フモフモさんといっしょ 聞きたいこと  
FC2ブログ

聞きたいこと

2008.12.22 (Mon)

歌姫さんと食事に出かけたエリート・ロックさんは、なかなか帰ってきません。
クリスマスツリーの飾り付けをしながら、けろーにょさんたちもそわそわしています。

遅いなぁ。エリート・ロックさんが帰ってきたら、聞きたいことがいっぱいあるんだけどな~。

Img_4245-1.jpg
何のお話をしていると思うフモ?

ん~、わからないフモ。

ただいまだフモ~。

あ、エリート・ロックさんが帰ってきたフモ!

さっきのこと、すごーく怒っていたらどうするフモ?


うっ、そうだった。後をつけて、こっそり様子をのぞいていたところを見つかっちゃったからなぁ。
何て言おう・・・。ねぇ、けろーにょさんたち、うまい言い訳を考えてちょうだいよ。

Img_4257-2.jpg
帰るのが遅くなったフモ~。

フモーッ。フモーッ。

ムニャムニャ。

スピー。スピー。

んっ?こんなところで寝てるフモ?
ところでちょぴー、さっきは何をしていたフモ?



あーっ、けろーにょさんたら卑怯な!自分たちだけ寝たふりをするなんて。
え、えーと。歌姫さんと会うのかな~って思ったから、つい、ね。
デートのじゃまをして、ごめんなさいね。

Img_4267-2.jpg
デートだなんて・・・そんなんじゃないフモ。
みんなも歌姫さんに会いたくて来ていたフモ?
一緒に誘えばよかったフモ~。
 

エリート・ロックさん、怒っていないみたいだフモ!

聞くなら今のうちだフモ!


そっか~。デートじゃなかったのか~。それはそれで、残念な気がするなぁ。
ねぇねぇ、いったい歌姫さんとはどういう・・・あっ。

Img_4290-2.jpg
何のお話、していたフモ?

昔、何があったフモ?

お礼って、どういうことだフモ?

さっき、何を食べていたフモ
おいしかったフモ? お土産は?


・・・え?


ちょっと何よ~。エリート・ロックさんが怒っていないとわかったら、みんなゾンビみたいに起き出してきて~。
まぁ、いろいろ聞きたいって気持ちはわかるけどね。
でも、ハートポシェットさんが聞きたかったのは・・・それ?


<ちょぴのコメント>
帰宅したエリート・ロックさんは、怒ってはいませんでした。
歌姫さんも、「いつも楽しい仲間に囲まれていて、エリート・ロックさんは幸せね。」って言って、笑っていたそうです。
あぁ、よかった。
そこで、エリート・ロックさんをみんなで囲んで質問攻めにしたけれど、どうしてお礼を言われたのか、自分でもわかっていないみたい。
どうやら歌姫さんに直接聞くしかなさそうですね。
今度、いつ会えるかなぁ?

コメント

♪ なぜか

なぜかホッとしてしまいました。

う~ん、いつものフモフモさんたちでよかった!

それにしても、怒ってないってわかったとたんの、けろーにょさんたちったら。。。(笑)

やっぱりかわいいv-10

♪ 気になるぅ

エリートさんと歌姫さんの密会(?)の理由が気になります。
また後日談があったら教えてくださいね。
それにしてもけろーにょさん達の寝たふりが可愛らしい。

♪ コメントありがとうございます。

ラコ様
もしかして熱愛発覚か?なんて気をもんでいたので、私も安心したような、ちょっぴり残念なような、複雑な気分です。
でも、エリート・ロックさんが怒っていなくてよかった~。
けろーにょさんたちったら寝たふりをしていたくせに、怒っていないとわかるといきなり質問攻めにするんだもの。
私だっていろいろ聞きたかったのに...。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
私も、すごーく気になります。
エリート・ロックさんはよくわかっていないみたいなので、機会があったら歌姫さんから聞くことにします。
それまで待っていてくださいね。
けろーにょさんたち、寝たふりをするなんて、変な知恵がついたなぁ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索