フモフモさんといっしょ 全国ツアー ~名古屋編2~  
FC2ブログ

全国ツアー ~名古屋編2~

2007.07.26 (Thu)

リハーサルも無事終了。あとは本番を待つだけとなりました。
たくさんのお客さんが来てくれて、会場は初日から満席状態だとか。うれしいなぁ。

P1040427.jpg

そろそろ時間だフモ。
スタンバイするフモ。


いよいよだフモ。
さぁ、みんな。今日は思いっきりいくフモ!


フモッ! フモッ! フモッ!


もうすぐ開演の時間ね。あぁ、ドキドキしちゃう。
私もそろそろステージの見えるところへ行こうかな。
知っているフモフモさんたちは来ているかしら?

20070726163636.jpg

もうすぐ始まるフモ。

ワクワクするフモ。

エリート・ロックさぁ~ん!

フモ~ッ!

ザワザワザワザワ...。


暗くてよく見えないけど、あの手作りアロハを着たけろーにょさんたちは、きっと梅吉さんのお宅のフモフモさんたちね。
最前列で応援してくれるんだぁ。うれしいな。

20070726213700.jpg

これでステージから見えるフモ?

エリート・ロックさん、垂れ幕に気がついてくれるといいフモ。

手を振ってくれるといいフモ。

ザワザワザワザワ...。


えーと。2階席にもさっき最後尾に並んでいた梅吉さんのお宅のフモフモさんたち発見!
わざわざ垂れ幕を作ってくれたんだぁ。ありがとう~。
その後ろにいるのは、早くから当日券に並んでくれていたyuumaさんのお宅のフモフモさんたちね。
みんな入場できたみたいで、よかったぁ~。

あっ、照明が消えて真っ暗に...。いよいよねっ。

20070726213714.jpg

ドロドロドロドロ・・・・♪

おおーっ!エリート・ロックさんが床からせり上がってきた!

フモーッ! フモーッ!
パチパチパチ...。

キュイ~ン♪ キュイキュイ~ン♪


このイントロは「フモの稲妻」! いきなりノリノリの曲だわっ。
キャー!エリート・ロックさぁ~ん。カッコイイ~。



<ちょぴのコメント>
今回は観客として来てくれたフモフモさんたちをご紹介しました。
最前列のお洋服を着た子たちと、2階席の垂れ幕を持った子たちは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
2階席の後ろにいるのは、全フモともyuumaさんのお宅のフモフモさんたちです。
わざわざ来てくれて、ありがとうございます~。

さぁ、いよいよコンサートが始まりましたよ。
次回は特別ゲストが登場する予定です。
また続きを見にきてくださいね~。

コメント

♪ すごーい\(^o^)/

満フモ御礼ですね!!東京公演が待ち遠しいです。
次回の特別ゲストもすごく楽しみ!!

2階席の2列目向かって一番右側のピンクのふももさんは
ゆうまさんちのひだりちゃん?
巨大プリンを食べてから大急ぎで新幹線に乗ったのかな?

ものすごく楽しみで、何度も覗きに来ていました。
ちょぴさん、お疲れ様ですv-275

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
お待たせしました~。
楽しみにしてくださったみたいで、どうもありがとうございます。(ノ´∀`*)
えーと。yuumaさんにお聞きしないといけないんだけど、ひだりちゃんは薄いピンクのふももさんだったのでは?
もし、ひだりちゃんも来てくれていたら、うれしいなぁ。
次回の特別ゲスト登場まで、しばらくお待ちくださいね~。

♪ 

こんばんは。PARKさんのところから遊びに来ました。

観客席もステージも盛り上がっている様子がよく出ていて、見ていて楽しくなりました。

♪ コメントありがとうございます。

夫婦ともかっぱ様
はじめまして~。見に来てくださってありがとうございます。
keroponsさんのところで、お名前は存じ上げておりました。
keroponsさんのところのかえるちゃんやかっぱちゃんも、きっとコンサートには来てくれると思いますので、ぜひ、また見に来てくださいね。

♪ すごい~!

