フモフモさんといっしょ 善は急げ  
FC2ブログ

善は急げ

2008.06.26 (Thu)

コンサートが近づくにつれ、エリート・ロックさんはますます忙しくなりました。
曲の練習だけじゃなく、あちこちと連絡を取ったり、机に向かって考え事をしたりと大変そうです。
どうやら今は、演出について悩んでいるようです。

そんな時、久しぶりにピンクのけろーにょさんがやってきました。

Img_1064.jpg

全国ツアーは、東京・愛知・大阪の他に、熊本が決まったそうです。
東北公演も日程を調整中だそうですよ。


やったフモ!牛タンだフモ!

モロボさんのおかげだフモ~。

今まで以上に頑張って練習しないといけないフモ!


本当ね。待ってくれているファンのためにも、お世話になったモロボさんのためにも、練習を頑張らないとね。
ねぇ、せっかくだからピンクのけろーにょさんに練習の成果を聴いてもらったらどう?

Img_1070.jpg

これからも~ずっと~♪

ハァ~ア~♪ フゥ~ウ~♪

そこは、この音だフモ~。
タイミングはかみなりぐもさんの太鼓をよく聴くフモ。


まぁ!なんて優しい曲...。
それに、希望が湧いてくるような明るいメロディですね。



うんうん。新曲のコーラスも、だいぶ出来上がってきたみたいね。
けろーにょさんたち、キリがいいところで一度休憩したらどうかしら?
ピンクのけろーにょさんも、こちらへどうぞ。

Img_1081.jpg

お歌、どうだったフモ?

よかったですよ。今年もステキなコンサートになりそうで楽しみです。

それが...今、悩んでいるフモ。
夏らしく楽しい演出をしたいのに、イメージがわかないフモ。


ハワイアンのつもりが、演歌になってしまうらしいフモ。


そうだったわね。
私が松原の近くの浜辺になんか連れて行ったのがいけなかったのかもしれないな。
あぁ、もうコンサートまで時間がないのに、どうしましょう。

Img_1086.jpg

エリート・ロックさん、私にいい考えがあります。
さぁ、急いで出かけましょう。
フモくもを飛ばしますよ。


フモッ?今すぐ出かけるフモ?

トイレに行く時間はあるフモ?

みんな、どこに行くフモ???


えっ、えっ。ピンクのけろーにょさん、エリート・ロックさんを一体どこへ...?
わーん。心配だから私もついて行きたいけど、フモくもじゃ乗れないよぉ。


<ちょぴのコメント>
夏のコンサートがだんだんと近づいてきました。
エリート・ロックさんは、今年はハワイ音楽も取り入れて夏らしく楽しい演出をしたいと言っていたけれど、なかなかイメージがわかなくて悩んでいたようです。
それを聞いたピンクのけろーにょさんには何かいい考えがあるらしく、エリート・ロックさんをどこかへ連れ出そうとしています。
一体、どこに出かけようというのでしょう。
ちょっと心配ですが、ここは行動力のあるピンクのけろーにょさんにおまかせしようと思います。

コメント

♪ かっちょええ!

ピンクけろーにょさんがかっちょええ考えを思いついたようですね。
展開が楽しみです。

今回は画像を送ることができなくてすんません。
また転職して、忙しかったもので・・・(もう何度目?)
フモフモTVの中継を楽しみにしてます。
ちょぴさんも頑張ってください!

♪ かみなりぐもさん・・・

冷静すぎる「トイレに行く時間はあるフモ?」に大爆笑。
きっとハートポシェットさんは「バナナはおやつに含まれるフモ?」って
聞いていそうな気がします。
ピンクのけろーにょさんが「おやつはいりませんっ」って言いそうですね。
熊本公演も決まったんですね。うれしいです。
美味しいもの沢山用意して待っていますね~もちろんちょぴさんの分もね。

♪ 

fumoくもで、世界中の音楽巡りするんでしょうか?w

ピンクさんの行動力は、すごいですね^^

おとなしそうなのに、いざとなれば、みんなを引っ張っていくピンクさん、(,,゚Д゚) ガンガレ!

いろんなfumofumoさんの力で、無事コンサート成功することを楽しみにしてます♪

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
ピンクのけろーにょさんは、何を思いついたのでしょうか。
このキャリアフモぶり、憧れます。

今年はお忙しかったんですね。(去年の出来が気に入らなかったのかと心配していました。)
コンサートの後の後姿の画像は、雰囲気があるというので評判がよかったんですよ。
今年は差し入れのカニをつまみ食いできなくて、ちょっと残念です。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
かみなりぐもさんは、エリート・ロックさんの次くらいにしっかりしていますからね。
ハートポシェットさんだったら、考えなしに飛び乗って、途中で「トイレ~。」とか言いそうです。
熊本公演、モロボさんのおかげで、できることになりました。
美味しいものたくさん...?ほ、本当ですか!ジュルッ。
けろーにょさんたちに取られてしまわないよう、できれば別に分けて用意しておいてください。

♪ コメントありがとうございます。

ケロミン様
ピンクのけろーにょさんは、一体どこへ連れて行くつもりなのでしょう。
頼りになるフモフモさんなので、きっとエリート・ロックさんのためになる場所だろうと思います。
いろいろな経験を生かして、去年よりもっと喜んでもらえるようなコンサートができたら、私もうれしいです。
さすがに世界中の音楽巡りは、今回時間がないので難しいと思いますが、いつか行けたらいいですね。

♪ ワクワク

ピンクけろーにょさんは、何を企画しているのでしょうか??
ワクワクしますねぇ。
今年の夏のコンサートツアーは、フモタウンのみんなもとても楽しみにしていますよ!

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
ピンクのけろーにょさんは、コンサートの演出に悩んでいるエリート・ロックさんを見て、何かを思いついたようですね。
私もついて行くことができないので、余計にどこに行くのか気になります。
でもこれで、みんなが楽しみにしてくれているコンサートが、より素晴らしいものになってくれるといいな。

♪ 

どんな素敵なアイディアがうまれたんでしょうか?
とっても楽しみですね。
ピンクけろーにょさんにお任せしましょう!

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
とても顔が広くて、いろいろな事に精通しているピンクのけろーにょさんのことですから、きっといいことを思いついたのでしょう。
私も信頼してお任せしようと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索