フモフモさんといっしょ 全国ツアー2008 ~東京編5~  

全国ツアー2008 ~東京編5~

2008.09.25 (Thu)

「フモの稲妻」からスタートし、一気にノリノリの曲が続きますが、今日はいつもと迫力が違います。
エリート・ロックさんとかみなりぐもさんは、まるで相手を試すかのように、アドリブを加えて演奏しあっているようなんです。
時々、ニヤッと笑いながら顔を見合わせたりして...。
お互いの信頼感がなければできない事だと思うけど、今日はすごく演奏を楽しんでいるんでしょうね。
それが客席にも伝わってきて、聴き慣れている曲なのに、ドキドキワクワク。楽しくてたまりません。
きっと猫丸さんのアドバイスのおかげね。

Img_3340-2.jpg

みんなー、ノっているフモーッ?

フモーッ! オォーッ!
エリート・ロックさぁん

今日は思いっきり楽しんでいって欲しいフモーッ! 

ワーッ! キャーッ!
 

うわぁ、客席のみんなも興奮してるみたい。
もちろん私もノリノリよ~っ。2フモともカッコイイ~。

CIMG0532-4.jpg

エリート・ロックさん、ステキー

キャー、どうしよう。
エリート・ロックさんと目が合っちゃったぁ~。


かみなりぐもさぁ~ん、お願い、こっち向いてぇ~。


おっ、かみなりぐもさんのファンも増えたのかな?
よかった~。やっとかみなりぐもさんの魅力がわかってもらえるようになったのねっ。

Img_3354-3.jpg

エリート・ロックさんも、かみなりぐもさんも、今日の気合いの入り方はすごいフモ。

コーラスも負けずに頑張るフモ!

フモッ!出番が待ち遠しいフモ。

シューーーッ。


もうそろそろ、レインコートさんたちの出番かしら?
そしてその後は、きっとスペシャルゲストの登場よね。あぁ~、楽しみ~。

Img_3358-3.jpg

不審フモは、緑色のチビけろーにょのようです。

我々が竜を回収した時には、すでに姿を消していました。

途中で、客席に紛れ込んだのかもしれません。

手分けして探そう。ステージへの乱入だけは阻止しなければ!


んっ?なにやらスタッフさんたちの動きがあわただしいような気が...。
あ~、なんだかいやーな予感がしてきたぞ~。


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさんも、かみなりぐもさんも、今日は心から演奏を楽しんでいるようです。
それが伝わったのか、客席はもうノリノリ。
身体でリズムをとっているフモフモさんや、興奮して踊りだしたフモフモさんがいっぱいいるようです。
私も思いっきり楽しんでいたのですが、スタッフさんたちの動きがあわただしくなったのが気になります。
何かあったのでしょうか?




観客席で声援を送ってくれていたのは、ぬまおっちさんのお宅のフモフモさんたちです。
ぱんな姉さん、ぺもちゃん、すもちゃんの姿が見えますね。
そしてスタッフさんたちは、カラ~ルさんのお宅の小鉄さん、小十郎さん、小次郎さん、三郎さんです。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ 謎フモリベンジ!!

コンサートで盛り上がっているなか謎フモさんは乱入計画執行中(^-^;)
「ポシェットさんうしろ~」っとド○フの様に言いたくなってしまいました。
スタッフさんが龍を見つけた頃には居なくなっているとは…。
どうやら今年の謎フモさんは一味違うみたいですね(^-^)

♪ ありがとうございます

うちのフモさんたち、最前列で楽しんでましたね♪
ありがとうございます。

不審フモ、怪しさが今までよりパワーアップしていますね。
何が目的なのかしら?

スタッフさん頑張って捕まえて下さいね!

♪ コメントありがとうございます。

かきの様
謎フモさんは、去年乱入をことごとく阻止されましたからね~。
今年はじっくりと計画を練ってきたのかもしれません。
謎フモさんをみかけたら、スタッフさんたちに教えてあげてください。
みんなで協力して、早く捕まえなくては!

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
かわいい声援、どうもありがとうございます。
声を聞いて、かみなりぐもさんがチラチラと見ているような気がしますよ。
謎フモさん、今年は一筋縄ではいかないようです。
本来の目的が何かはわかりませんが、すでにその目的を忘れているんじゃないかと疑ってしまいます。

♪ うちのケロミンも

楽しみにして待ってます。

1発芸のETはやりすぎると、後がつくので、なかなか最近はしてくれなくなりました^^;

あの芸、あの大きさの緑のけろにょーじゃないとしっくりとETっぽくならないんですよ、実は。

ジャイアントサイズの緑のけろにょーや、ほかの大きさや色のけろにょーも住んでいるんですが、なんだかいまいちでした。

最近は、水槽の観察でえびちゃんの赤ちゃんたちの世話と観察でいそがしいようですが、全国ツアーに広島来たら、家族でお出かけすると行ってました♪v-347

♪ コメントありがとうございます。

ケロミン様
牧場長さま、いつも研究お疲れさまです。
E.T.は、やりすぎると目の下にシワができそうです。やりたがらないのもわかります。
ちなみにMサイズの場合だと、首の辺りを左右からギューッと押すと、ちょっとE.T.っぽくなるような気がしますがいかがでしょう?
あ、でも、これもあまりやらない方がいいと思います。

今年、全国ツアーで広島にいけなくて残念です~。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索