フモフモさんといっしょ あけましておめでとうございます  
fc2ブログ

あけましておめでとうございます

2008.01.03 (Thu)

新年あけましておめでとうございます。

これは今年のエリートロックさんからの年賀状です。

年賀状2008

去年は、ギターの年賀状でしたね。 (2007/1/1の記事参照)
他のけろーにょさんたちが「自分だけ出すなんてずるい!」と言い出して大騒ぎになったので、今年はみんなの写真が載りました。
かみなりぐもさんの好みで、ちょっと和風な写真です。
しかも、去年全国ツアーという夢を叶えることができたので、「夢」という文字を入れたようです。

せっせと手分けして宛名書きをしていたみたいだけど、もうそろそろ皆さんの元にも届いたかしら。


また今年も、いっぱい楽しいことがありますように...。

では、けろーにょさんたち、集合!ご挨拶しましょう。
かみなりぐもさんから順番にね。

挨拶

あけましておめでとうだフモ。

昨年はいろいろお世話になったフモ~。

ありがとうだフモ。

今年もよろしくお願いするフモ。

フ...フモッ!


ぷっ。ハートポシェットさん、言うことがなくなったな...。
これからも、こんなけろーにょさんたちをよろしくお願いいたします。


コメント

♪ 年賀状

の文字カッコイイですね!
和風、なかなか味があっていいと思います。

ハートポシェットさんから年賀状が届きました。ありがとうございます。
おもちの食べ過ぎに注意してね、とお伝えください。

♪ 今年もよろしく!

かわいい年賀状ですね~。
獅子舞を持ったエリートさんがステキ~。
今年もよろしくね!

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
今年はけろーにょさんたちの好みがmixした年賀状になりました。
エリート・ロックさんは、本当は夢の文字を背景にギターの画像の年賀状を出したかったみたいです。
食べすぎに注意...一応伝えますが、もう手遅れかも。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
和風の画像はかみなりぐもさんの好みです。
太鼓を叩く姿を載せて欲しかったのではないかと思います。
でも、さまになっているのはエリート・ロックさんの方だったりするんですよね。
こんなけろーにょさんたちを、今年もよろしくお願いいたします。

♪ 毎度ながら

今年もよろしくお願いいたします。
相変わらずかわいいけろーにょさん達です。
見ていて本当に癒されます。ありがとうございます。
コンサートまで開いちゃって!どこまで進化しちゃうのでしょう★感心歓心関心。
何に感心ってちょぴさんにです。週二回のブログ更新にコメント返しも完璧だし、小物も作っちゃうし、画像処理もやっちゃうし、やっぱタダ者ではありません。
にゃんちきの今年の目標はちょぴさんに決定!
(年末に目標達成できたかどうか確認するの今から怖いv-12

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
今年もよろしくお願いいたします。
いや~、照れちゃうな。
年明けからこんなに褒められちゃって...めちゃめちゃうれしいです。
でも、私はごく普通の主婦です。
仕事をしながらなので、ブログの更新はいつも時間との戦いです。
小物も手の込んだものはなかなか作れなくて...お恥ずかしい。
これからもできる範囲で頑張りますので、見に来てください。

♪ あけおめですぅ~~。

今年もちょぴさんを始め、エリート・ロックさん達の活躍を楽しみにしてます。
今年は、食べ過ぎに・・・私も注意しないといけません。汗。

♪ コメントありがとうございます。

namafumo様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私もずーっと食べ過ぎで、今人生で最大に太っている気がします。
体重計には怖くて乗れません。

♪ 年賀状

夢・・・いいですね。
今年もどうぞよろしくフモ~!!

♪ はじめまして!

可愛いフモフモさんに癒されます~とっても素敵なブログですね♪

私もフモフモさんのブログやってます。フモ繋がりで遊びに来ました!

これからも楽しみにしています(^-^)

♪ コメントありがとうございます。

まあ様
さすがはエリート・ロックさん。いい文字を選びましたね。
まあさんにとっても、夢をひとつひとつ叶えていく年になりますように。

♪ コメントありがとうございます。

ゆもも様
はじめまして!
よく見に来てくださいました。
私も訪問させていただきます。
これからも、時々遊びに来てくださいね。
コメントをいただけるとうれしです。

♪ 今年もよろしくお願いいたします

ちょぴさん、けろーにょさん達、新年のご挨拶が遅くなりました。
本年もよろしくお願いいたします。
毎回更新を楽しみにしています。
今年はどんな展開になるのか楽しみです。

ちょぴさん無理の無いペースでフモフモと
続けていただけると嬉しいです(*^_^*)

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
去年はめぐみさんのファンレターをきっかけに、全国ツアーを行うことができました。
今年はどんな年になるのでしょうか。
出来る限り、私もフモフモと頑張ります。

♪ 今年も

昨年も大活躍だったけろーによさん達、今年はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。今から非常に楽しみです。
今年はオリンピックイヤーなので、フモリンピックでハッスルでしょうか?

思えば昨年もあっという間だった気がしますが、毎週二回のブログ更新だと年100回以上になる計算ですね。
毎回完成度の高いお話で楽しませてもらって本当にありがたいです。
にゃんちきさんの言われる通り、ちょぴさんはタダ者ではないと思います。

最後に、言うことがなくなってしまったハートポシェットさんはいつもながら愛すべきキャラクターですね。

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
フモッ!フモリンピックですか...。
我が家で目指せるのは、普段から身体を鍛えている薄緑のけろーにょさんくらいかな。種目が問題ですけどね。
おかげさまで、ブログを始めていつの間にか180話を超えました。
いつも見に来てくださって、本当にありがとうございます。
だんだんと生意気になってきたけろーにょさんたち、今年はどんなことをやらかすのでしょうか。
こんなけろーにょさんたちを、今年もよろしくお願いいたします。

♪ はじめまして。

はじめまして。

いつもこっそり覗いてました。

ブログのタイトルが一緒ですね!!!

ぱくったわけじゃないんです・・・v-12

すいません・・・。

よかったらりほのブログにもきてくださいね★

あと、ブログの名前も

「フモフモ日和」に変えますので★

♪ コメントありがとうございます。

りほ様
はじめまして。
見に来てくださって、ありがとうございます。
ブログのタイトルを変えていただいたそうで、恐縮です。
実は「うさちゃといっしょに」(でしたっけ?)というタイトルになさっていた頃、見に行ったことがあるんですよ。
かわいいブログですよね。
また遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索