フモフモさんといっしょ フモ・オブ・ザ・イヤー  
FC2ブログ

フモ・オブ・ザ・イヤー

2008.12.15 (Mon)

今日のエリート・ロックさんは寝不足なのか、朝からずっと眠たそう。
今からフモ・オブ・ザ・イヤーの発表だというのに、ホットカーペットの上で、うつらうつらしています。

Img_4170-1.jpg

そんな所で寝たら、風邪ひくフモ。
夕べ、ハートポシェットさんのイビキで寝られなかったフモ?


あ、失礼だフモ!
イビキは薄緑さんほどじゃないフモ。


「フモ・オブ・ザ・イヤー2008、音楽部門を受賞したのは...」

いよいよ発表だフモ!


あ、ついに、フモ・オブ・ザ・イヤー 音楽部門の発表ねっ。
どんなフモフモさんが受賞したのかしら?

Img_4171-1.jpg

「歌姫さんです!どうぞこちらへ。」

パチパチパチパチ...。

「どうもありがとうございます。
とっても光栄です。」


フモーッ。歌姫さんだフモ!

それなら納得だフモ~。


おおーっ。今年のフモ・オブ・ザ・イヤーは歌姫さん!なるほど~。
仙台でのコンサートの時、余震で揺れる中、堂々と歌いきった姿は感動的だったわぁ。(2008/08/21の記事参照) 受賞は当然ね。

Img_4188-1.jpg

「受賞の感想をお願いします。」

「はい。今年は、生き別れになっていた妹に会えた上に、このような賞までいただき、本当に素晴らしい年になりました。
実は...今まで私が歌い続けてこられたのは、エリート・ロックさんのおかげなんです。」



えっ?今、確かにエリート・ロックさんて言ったよね。
昔、歌姫さんとエリート・ロックさんの間に何が...?

Img_4177-1.jpg

「感謝の気持ちを込めて、この賞はエリート・ロックさんに捧げます。」

エリート・ロックさん、起きるフモ!

歌姫さんが、歌姫さんが~。

んん...それは良かったフモ~。
ZZZZZ...

...寝ぼけているフモ。


何てことなの!エリート・ロックさんたら、この感動のシーンを見損ねるなんて...。
あぁ、再放送はあるかしら。


<ちょぴのコメント>
今年のフモ・オブ・ザ・イヤーを受賞したのは、歌姫さんでした。
歌の実力はもちろんのこと、普段の活躍といい、音楽に対する情熱といい、文句なしの受賞です。
ところが、受賞した歌姫さんから、驚くような言葉が...。
当のエリート・ロックさんは、ムニャムニャ言いながら居眠り中。
昔の歌姫さんとエリート・ロックさんの間に、何があったのでしょうか?
う~ん。気になります。

コメント

♪ 納得です♪

素敵な歌声を披露してくれた、歌姫さんが受賞だったですね。
納得です。
でも、エリート・ロックさんもナイスアシストでした。
目がさめたらきっと、喜ぶかな。

さいきん出現が多い、謎フモさんが受賞!?、なんてならなくってほっとしました。

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
私も歌姫さんが受賞したのは当然だと思います。
もし謎フモさんが受賞なんてことになったら、抗議の電話をかけますよ。
でも、歌姫さんのテレビでの発言にはビックリしました。
確かにエリート・ロックさんとは、昔からの知り合いだったようですが...。
目が覚めたエリート・ロックさんは、どんな顔をするかしら。

♪ 受賞おめでとう!

今年はうたちゃんの姉、歌姫さんだったのですね~。
納得です。
今、妹のうたちゃんは姉の歌姫さんのような歌手になれるよう、ソルティさんと一緒にがんばっています。
またいつか、歌姫さんやエリートさんとコラボできる日を楽しみにしていますよ!

早速、うたちゃんに報告をしておきますね!

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
今年は歌姫さんが受賞しましたよ。
歌姫さんは本当に素晴らしいフモフモさんですもの。
ぜひ旅に出ているうたちゃんにも伝えてあげてください。
今年の仙台公演のように、また揃ってステージに立つ日が来るといいですね。

♪ はじめまして

受賞してお花を持ってる歌姫ちゃんとっても可愛いです、

エリートロックさんの為に再放送してあげて欲しいです(^^*)

更新楽しみにしています!頑張ってください(^^)

♪ コメントありがとうございます。

ピッピ様
はじめまして。見に来てくださって、どうもありがとうございます。
歌姫さんのインタビューは、またワイドショーで放送されるかもしれません。
変な騒ぎにならないといいのですが...。

ぜひこれからも、フモフモさんたちを応援してくださいね~。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索