

これからもできる限りフモフモペースで更新していきたいと思っておりますので、今年もけろーにょさんたちをどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

♪ あけましておめでとうございます。

去年は就任したての駅長さんが大活躍でしたね。
お疲れ様でした。
ちょぴさんとけろーにょさん達のお友達が増えて私も嬉しいです。

今年はどんなフモフモさんが登場するのでしょうか?
新種の発見があるかも知れませんね。今からわくわくしています。

あと、私ごとですみません。。5月に息子が修学旅行で四国へ行く予定です。私も息子も四国へは行った事が無いので、見どころと美味しいものをけろーにょさん達に聞いてみたいです。

ちょぴさん、けろーにょさん。今年もどうぞよろしくお願い致します。

♪ 今年もよろしくお願いいたします

Miki2733様
昨年は思わぬことでフモフモさんが注目されましたね。
無事に解決して、駅長けろーにょさんも喜んでいました。

また、シャウというちょっと珍しいフモフモさんが発見されました。
今年もきっと新種のフモフモさんが発見されるのではないでしょうか。
どんなフモフモさんなのか、とっても楽しみです。

見どころと美味しいもの・・・。
四国のどこに行くのかで全く違ってくると思いますが、けろーにょさんたちはマシュマロ第一なので、聞いてもあてにならないかもしれませんよ〜。

こんなけろーにょさんたちですが、今年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索