フモフモさんといっしょ 全国ツアー ~東京編5~  
FC2ブログ

全国ツアー ~東京編5~

2007.09.06 (Thu)

特別ゲストの波平ぱんなちゃんとエリートふももさんは、コラボの曲にひき続き、オリジナル曲を2曲演奏してくれました。
ちょうど今、その感動的なステージが終わったところです。

P1050123-1.jpg

ソルティ・ロックさん、近くで見ると勉強になるでしょう?

はい。エリートふももさんの演奏も素晴らしいですね。

そーっと、そーっと...。

おやっ、あれは...?


はぁぁ、本当にいい演奏だったな~。感動して鳥肌が立っちゃった。
特にオリジナル曲の「Marshmallow so sweet」がよかったな。

P1050144-1.jpg

波平ぱんなちゃん、エリートふももさん、どうもありがとう!

ワーッ!パチパチパチ...。

さて、もう1フモ、未来のスターを紹介したいと思うフモ。
実は素晴らしいギタリストが、舞台の横に来ているフモ~。



ええっ、他にもシークレットゲストがいたのっ!知らなかった~。
どんなフモフモさんが登場するのかしら?ワクワク。

P1050122-2.jpg

ギタリストって...?
ま、まさか!


舞台の横って...?
ま、まさか!


あのー、ここは関係者以外立ち入り禁止ですよ~。

......へっ?


素晴らしいギタリストかぁ...。あーっ、もしかしたら...?

P1050121-2.jpg

...では、紹介するフモ!
ソルティ・ローック!


パチパチパチパチ...。

あ...こ、これは夢?

さぁ、客席に戻りましょう。

あ...いや、あの...。


キャー、やっぱり!
本番前にエリート・ロックさんがかみなりぐもさんに相談していたのは、このことだったのね!
なかなかイキなことやるじゃないの。
ソルティ・ロックさん、いよいよ夢が叶うのねっ。頑張ってー!


<ちょぴのコメント>
めぐみさんのお宅の波平ぱんなちゃんとエリートふももさんは、大変感動的な演奏を聴かせてくれました。どうもありがとうございました。
舞台裏でなにやら騒動があったようですが、カラ~ルさんのお宅のちょこ郎さんが、きちんと対処してくれたようです。
さて、サプライズでソルティ・ロックさんが舞台に上がることになりました。
放浪の旅をしながら音楽の修行を積み、いつか自分の音楽を認めてもらおうとストリートミュージシャンをしているフモフモさんだそうです。
その様子はkeroponsさんのPARKに掲載されています。
いったいどんな演奏を聴かせてくれるのでしょうか。楽しみです。

コメント

♪ ドキドキします。。。

いよいよソルティさんが舞台に!
何だか自分の子供の初舞台を見ているようです。
前日はエリートさんのお手伝いができるということで、緊張のあまりなかなか寝付けなかったようです。
大丈夫かな??

♪ あれれ?

ソルティロックさんの演奏楽しみです。
次が待ちきれないわぁ~~~。
客席にスカウトフモさんが来ていたら、
プロへの道が開けるかもしれませんね。

あれれ?ちびけろーにょさん、しっかり出てますね。
コラボできるかと期待していたのかな?
アコースティックギターととエリートロックさんの一緒の演奏も
いつか聴いてみたいなぁ。

♪ やはり

あれ、2フモとも演奏するの?と思ったら、やはりついてきちゃっただけなんですねe-330

ソルティ・ロックさんの演奏、楽しみです♪
まだまだ、目が離せないステージになりそうですね!

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
ソルティ・ロックさんは、突然名前を呼ばれてかなりビックリしていたようですね。
でも、きっと大丈夫。
もともと実力のあるフモフモさんですから、きっとステキな演奏を聴かせてくれると思いますよ。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
ソルティ・ロックさんにとっても、大きなチャンスかもしれませんね。
どんな演奏を聴かせてくれるのか、私も楽しみです。
そういえば、謎のフモくもさんがアコースティックギターを背負って飛んでいる姿を見たことがあります。
秘かに練習していたのでしょうか。
でも、なかなか共演は実現しないような気がします。

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
スタッフさんに聞いたところによると、こっそりと舞台裏に忍び込んでいた怪しいチビけろーにょがいたらしいですね。
ちゃんと客席に戻ってもらったようです。
さあ、これからソルティ・ロックさんの演奏が始まりますよ。
なんだかワクワクします。

♪ ギタリスト

ソルティ・ロックさんの夢が叶う~!!

♪ コメントありがとうございます。

まあ様
突然、大きなチャンスがめぐってきました。
後はソルティ・ロックさん次第というところでしょうか。
ぜひ頑張って欲しいと私も願っています。

♪ ソルティ・ロックさん、

これから、注目の人物ですね。謎が多いです。やはり、演奏に、力がはいってる予感がします。これも良い機会ですね。

♪ コメントありがとうございます。

namafumo様
今はまだ謎に包まれているソルティ・ロックさん。
keroponsさんのPARKで、これから少しずつどんなフモフモさんなのかがわかってくることと思います。
注目フモフモですよ~。

♪ すごいすごい!

ソルティ・ロックさん、がんばれ!
地道なフモが活躍するのはうれしい♪

チビけろちゃん、どさくさにまぎれて参加大作戦、残念だったね★

♪ エリート・エリート

お久しぶりです(^-^;)
エリートさんとソルティさんのコラボ曲は
一体どんな曲でしょうか?
とても気になります(^-^)b
謎フモさんステージに前で足止め…。
ちょっと切ないです(^ー^;)

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
きっとエリート・ロックさんたちにも、苦労してきた時代があったのでしょう。
ソルティ・ロックさんに、大きなチャンスを用意していました。
今回始めてチビけろーにょの侵入を阻止することができたようです。はぁ、やれやれ。

♪ コメントありがとうございます。

かきの様
お久しぶりです。
フモじぃさんたちは、とってもいい席でコンサートを楽しんでくれているようですよ。見つけることはできましたか?
ソルティ・ロックさんは今からどんな演奏を聴かせてくれるのか、私も楽しみです。
謎のフモくもさんは、これであきらめてくれるといいのですが...。

♪ チビけろーにょさん、残念!

ソルティロックさんは、我が家のエリートさんと同じピンクのギターなせいか、我が家のフモさん達も注目してるようです。
このステージが、エリートロックさんのようなスターになる登竜門になるといいですね♪

それにしても、チビけろーにょさん…ステージ乱入計画が失敗して、残念でしたね(^^;

♪ コメントありがとうございます。

lapine noir様
今、ソルティ・ロックさんは注目の的になっているようですね。
どんな演奏を聴かせてくれるのか、楽しみです。
チビけろーにょさんの乱入は、優秀なスタッフさんが阻止してくれたようです。
これで安心してコンサートを楽しめそうです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索