フモフモさんといっしょ 危険な音  
fc2ブログ

危険な音

2019.02.18 (Mon)

けろーにょさんたちの部屋から賑やかな声が聞こえています。
何をやって遊んでいるのかな?

IMG_4982-3.jpg
盗んだ品物はこの箱の中だフモ?

知られたからには、消えてもらうフモ。

覚悟するフモ。パーン!パーン!

ううっ、やられたフモ。
ピストルを使うとは卑怯な・・・。


レインコートさん、危ない!
頭を低くするフモ。



あはは、ヒーローごっこをやっていたのかぁ。緊迫したシーンを邪魔しちゃった。
みんな〜、もうすぐおやつにするからね。

IMG_4989-3.jpg
どうしてピストルを持っていることになったんだフモ?

突然に撃ってくるなんて、ずるいフモ。

フフン。悪役はずるいものだフモ。

そうそう。ヒーローは素手でも勝てるんじゃないフモ?

フモッ、フモッ。ちょぴのお手伝いするフモ〜。


レインコートさん、いいの?どうもありがとう。
チョコレートが続いたから、今日はちょっと違うものを作ってみようと思うの。

IMG_4993-3.jpg
パン・・・パン、パン、パン、パンパンパンパン!パンパンパン!

んっ?今のは何の音だフモ?
キッチンの方から聞こえるフモ。


まるでマシンガンのようだったフモ。

ま、まさか、本当に悪者が侵入したとか?

レインコートさんが心配だフモ!


ほ〜ら。あっという間にできたでしょう?
んっ?けろーにょさんたち、そんなに慌てて走って来なくても・・・。

IMG_4997-3.jpg
レインコートさん、無事だったフモ?

よかったフモ〜。
撃たれたかと思ったフモ。


えっ?

クンクン。バターのいい匂いがするフモ。

ちょぴー、今こっちで銃撃戦をやっていなかったフモ?


ええっ?銃撃戦って誰と?
ただ、お鍋でポップコーンを作っていただけなんだけど・・・。


<ちょぴのコメント>
バレンタインデーが終わって、しばらくおやつはチョコレートだったので、今日はポップコーンを作ってみることにしました。
楽しみながら作っていたら、けろーにょさんたちが血相を変えて走ってきたんです。
次々と弾ける大きな音で、びっくりさせちゃったみたい。
前もって言っておけばよかったかな。

コメント

非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索