フモフモさんといっしょ 祝!3周年  
FC2ブログ

祝!3周年

2009.03.20 (Fri)

Img_5328.jpg



<ごあいさつ>

ちょぴです。
いつも見に来てくださって、どうもありがとうございます。
月日が経つのは早いもので、「フモフモさんといっしょ」は丸3年を迎えることができました。

毎回、どうしよう~、どうしよう~と言いながらも、なんとか週2回のペースで更新することができました。
皆さまからいただく暖かいコメントや拍手が、とても励みになっております。

また、画像を投稿していただいた皆さま、そして共演してくださったフモフモさんたちにも感謝いたします。
こういう形での交流はとても楽しく、また機会があったら実現させたいと思っています。

これから4年目に突入しますが、時々とんでもないことをしでかすけろーにょさんたちを、これからも暖かく見守ってやってください。
よろしくお願いいたします。



コメント

♪ いつもありがとうございます

ちょぴさん、いつも楽しませていただいてありがとうございます。
月曜と木曜の夜、こちらを見に来ることが私の生活の一部になっています。
これからも、けろーにょさん達の楽しい毎日を楽しみにしています。
でも、大変なときはご無理されませんように(^_^)

♪ 祝☆3周年

いつも楽しみにお邪魔しています。
3周年、本当におめでとうございますv-254

そして、奇遇ですが、今日は私の誕生日(^^;

新しい1年も、ちょぴさんとけろーにょさん達にとって
明るい楽しい1年になりますように。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
お忙しいのにいつも見てくださってどうもありがとうございます。
エリートふももさんや波平ぱんなちゃんは、お元気ですか?
コンサートで共演していただいて、ありがとうございました。
どうしても無理な時は不定期更新になるかもしれませんが、これからもけろーにょさんたちの毎日を楽しんでください。
応援よろしくお願いいたします。

♪ コメントありがとうございます。

lapine noir様
いつも見てくださって、どうもありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます!
ということは、ハートポシェットさんの仮誕生日と同じなんですね。
ぜひ一緒にお祝いしましょう。
lapine noirさんにとっても、楽しく充実した1年になりますように。

♪ お疲れ様です!

ごぶさたです。
久々にPCを開いたらこぉんな
おめでたいことになってました♪
3周年おめでとうございます。
今後もふもふもと楽しくいきましょう!!!
とりあえずお疲れ様です。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
どうもありがとうございます。
けろーにょさんたちが作ったマシュマロクッキーのお味はいかがだったでしょうか?
これからもお時間がある時は、けろーにょさんたちの様子を見に来てやってください。
よろしくお願いいたします。

♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おめでとう御座いますヽ(´ー`)ノ
うちのフモ一家も誰かが一緒に見ています♪
これからも、可愛く楽しいけろにょーさん達を訪問しに行きます^^

♪ コメントありがとうございます。

ケロミン様
どうもありがとうございます。
フモちゃんたちもケロミンさんの膝の上で見てくれているのでしょうか。
うれしいなぁ。
これからもぜひ一緒に見てください。
よろしくお願いいたします。

♪ おめでとうございます!!

3周年、おめでとうございます!
ちょぴさんのブログを拝見していて、心が癒されます。
それから参加型のイベントも、大変だと思いますが我が家のフモタウンのみんながちょぴさんのブログに参加させてもらっているとワクワクしますね。
機会があったら、また参加させてくださいね。
これからも、楽しくて癒されるお話を楽しみにしていますよ!!



♪ コメントありがとうございます。

keropons様
なんとか3年続けることができました!
かえるちゃんたちには、ブログでお話のコラボをしていただいたり、出演していただいたりと、いろいろお世話になっております。
フモタウンのみんなはしっかりしているし、それにチームワークがいいですよね。
一度、けろーにょさんたちと一緒に遊びに行きたい町です。
機会があったら、また楽しい企画をやりましょうね。
これからもよろしくお願いいたします。

♪ おめでとうございます

3周年、おめでとうございます。
記念すべき第一話がどんなだったか見たくなり、2006年3月20日の
お話を拝見しました。
ハートポシェットさんがかなり初々しいのに驚かされます。
「ちょっぴり恥ずかしそうにモジモジ」って、今では想像つかないですね。

3年間で300話をオーバーしていますが、こうして見てみるとあたらめて
ちょぴさんの偉大さに圧倒されます。
いろいろとご苦労もあったことと思いますが、いつも楽しませていただいて
本当にありがとうございます。
参加型のお話では、我が家のフモも何度か参加させていただいたのが
かなり嬉しかったです。

今後も成長していくけろーにょさん達のお話を楽しみにしています。

♪ おめでとうござます!

いつもかわいいフモフモさんの画像とストーリーに
癒されています。
私も記念すべき第一回目が気になって
2006年の3月、4月分を
見て楽しませてもらったところです。
これからも楽しみにしていま~す

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
いつもコメントをいただいて、どうもありがとうございます。
3年間続けてこられたのは、暖かいコメントをいただけたおかげです。
全国ツアーのお話は、参加してくださるフモフモさんが全くいなかったらどうしよう、とハラハラしながらの募集でした。
参加していただいて、感謝しております。

第1話の時は、ハートポシェットさんが本当に初々しくかわいかったですね。
まさか今のような性格になるとは思いもしませんでした。
間違いなく同一フモなんですが、お顔の表情まで違うような気がします。
これからも個性豊かなけろーにょさんたちのお話を楽しんでください。
よろしくお願いいたします。

♪ コメントありがとうございます。

ひろりろ様
お忙しいのに見てくださってありがとうございます。
2006年3月、4月といえば、まだストーリーもなかった頃ですね。
携帯で撮影していたので、画像も荒かったです。
時間があればもう一度最初から撮影し直したいとも思いますが、なんせハートポシェットさんが太ってしまったので、同じようには撮れないかも。

またこれからも、ぜひ見に来てくださいね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索