フモフモさんといっしょ 雨上がりの公園で  

雨上がりの公園で

2006.05.21 (Sun)

しとしと降っていた雨がやんで、公園を通りかかったけろーにょさん。
アジサイが咲いているのに気がついたようです。
振り返ると空には虹が出ていますよ。

雨上がり

もうアジサイが咲いているフモ~。
雨粒がキラキラ光ってきれいだフモ~。




アジサイに近づいてみると、葉っぱの上に何か動くものがいるのに気がつきました。

かたつむり

フモモ~!
変なものがいるフモ。
こんな色のかたつむりは見たことないフモ~。
新種発見フモッ。






<ちょぴのコメント>
6月の待受画面用に撮影したものです。
レインコートを着たけろーにょさんが我が家にやって来たので、さっそくモデルになってもらいました。
ちょっと太めな子なので、レインコートのボタンを留めるとお顔がパンパンです。
ちなみに傘は折り紙と針金で出来ています。
新種のかたつむりはダンナが紙粘土をこねこねして作ってくれました。

コメント

♪ ギターバージョン マスコット

はじめましてm(__)m
ギター大好きな私は気に入りました
いいなあ~!
なかなかいい感じで・・・
たくさんのフモフモさん 
楽しみにしていますよ~

♪ あれや~

どこかで見たような・・・それはあの日のあの植木鉢。全部かわいいv-10よ!
「レインコートさんがやってきた」が新鮮!
泳ぐフモフモさんの姿も見たいですv-238がんばって作ってね!!
          byちーが代筆で~ス

♪ お邪魔します

可愛いですね。いつもJさんが[嬉しそうに]ギターケースに付けてるのを横目でみております。今度はマイク持ってライブ中って感じはどうでしょう?やり過ぎ?

♪ コメントありがとうございます。

まあ様、マメルくん様、かなT様
見に来てくださってありがとうございます。うれしいです。

かなT様
マイクを持って歌う姿は考えたのですが、マイクがうまく作れなくて...。頑張ってみますので、もう少しお待ちください。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索