フモフモさんといっしょ スターフモーズ エピソードⅦ 敵の逆襲?  
FC2ブログ

スターフモーズ エピソードⅦ 敵の逆襲?

2008.03.10 (Mon)

~前回の続き~

出撃できずに困っている、ルーク(=レインコートさん)たち。
それを知らずに、出撃までダース・フモーダー(=ダンナさん)を玄関先で食い止めようと、1フモで飛び出して行った、フモ=ワン・ケノービ(=エリート・ロックさん)。
あぁ、けろーにょさんたちとダンナさん、どちらも心配です。

ハッ! ダンナさん、カバンから取り出したその赤い物は! 
ま、まさか、ダース・フモーダー愛用のライトセーバーじゃ...?

P1070837.jpg

ウッ!し、しまった。

キャァァーッ。
フモ=ワン・ケノービ!



ああっ、ダンナさん、何てことを! 相手はけろーにょさんなのよ。
エリート・ロックさん、大丈夫? 怪我していないかしら?

P1070854.jpg

みんな...後に...続くフモ...。

しっかりして、フモ=ワン・ケノービ。

こうなったら乗り物はあきらめるフモ!

フモッ。直接対決だフモ!


直接対決だなんて、そんな...。
けろーにょさんも、ダンナさんも、危ないからやめて~っ。 ............あれっ?

P1070866.jpg

ダース・フモーダーは、いいヤツだフモ。

これはストロベリー味だフモ。

ルーク? フモ・ソロ?

フモモォ~?

何か様子がおかしいフモ。


ダンナさん、これは一体...?
え!お土産の棒キャンディをあげたですってぇ?

P1070868.jpg

フモ=ワン・ケノービ、これはどういうことですの?

フモモ~。お口に入れられたら、おいしかったフモ~。

ダンナさん、大好きだフモ。

キャンディ、欲しいフモ!


赤いライトセーバーかと思いきや、ストロベリー味の棒キャンディだったとは!
こうして、ついに宇宙に平和が訪れた。めでたし、めでたしって...。

ええーっ、反乱軍のみんな、思いっきり敵に買収されて終わったじゃないの~。
本当に、こんな結末でいいのぉ?


<ちょぴのコメント>
ダース・フモーダー(=ダンナさん)が帰ってきて、いよいよけろーにょさんたちの総攻撃が開始!
ダンナさんもけろーにょさんの姿を見て、なぜか赤い棒を取り出すし、一体どうなることかと思いました。
たまたま、お土産にストロベリー味のキャンディを買って帰っていたんですね。
キャンディにつられて戦いは終わり、ようやく我が家に平和が訪れました。

どうもピンクのけろーにょさんは、終わり方に納得がいっていないようですが...。

コメント

♪ 結果オーライ?

ダンナさんとの対決は棒キャンディでダンナさんが
勝ったのはいいけどピンクさんは
納得いかないのね(^-^;)
ハッピーエンドでよかったです(^-^)b
ところでハートポシェットさん達にも
ちゃんと棒キャンディあげたのかしら(?-?)

♪ あははは

ピンクけろーにょさんはまじめだからなぁ。釈然としないんだね!

♪ 平和

甘いキャンディで買収しちゃうなんて、さすが、ダンナさんv-218
これで、ゆっくり“お昼寝”できますねv-237

♪ コメントありがとうございます。

かきの様
ハラハラドキドキの戦いは、思わぬ急展開で、あっという間に終結したようです。
棒キャンディは、ちゃんと全フモ分ありましたよ。
ピンクのけろーにょさん以外は、それで満足していたようです。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
ピンクのけろーにょさんは、レイア姫になりきっていましたからね。
まだ活躍もしていないし、敵を倒すまで戦うつもりだったのでしょう。
キャンディで丸め込まれるなんて、ハラハラして見ていた私ですら納得いきませんもの。

♪ コメントありがとうございます。

じゃっく様
これでけろーにょさんたちの襲撃を受ける危険はなくなりました。
こうなることがわかっていて、キャンディを買ってきたのかな?
ともかく、これからは安心してお昼寝ができそうです。

♪ ピンクけろーにょさんの反撃?

こんな終わり方じゃ嫌だわっ・・・と
ピンクさんが監督するスターフモーズごっこが
始まったりしないのかな?
今後の展開が楽しみです。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
さぁ、どうでしょう?
ピンクのけろーにょさんは多忙なフモフモさんですから、そこまでノッて遊んでくれるかどうか...。
私としては、秘密基地がこのまま平和になって欲しいです。

♪ いいんですっ

フモフモさんたちは、やっぱりかわいいですね。

♪ コメントありがとうございます。

まあ様
いいんですかぁ?
せっかくここまで盛り上がったのに...。
でもそこが、けろーにょさんたちのかわいいところなんですけどね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索