フモフモさんといっしょ 全国ツアー ~東京編4~  
FC2ブログ

全国ツアー ~東京編4~

2007.09.03 (Mon)

今日のエリート・ロックさんは絶好調!いきなりノリノリの曲が続きます。
観客のフモフモさんたちも、一緒に歌ったり、踊ったりと大興奮!
会場は大変な熱気に包まれています。

ハァハァ...。エリート・ロックさん、前半から飛ばしすぎよ~。叫びすぎて喉が痛くなってきたわぁ。
おまけに興奮して踊りすぎちゃった。こりゃ明日は筋肉痛だな...。

P1050070-2.jpg

キャー!キャー!フモー!

エリート・ロックさぁ~ん。
こっち向いて~。


すもちゃん、エリート・ロックさんと目が合っちゃった!

えーっ。私だって、微笑みかけてくれたわっ!


おおーっ、エリート・ロックさんが、まるでアイドルみたい。
あれはテレビに出ていた、ぬまおっちさんのお宅のフモフモさんたちね。ふふっ、ありがとう~。

あ、そろそろ特別ゲストの登場かな?

P1050085-2.jpg

さぁ、ではこの辺で、皆さんお待ちかねの特別ゲストを紹介するフモ!
ピアノ!波平ぱんな!


ポロン♪ ポロロロロン~♪

波平ぱんなちゃーん!

パチパチパチパチ...。


わーっ!特別ゲストは、めぐみさんのお宅の波平ぱんなちゃんだったんだぁ!
スクリーンで見ると、頭の毛がよく見える!

P1050080-2.jpg

そして、もう1フモ登場してもらうフモ。
ギター!エリートふもも!


キュイイ~~~ン♪

ワーッ! キャーッ!

パチパチパチパチ...。


えーっ、エリートふももさんまでが登場するとは!
これはすごいっ!お客さんたちはますます大興奮ねっ。

P1050074-2.jpg

まずは今日のためにエリート・ロックさんと一緒に作った曲を聴いて欲しいフモ!
「Fumo's Dream」!


チッチッチッ...ハッ!

ポロロロポロロロロ~ン♪

キュイ~ン♪キュイ~~ン♪



今日のためにコラボで作った曲が聴けるなんて、なんて贅沢なんでしょう!
あぁ、ドラマチックな曲...。ステキ。もう一度聴きたいなぁ。
コンサートのテレビ中継は、絶対に録画しなくっちゃねっ。


<ちょぴのコメント>
前半にノリノリの曲が続き、コンサート会場は熱気と興奮に包まれました。
観客席のぬまおっちさんのお宅のフモフモさんたちや、くーまさんのお宅のフモフモさんたちも、楽しんでいただけているようです。
さて、コンサートも中盤にさしかかり、特別ゲストの登場です。
波平ぱんなちゃんと、エリートふももさんは、めぐみさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとう~。
まだまだコンサートは続きますよ。続きをお楽しみに。

コメント

♪ ありがとうございます

我が家の波平ぱんなちゃんとエリートふももさんを出演させていただいて
本当にありがとうございます。
2フモとも帰ってきてからもコンサートの話ばかり。
かなり感動的なステージだったようです。
波平ぱんなちゃんの髪の毛、いつもより立っています。
お客さんの感動の気持ちを感じているのかな?

♪ コラボ

エリートふももさんまで~!
「Fumo's Dream」聴こえてくるようです。

♪ 盛り上がってる~

めぐみさんのお宅のエリートふももさん、初めて拝見しました。
波平ぱんなさんもかっこいい~。
それから、みなさんのフモフモさんたちも、おメメが輝いているように感じます。
これから、まだまだ盛り上がりそうですね!

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
こちらこそ、ゲスト出演していただいて、どうもありがとうございました。
2フモの演奏が、観客の皆さんの感動を呼んだのだと思います。
波平ぱんなちゃんの毛には、特別な能力があるという噂が...。
やはりお客さんの気持ちを感じて立つのかもしれませんね。

♪ コメントありがとうございます。

まあ様
波平ぱんなちゃんやエリートふももさんの個性と、エリート・ロックさんの個性が合わさって、とってもドラマチックないい曲ができたようです。
ぜひテレビ中継で、聴いてください。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
2フモともめぐみさんのお宅の有名なフモフモさんです。
それから、「波平ぱんなちゃーん!」という掛け声が聞こえましたが、おそらく酢の物すももちゃんによるものではないかと思われます。
まだまだコンサートは続きますよ~。一緒に楽しんでくださいね。

♪ キャーキャー!

オープニングよりもさらにヒートアップしているにゃんちきです♪我が家のハートニコラちゃんに負けないくらいテンション↑↑↑

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
私もです~。興奮しすぎて、もうすでに息が切れています。
にゃんちきさんも、ハートニコラちゃんたちと一緒に、もっともっと歌ってくださいねっ。

♪ すごーい!!

ゲストたくさん、大盛り上がりでうちの子たちも満足そうです。
浪平ぱんなちゃん&エリートふももさんにも会えるなんて最高☆

ちょぴさんちのご近所からやって来たぺもさん、うちに来てからこの日が一番たのしかったんじゃないかな~と思います☆
憧れのエリート・ロックさんに会えて、真っ赤ですねe-434

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
皆さん楽しんでくださっているみたいで、本当によかった。
手作りの応援グッズ、会場でも目立っていましたよ。
東京公演でも、ステキな特別ゲストが登場してくれました。会場はますます盛り上がっています。
ぺもちゃんは、きっとすもちゃんたちと一緒にいるのが一番楽しいと思いますよ~。

♪ またまた

我が家のフモ達の姿が。その上、強力な特別ゲストの浪平ぱんなちゃんとエリートふももさんにもお会いできるなんて、なんという幸せものでしょうか。
私も東京公演行きたかったなぁ(チケットがどうしてもフモ達の分しか入手できなかったのです(泣))
コンサートのテレビ中継は絶対に録画します!!
ところで、我が家のフモ達は憧れのエリート・ロックさんのマネをして「エリート・エアギター」とか言ってます。

♪ コメントありがとうございます。

くーま様
そうですか。チケットが...。私も会場でお会いしたかったです。
せめてテレビ中継で、一緒に楽しんでください。
くーまさんのお宅では「エリート・エアギター」が流行中とか。
これが全国的に流行って、エアギターフモフモ選手権とかが行われるようになると楽しいですね。

♪ エリートロックさん~~

なんて、かっこよくて、人気が高いの~~。同じケローニョとは思えないわ。
コンサート会場にいると、時間なんか忘れて、エリートさんばっかり、目で追っかける気持ち、わかるなぁ~~。波平ぱんなさん、頭ばかりみて、ごめんなさい。汗。

♪ コメントありがとうございます。

namafumo様
いえいえ、黒ケローニョさんもかなり素敵なけろーにょさんだと思いますが。
波平ぱんなちゃんは、いつもより頭の毛が立っているらしいので、目立っちゃったのかしら。
演奏も素晴らしかったんですよ。

♪ なんと!!

エリートふももさんまでいるとは!!v-12
フモフモさんはやはり謎が多いです…

我が家のフモさん達は、残念ながらチケットを入手できず、「TV放映は絶対チェックするフモ!」と気合が入っていました。

♪ コメントありがとうございます。

lapine noir様
そうなんですよ~。エリートふももさんは、めぐみさんのお宅の人気フモさんなんです。
まだまだフモフモさんは、奥が深いです。
lapine noirさんのお宅のフモさんたちは、会場に来られなかったのですね。残念です。
テレビ中継は絶対見てくださいね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索