フモフモさんといっしょ かみなりぐもさんのすごい技  

かみなりぐもさんのすごい技

2006.07.23 (Sun)

エリート・ロックさんがやって来てから、時々、キュイーン、キュイーンという音が家の中に響きます。
実は私、エレキギターの音って、ちょっと苦手。
それに、ご近所迷惑になるんじゃないかと心配です。

200607201120000.jpg

今日もいい調子だフモ~。
いい音が出てるフモ。



そうだ!
エレキギターってアンプに繋がないと、大きな音が出ないはずよね。
ええい!アンプの電源を抜いちゃえ!

200607241415000.jpg

...あれれ?


よく見るとアンプとコンセントが繋がっていません。
電気なしで、どうして大きな音が出ているんでしょう?

20060720125811.jpg

んー、フモッ?


わーっ。
かみなりぐもさん、光ってるよ!
なるほど。電源はそれかぁ...。



<ちょぴのコメント>
かみなりぐもさん、すごい技を持っていました。
フモフモさんが困っていると手伝いに来るという、ロボット型フモフモさんのモロボにしかできない技だと思っていました。(フモフモさん研究室参照)
なるほど。エリート・ロックさんが必死で探していたのも、うなづけます。

コメント

♪ いつでも

どこでも・・・
キュイ~ンキュイ~ン
できるから便利フモ!

♪ コメントありがとうございます。

そうそう。確かに便利。
だから困っているんです。
できればキュイーン、キュイーンは、おうちの中でやらないで欲しいなぁ。

♪ 

かみなりぐもさんが居れば
停電になった時も安心ですね!

♪ コメントありがとうございます。

あ、なるほど。そうですね。
私はかみなりぐもさんが居れば、電気代が安く済むかも、と秘かに考えていました。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索