フモフモさんといっしょ 新年のご挨拶  
FC2ブログ

新年のご挨拶

2020.01.01 (Wed)

あけましておめでとうございます。

「フモフモさんといっしょ」を見に来てくださって、どうもありがとうございます。
今年もけろーにょさんたちからの年賀状をお届けします。
しばらくコンサートシーンが作れていないので、せめて年賀状はステージっぽくしてみました。

年賀状2020-5


この4コマ漫画風ショートストーリー「フモフモさんといっしょ」は今年で14年目を迎えます。
作ったお話は、もうすぐ1400話になります。
自分で作っておきながら、中には忘れているお話もあります。
インスタグラム用に過去の記事を見直しながら、こんなこともあったな、なんて懐かしく思ったり、画像が荒いので、時間があれば作り直したいな、と思ったりしています。

ほとんどけろーにょさんたちだけのお話なんですが、実は我が家にはたくさんのフモフモさんたちが生息しているので、これからはその子たちをもっとゲスト出演させていきたいと思っています。

昨年は思わぬことで更新をしばらくお休みすることになってしまいましたが、できる限り続けていきたいと思っていますので、今年も「フモフモさんといっしょ」をよろしくお願いいたします。




コメント

♪ 新年おめでとうございます。

どんなフモフモさんが登場するのかしら。
私も我が家のフモフモさん達も期待に胸が高まっています。
(甘々亭でジジさんは何を食べたのかなぁ、と気になっていました😉。)

できる限り続けてくださるとのお言葉がとても嬉しいです。
面白くてあたたかいお話をいつもどうもありがとうございます。
2020年もどうぞよろしくお願い致します☺️

♪ コメントありがとうございます。

Miki2733様
いつも見てくださって、どうもありがとうございます。
コメントは本当に嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

ジジさん、体のシミ疑惑で登場しましたね。
何を食べたのかな?
我が家にフモフモさんはかなり多く生息していますので、機会があれば登場してもらおうと思っています。
どの子が登場するか楽しみにしていてください。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索