フモフモさんといっしょ 全国ツアー2008 ~熊本編3~  
FC2ブログ

全国ツアー2008 ~熊本編3~

2008.09.08 (Mon)

スペシャルバンドの演奏でさらに盛り上がった後、「遠いフモくもの彼方」、「フモ詩 ~君に伝えたいこと~」と曲は続き、「It's a Fumo's World」の大合唱で熊本のコンサートも興奮のうちに幕を閉じました。
今回も、本当に素晴らしいステージでした。

けろーにょさんたち、お疲れさま~。

Img_3084-1.jpg

んっ?エリート・ロックさん、何を見ているフモ?

エリートふももさんから、「疲れたらここに行くといいフモ。」って、メモをもらったフモ。

そこに何があるフモ?

明日、行ってみるフモ!


そうね。さすがのけろーにょさんたちも、全国ツアーが続いてちょっと疲れているみたいだし...。
せっかくエリートふももさんが勧めてくれているんだから、早速明日行ってみましょう。

- 翌日 -

えーと。メモの場所はここだと思うんだけど...。

IMG_3082-2.jpg

ここは...マッサージ処 ふもみん?

みなさん、いらっしゃいだフモ。
お待ちしていたフモ。
さぁ、どうぞ入って欲しいフモ。


フモッ!エリートふももさんだフモ!

どうしてここにいるフモ?


えっ?えっ?エリートふももさんがどうしてここに?
もしかして、マッサージのお仕事もしていたの?

Img_3068-2.jpg

マットに横になったら、力を抜くフモ。そうそう。

フモッ!そこそこ。凝っているのはそこだフモ。

痛くないフモ?

なんだか気持ちがよさそうだフモ。


本当ね。エリート・ロックさん、とっても気持ちがよさそう。
エリートふももさんは、ギターだけじゃなく、マッサージの腕もいいのねぇ。

Img_3055-2.jpg

同じギタリストだから、疲れる場所はよくわかるフモ。

なるほど...あ~、そこそこ。

あ、あのー、ここにドラマーさんはいるフモ?

できたら波平ぱんなちゃんに、マッサージしてもらいたいフモ!


こらこら、そんな無理ばっかり言うんじゃないの。
それに波平ぱんなちゃんは、ここでお仕事しているわけじゃないんだからね。

え~、コホン。ところで...マッサージは人間にもお願いできるかしら?


<ちょぴのコメント>
熊本のコンサートを一緒に盛り上げてくれたエリートふももさんが、疲れたら行くといいと言ってメモを渡してくれました。
早速行ってみると、そこは「マッサージ処 ふもみん」で、なんとそのエリートふももさんがいるではありませんか!
ギタリスト同士、疲れて凝る場所はよくわかるようで、エリート・ロックさんはとっても気持ちがよさそうでしたよ。
これでけろーにょさんたちの疲れが、スッキリととれそうです。
できたら私も、エリートふももさんにマッサージされてみたいな。



エリートふももさんは、めぐみさんのお宅のフモフモさんです。
今回は「マッサージ処 ふもみん」の看板も作ってくださいました。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ 私も行ってみたい

ふもみん!行ってみたいv-10
癒されそうですね~
きっと、みなさんもコンサート疲れが癒されたんじゃないでしょうか?

♪ 私も・・・

エリート・ふももさんにこんな特技があって
こんな副業をしていたなんて・・・知らなかったわ。
エリート・ふももさん、私もマッサージして~~
フモフモさん限定マッサージなのかな?

♪ 癒されたいなぁ

こんなマッサージがあったら、毎日通ってしまいそう・・(^^
フモフモして気持ち良さそうだなぁ

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
ふもみんe-266
もし近所にあったら、私も行ってみたい。
理想としては、大勢のフモフモさんに背中や腰のマッサージをして欲しい。
エリート・ロックさんは、ずいぶん楽になったフモ~と言っていました。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
なんと!めぐみさんも知らなかったんですか?
知られると、毎日マッサージして~って言われるのがわかっていたから、内緒にしていたのかしら?
(´▽`*)アハハ
自宅でこんなマッサージを受けられたらいいでしょうねぇ。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
こんなマッサージがあったら...たとえ疲れていなくても、つい通ってしまいそうです。
我が家のけろーにょさんたち、誰かマッサージの修行をしてくれないかなぁ。

♪ マッサージ~~

気持ちよさそう~~。エリート・ロックさんのうつむき加減はまさしく熟睡状態なんでしょうかぁ~~?でも、それだけ、ふももさんの腕がいいんでしょうねぇ~~。

♪ コメントありがとうございます。

namafumo様
凝っているところをグリグリされたら痛いようですが、だんだん気持ちよくなっていくようです。
やはりエリートふももさんの腕がよかったのでしょう。
終わった後はみんなスッキリしていたようですよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索