フモフモさんといっしょ テレビで宣伝  

テレビで宣伝

2008.07.14 (Mon)

今日、エリート・ロックさんとかみなりぐもさんは、フモフモテレビへ出かけています。
生放送の番組の中で、コンサートの宣伝をさせてもらえるのだそうです。
そんなところで、うまくしゃべれるのかしら。こっちまで、ドキドキしちゃうわぁ。

IMG_1317-1.jpg

「今日はステキなゲストをお招きしています。エリート・ロックさんと、かみなりぐもさんです。どうぞ!」

「こんにちはだフモ~。」

みんな、番組が始まったフモ!
早くこっちに来るフモ。


フモッ!


キャー、始まったわっ。2フモとも落ち着いてね。

Img_1321-1.jpg

「今年も夏の全国ツアーが行われるそうですね。」

「フモッ、もうすぐ始まるフモ。
ツアーの中では、新曲も披露するつもりだフモ。」


「すごくいい曲ができたフモ。」

さすがだフモ~。
堂々としゃべっているフモ。



うん、うん。ちゃんと新曲のこともPRできたし。その調子よ。

Img_1324-1.jpg

「今回は、仙台でも公演を行うと伺いましたが?」

「そうだフモ。自分にできることで、怖い思いをした仲間たちを応援できたらいいなと思うフモ。」

フモォ~。かみなりぐもさん、ずっとこっちを見ている気がするフモ。

本当だフモ~。


確かにかみなりぐもさんたら、ずーっとカメラ目線ねぇ。
カメラは気にしなくていいから、しっかりコンサートの宣伝をしてちょうだいよ~。

Img_1336-1.jpg

「全国のみんな、コンサートにぜひ来て欲しいフモ!待ってるフモ!」

「遠慮せずに、サインをもらいに来てもいいフモ~。」

プーッ。かみなりぐもさん...。

自分から言ってるフモ。

フモッ、フモッ。


いやぁねぇ。かみなりぐもさんたら、またそんな変なことを言って...。
これでまたファンが減っても知らないからね~。


<ちょぴのコメント>
フモフモテレビの番組に出演して、コンサートの宣伝をさせてもらえることになりました。
生放送なので、変なことを言わないかハラハラドキドキです。
エリート・ロックさんは落ち着いて話をしていましたが、かみなりぐもさんは、ずーっとカメラ目線の上に、サインをもらいに来てもいいだなんて...。
これでまた少ないファンがさらに減ったんじゃないかと心配です。

コメント

♪ 待ってますよ~

我が家のフモフモさんたちがテレビを見ていて
「サイン欲しいフモ~」「コンサートの後にお願いしたいフモ」
って話していましたよ。
かみなりぐもさん、よろしくお願いします。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
ほ、本当ですかっ?
まさか、エリート・ロックさんのサインだけが欲しい、とかじゃないですよね。
かみなりぐもさん、きっとうれしくて舞い上がってしまいますよ~。

♪ テレビ

宣伝効果でツアーも盛り上がりますね!
かみなりぐもさんもきっと人気がでるはず?

がんばってチケットをとらないとです。

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
モロボさんたちにまかせてばかりじゃ申し訳ありませんからね。
自分たちでも、しっかりと宣伝しないと。
今回の放送で、かみなりぐもさんは面白いフモフモさんだ~って逆に人気が出てくれるといいのですが。
ぬまおっちさんも、ぜひ聴きにきてくださいね~。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索