フモフモさんといっしょ 招待チケット  
fc2ブログ

招待チケット

2023.09.07 (Thu)

エリート・ロックさん宛てに手紙が届きました。
チケット在中と書いてあります。

ねぇ、けろーにょさんたち、これをエリート・ロックさんに渡してくれる?

IMG_9516-3.jpg
エリート・ロックさん、お手紙が届いているフモ!

お手紙?誰からだフモ?

知らないお名前だフモ。

いつものファンレターじゃないフモ?

どうやらチケットが入っているらしいフモ。


何のチケットだろう?
エリート・ロックさん、何も言っていなかったけど。

IMG_9521-3.jpg
誰からのお手紙なのかわかるフモ?

ん〜?読んでみるフモ。
あ、これは・・・何年も前のイベントで出会ったスタッフさんだフモ!
そそっかしくてミスばかりしていたから、よく覚えているフモ。


元スタッフさんからだったフモ〜。

どうして今頃お手紙がきたんだフモ?


そんなに何年も前に出会ったスタッフさんから、何のチケットが送られてきたのかしら。

IMG_9529-3.jpg
その子はいつかピアニストになりたいって言っていたんだフモ。
だから、もしステージに立てるようになったら絶対に聴きに行くから、その時は一番いい席のチケットを送って欲しいって約束したんだフモ。


チケットが送られてきたということは、夢を叶えたんだフモ!

すごいフモ!よく頑張ったんだフモ〜。


その子は努力を重ねて、コンサートのステージに立てるようになったんだねぇ。
それで今回、コンサート会場の中でも一番いい席のチケットを送ってくれたってわけね。

IMG_9537-3.jpg
どれどれ、席はどの辺りだフモ?んっ?

1番E席・・・?これ、ずいぶんと端っこの席なんじゃないフモ?

フモッ、フモッ。「小さな会場ですが、約束どおり、1番E席のチケットを送ります。」って書いてあったフモ。

そそっかしいのは変わっていないんだフモ。


あ〜、コンサート会場の中でも一番いい席、って言ったのを1番E席だと思ったのね。
ハートポシェットさんの言うとおり、性格は変わっていない気がするな。


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさん宛てに届いたチケットは、昔スタッフさんだった子がピアニストとなって初めてのコンサートのチケットでした。
一番いい席をリクエストしたつもりが、届いたのは1番E席のチケット。
元スタッフさんのそそっかしい性格はそのままだったようです。

コメント

非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索