こんにちは。
エリートロックさんのコンサートはすごいですね~!!超満員で大盛況。
つづきもすっごく楽しみです!
あと画像、すごいですね!みんなでいるところ、梅吉さんのフモフモさん達と別々に撮ってる筈なのにまったく違和感がなくって驚きです。

ちょぴさん、めぐみさんへ
ピンクのふももですが、あれはももちゃん(アニバーサリー)ですよ~。
ひだりはビッグプリンをすももと食べてノックダウンしてますi-230


♪ フモ違いごめんなさい

ひだりちゃんとももちゃんを間違ってごめんなさい。
ひだりちゃんがプリンを食べた後に
「やっぱり私も見たいフモ~」って新幹線に飛び乗ったのかと思いました。

にしても、すごいフモさん!!
一体何フモさんいるんだろう??

♪ コメントありがとうございます。

yuuma様
大勢でコンサートに来てくださって、どうもありがとうございます。
今回の画像はかなりの力作なんですが、素人なもので、どうしても違和感が残ってしまいます。
難しいなぁ...。
ひだりちゃん、あのでかプリンをすももちゃんと一緒に食べちゃったのね。
そんなことしたら、お腹こわしちゃいますよぉ~。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
とてもじゃないけど、数える気にはなりません...。
でも、こんなにたくさんのフモフモさんに囲まれたら、きっと幸せだろうなぁv-238

♪ すごい!

さすがエリート・ロックさん。
会場は満員ですね~!
かえるちゃんたちも、今からワクワクドキドキです。

♪ おぉー!

すごいですねぇ!わくわくします!
雰囲気がすんごく伝わってきますよ♪

ちょぴさんお疲れ様です。。。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
モロボさんがポスターを持って案内をしてくれたおかげで、会場いっぱいのお客さんが来てくれました。
もうすぐかえるちゃんやかっぱちゃんに会えますね。
我が家のけろーにょさんたちも楽しみにしていますよ~。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
会場の熱気が、ちゃんと伝わっているでしょうか。
たくさんのフモフモさんがコンサートに来てくれて、心から感謝です。
でも、おかげで私は力尽きています...。

♪ わ~い、満員だ~!

ホール中、ぎっしりうまったフモフモさん達を見て、嬉しくなりました。
yuumaさんも書いておられたように、別撮りの画像を違和感無く仕上げられてるところに、感激しました。
切り取り作業だけでも、根気がいるでしょうに...
ちょぴさん、本当にありがとうございました。

次回登場の特別ゲストは、どんな曲を弾くのかしら?ワクワク♪

♪ エリート・ロックさん

カッコイイですね~。
観客席のフモさんたち、すご~いっ!

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
エリート・ロックさんのために垂れ幕を作ってくれたり、お花を用意してくれたりして、どうもありがとうございました~!
おかげさまで、会場は観客のフモフモさんたちでいっぱいになりました。
名古屋公演を思いっきり楽しんでくださいね~。

♪ コメントありがとうございます。

まあ様
普段のエリート・ロックさんもいいけれど、ステージに立つと一段とカッコよく見えますね~。
観客のフモフモさんがいっぱい来てくれて、私もビックリしました。

♪ わーい!

すごい数のフモフモさんにびっくり。
大盛況ですね!!
これから盛り上がるのかな(ワクワク)

かみなりぐもさんの後姿、気合が感じられます☆
1曲目のタイトルをみたら、かみなりぐもさん大活躍の予感。

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
すごくたくさんのフモフモさんがやって来てくれました。
一曲めから激しいリズムの「フモの稲妻」ですからね~。かなり盛り上がると思いますよ。
あ、エリート・ロックさんだけじゃなく、太鼓を叩くかみなりぐもさんもカッコいいんですよ~。
応援してやってくださいね。

♪ すごい数~~~

びっくり~~~!!あんなにぎゅうぎゅうづめのコンサート会場でびっくりしたわぁ~~。エリートさんの腕前、みせてもらわなきゃ!!

♪ 名古屋公演!

すごい大賑わいですね!
『フモの稲妻』は生で聞いてみたいです。うちの子達に聞いたら、フモフモ世界ではすごい有名な曲だそうですW

♪ コメントありがとうございます。

namafumo様
すごい数のフモフモさんたちが来てくれて、私も感激です。
エリート・ロックさんも張り切っているようです。
ぜひ生の演奏を楽しんでくださいね~。

♪ コメントありがとうございます。

緑茶じゃすみん様
「フモの稲妻」はかみなりぐもさんの雷太鼓がすごい迫力です。
ただし生で聴くには、お天気が悪くなっちゃうのを覚悟していただかないと...。
この曲はフモフモ界でそんなに有名だったんですね~。
エリート・ロックさんが1曲目に選んだ理由がわかったような気がします。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索