フモフモさんといっしょ 全国ツアー ~東京編3~  

全国ツアー ~東京編3~

2007.08.30 (Thu)

差し入れにいただいたフモくも産マシュマロを食べて、ますます元気になったけろーにょさんたち。
みんな張り切ってステージに向かいました。もうスタンバイしている頃です。
さぁ~て、私もそろそろステージが見える所へ移動しようかな。あ~、わくわくしちゃう~。

20070830210351.jpg

ザワザワザワザワ...。

もうそろそろ時間だフモ?

ドキドキするフモ~。

今日、くーまさんも一緒にくればよかったフモ~。

あっ、会場が暗くなったフモ!


んっ、くーまさんも一緒にって...?ということは、あれはくーまさんのお宅のフモフモさんたちなのかしら?
来てくれてどうもありがとう~。

あっ、ステージのそでに、漫才コンビの「そらとくも」さんが登場したわっ!

P1040551-1.jpg

今日はよく来てくれたケロ~。エリート・ロック夏の全国ツアーも、いよいよファイナルを迎えたケロ。

今日はみんなで盛り上がっていくケロ~!

ワーッ! フモー! フモー!エリート・ロックさーん!


...ギュイ~~~ン♪キュインキュイ~~ン♪
ドロドロドロドロドロドロドロドロ......♪


キャーッ。始まったわっ!いよいよねっ!
...あれっ、音はするけど姿が見えない。エリート・ロックさん、どこで弾いているの?

P1050025.jpg

どこだフモ?

エリート・ロックさん、どこから登場するフモ?

あっ、あそこ!
ほら、フモくもが浮かんでいるフモ!



えっ、上?フモくもが会場に...?

P1050055-2.jpg

キュイ~ン♪ キュイキュイ~ン♪

キャーッ!エリート・ロックさ~ん!

ワーッ! フモーッ!

パチパチパチパチ...。 


わぁーっ、エリート・ロックさん、天井からフモくもに乗って登場!ステキッ!
曲はおなじみ「フモの稲妻」ね!
よーし。今日は私も立ち上がって踊るわよっ!


<ちょぴのコメント>
大変長らくお待たせいたしました。いよいよ東京公演の本番が始まりましたよ。
名古屋では地下からせり上がって登場したエリート・ロックさん。
今回は天井からフモくもに乗って登場です。

今回、会場でくーまさんのお宅のフモフモさんたちを見つけることができました。
来てくれてどうもありがとうございます。
皆さまご存知の漫才コンビ「そらとくも」さんは、yuumaさんのお宅のフモフモさんです。
その他にも、この会場の中には他にもたくさんのフモフモさんたちが来てくれています。
皆さん、知っているフモフモさんを探してみてくださいね。

コメント

♪ キャー!!

エリート・ロックさん、オープニングから素敵過ぎです☆

うちの子たちも、ちゃんと前の方で見てましたね(^ー^)-♪
それにしてもすごい数のお客さん!!
大盛り上がりのステージになりそうですねe-266

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
あっ、この暗い会場の中で早速見つけましたね~。さすがです。
名古屋の会場より更に多くのお客さんが来てくれましたよ。
エリート・ロックさんも張り切っています。
みんなで盛り上がってくれるとうれしいなぁ。

♪ すごーい\(^o^)/

エリート・ロックさん素敵です。
ゴンドラじゃなくフモくもで登場なんて
最初から失神しちゃうお客さんもいるかもしれないですね。
お客フモさんの多さに知ってるフモさんを探すのが大変~。

♪ いよいよ・・・

いよいよスタートしましたね!>東京公演
スタートから、エリート・ロックさんの登場がサプライズ?
フモくもで登場なんて!
かえるちゃんとかっぱちゃんたちはどこかな?

♪ いいねぇ

コンサートの最初の曲のイントロが聞こえてくるときが一番好きv-238
あのドキドキワクワクはたまりませんなぁ♪今回はそんな感じがとっても伝わりました!!!

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
エリート・ロックさんは、今回フモくもに乗って登場しました。
また床下から飛び出すのだろうと思っていたのでビックリです。
考えてみるとゴンドラやワイヤーで降りてくるより安全かもしれません。
客席が暗いので、知っているフモフモさんを探すのは難しいかな?
どうやらみんな比較的いい席を確保しているようですよ。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
さぁ、いよいよ始まりましたよ~。
エリート・ロックさんは、意表をついてフモくもに乗っての登場でした。
かえるちゃんやかっぱちゃんたちは、見つかりませんか?
とってもいい席を確保しているようですよ~。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
あ、それわかります!
まだかな、まだかなってワクワクして待っている時にイントロが流れて、キターッ!って感じですよね。
東京公演はフモフモテレビで中継されますので、ぜひ一緒にコンサートを楽しんでください。

♪ エリート・ロックさん

天井からフモくもに乗って登場なんて、
カッチョいい~っ!!

♪ 始まった!

keroponsさん宅のかえるちゃんと、ぬまおっちさん宅の応援グッズフモさんは見つけることができました。
地下からせり上がるのもかっこ良かったけれど、雲で降りての登場なんて、アイドルコンサートみたいですね。

♪ コメントありがとうございます。

まあ様
そう言っていただけると、エリート・ロックさんも喜ぶと思います。
私も、普段は何とも思わないのに、舞台に立つとカッコよく見えてしまいました。

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
暗い会場の中、よく見つけられましたね~。
実は、他にも来てくれているんですよ。
これからアイドルコンサートみたいに、みんなで盛り上がっていきたいと思います。
ぜひ一緒に楽しんでくださいね。

♪ かっこいい~~~

フモ雲の上に乗って登場なんて、素敵~~
あれはエリート・ロックさんだから、にあうんだよ~~。フモくもの人気がでてきそうですね~~。

♪ ありがとうございます

我が家のフモ達がばっちり写ってますね。紹介して頂いてありがとうございます。
エリート・ロックさんの東京公演には絶対行くとせがまれて、大勢送り出してしまいました。
それにしても毎回、すごい観客動員数で盛り上がってますね。
今回のコンサートも始まったばかり。これからどんな盛り上がりを見せるのでしょうか。楽しみです。

♪ コメントありがとうございます。

namafumo様
そっか~。フモくもなんてみんなが乗っているけど、コンサートの登場シーンでエリート・ロックさんが乗ったからカッコイイのかぁ~。
なんだかフモくもさんも、ちょっと得意げお顔をしていたような気がします。

♪ コメントありがとうございます。

くーま様
ちょうどくーまさんのことを話題にしていたので、くーまさんのお宅のフモフモさんたちだってわかりました。
大勢で来ていただいて、ありがとうございます。
東京公演がついに始まりましたよ。
これからみんなで一緒に盛り上がっていきましょう!
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索