フモフモさんといっしょ 全国ツアー2008 ~名古屋編6~  

全国ツアー2008 ~名古屋編6~

2008.08.11 (Mon)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、コンサートはあと1曲を残すだけとなりました。
ラストはやはりあの曲かしら?

Img_2418-2.jpg

とうとう最後の曲になったフモ。

えーっ! フモーッ。

入場する時に配られた歌詞カードがあると思うフモ。
みんなで一緒に歌って欲しいフモ。
曲は「It's a Fumo's World」!


チッチッチッシャーン♪


あ、やっぱり!フモフモさんたちの間では定番だもんね。最後の曲にピッタリ!
ラ~ラララ~♪おおーっ。みんなが歌詞カードを見ながら、一緒に歌ってくれている!
会場全体がひとつになっての大合唱だぁ。すごい、すごいよ。

Img_2426-2.jpg

最後に、特別ゲストの白エリートさんに、大きな拍手を!

パチパチパチパチ...。 
キャーッ! 白エリートさぁ~ん。

今日はどうもありがとうー!
また会えるとうれしいフモーッ!


エリート・ロックさぁ~ん


パチパチパチパチ...。 あ~ぁ、とうとう終わっちゃった。
途中で何度かハラハラしたけれど、ステキなコンサートだったなぁ。ちょっと名残惜しい感じ。
せめてもう1曲...。

Img_2432-2.jpg

パン・パン・パン・パン...。

アンコール! アンコール!
アンコール! アンコール!

あ...みんなありがとう~。
それでは...アンコールにお応えして...「フモフモサンバ」!


ワーーーッ! キャーッ!


やったぁ!アンコール曲は「フモフモサンバ」だぁ。
よーし。最後だから、思いっきりみんなと一緒に歌って踊るぞー。 フ~モ~♪ フ~モ~♪...。

- 翌日 -

スタッフとしてお手伝いしてくれたfumoschoolの生徒さんたちが、セントラルパークの希望の泉まで見送りに来てくれました。

IMG_2446-2.jpg

昨日はお疲れさまでした。

いろいろお世話になったフモ~。

おかげでいいコンサートになったフモ。ありがとうだフモ。

また来てくださいね。

もちろんだフモ! また来るフモ。


fumoschoolの皆さんには、本当にお世話になりました。どうもありがとう。
コンサートに来てくれたフモフモさんたちも、ありがとう~。

次の会場では、どんな出会いが待っているのかしら?
さぁ、けろーにょさんたち、それでは次に向けて出発するわよ!


<ちょぴのコメント>
こうして名古屋公演は無事終了しました。
最後の曲は、配ってくれた歌詞カードを見ながらの大合唱でした。
会場がひとつになったような気がしました。

名古屋でお手伝いしてくれたスタッフさんたち、そしてコンサートに来てくれたフモフモさんたち、どうもありがとうございました。
いよいよ次回は次の会場へ向かいます。



白エリートさん、fumoschoolの生徒さん、そして希望の泉の画像は梅吉さんに提供していただきました。
たくさんの画像を送ってくださって、本当にどうもありがとうございました。
おかげで、いいコンサートになりましたよ。

コメント

♪ ♪

初日すてきなコンサートになりましたね。
みんな名古屋を離れるのがさみしくなったのでは?
でも東京にくるのを楽しみにまってますよ~☆

最後の写真、テレビ塔の横になにかいるような・・・

♪ つかみはおkですね♪

これを勢いにして、カミナリさんのファン増えるかな。

期待しているだろうなwww(コンサートじゃなく、そっちかい!

♪ 未確認飛行フモ?

セーラー服の赤けろーにょさん、可愛らしいですね。
私もセーラー服を着ていた時代があったんだよなぁ(-_-)
上空に何か飛んでいますね…
今年のコンサートでも何かおこるのかな?

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
裏ではハラハラすることもありましたが、初日の名古屋は、いいコンサートになりました。
私もフモフモさんたちと一緒になって、楽しみましたよ。
ハートポシェットさんとかみなりぐもさんが、特に上機嫌のようです。
このまま勢いに乗って、全国ツアーを乗り切ってもらいたいと思います。

...え?テレビ塔の横って?
しまった!全然まわりを見ていませんでした。

♪ コメントありがとうございます。

ケロミン様
つかみはOKですか?よっしゃ~!
かみなりぐもさんのファンが増えてくれると私もうれしいのですが、ニヤニヤするのだけは止めて欲しい...。
我が家には、「期待しているのは、コンサートじゃなくそっちかい!」と言いたい相手は、もう1フモおりますからね。
なかなか目が離せません。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
セーラー服姿のけろーにょさんは、かわいかったですね~。
きっとめぐみさんのセーラー服姿も、負けていなかったと思いますよ。

今年のコンサートでも何かって...?
うわぁ、不吉なことを言わないでください。
ステージに乱入されないよう、しっかりガードしておかなくては。

♪ すごく素敵なコンサートでした

皆、どうもありがとう!
本当にまた来てくださいね。

コンサートから帰ってきた我が家のけろーにょ達は、余程楽しかったのか
「DVDが発売されるといいフモ」 なんて話してました。

ハートポシェットさんは既に、次の会場で何食べようか、考えてるんだろうな~。(^-^)
あれ? テレビ塔の横に何か飛んでるような・・・
UFOかな?

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
梅吉さんのお宅のフモフモさんたちには、いろいろお世話になりました。
おかげで今年もいいコンサートになりました。
本当にありがとうございました。
DVD!いつか発売されるとうれしいです。
ハートポシェットさんも名古屋ではおいしいものが食べられて満足していたようですよ。

え?名古屋のテレビ塔付近では、UFOが飛ぶんですか?
見たらよかった~。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索