フモフモさんといっしょ 今年はどうなる?  

今年はどうなる?

2009.05.14 (Thu)

先日から続いているエリート・ロックさんたちの新曲作りは順調のようです。
みんなと一緒に歌いながらいろいろな出来事を思い出したらしいエリート・ロックさんは、胸にこみ上げてきた熱い思いを曲にしたいと言っていました。
どんな曲になるのか、楽しみです。

Img_6007.jpg
いい曲ができそうだフモ。

かみなりぐもさんのリズムが効いているフモ。

しばらく休憩するフモ?

ジュース入れるフモ~。

フモッ?誰か来たみたいだフモ!


あらっ?ピンクのけろーにょさんじゃないの。いらっしゃい。どうぞお上がりくださいな。
この時期にわざわざ来てくれたということは、もしかしてあの話かしら?

Img_6017.jpg
今日は全国ツアーの話だフモ?

それが...予算の関係で、去年のように全面協力するのは難しいかもしれません。

そ、そんな...。

おいしいもの食べに行けないフモ!

残念だけど、仕方がないフモ。


この不況の影響かしら。どこも予算を削られているっていうものね。
そういう事情なら、無理をお願いできないな。

Img_6024.jpg
今度の新曲には、エリート・ロックさんの思いが込められているフモ!
ぜひ、その思いを全国に届けに行きたいフモ!


かみなりぐもさん...?

お願いするフモ。
全国ツアーをさせて欲しいフモ。


お気持ちはよくわかりました。


かみなりぐもさんもハートポシェットさんも、エリート・ロックさんのために必死になって...。
そうね。できないと決まったわけじゃないんだし、まだ諦めるのは早いわね。

Img_6048.jpg
出来る限りの事はやってみます。

よろしくお願いするフモ。

かみなりぐもさん、いいこと言ってたフモ。

全国のファンのためだフモ~。

ほとんどがエリート・ロックさんのファンだフモ?


あぁ、なるほど。全国ツアーはかみなりぐもさんもファンに会えるチャンスだもんね。
でも、どうなるんだろう、今年の全国ツアー....。


<ちょぴのコメント>
久しぶりにピンクのけろーにょさんが来てくれました。
エリート・ロックさんから、全国ツアーの相談を受けていたみたいです。
でも残念ながら、今年はフモフモテレビの全面協力が得られないかもしれないとの話でした。
恒例の、夏の全国ツアーはどうなるのでしょうか。
フモ仲間の皆さん、ツアー実現に向けてどうか力を貸してください。


今年もコンサートのお話に参加してくれるフモフモさんを募集したいと思います。
詳しくは、左上にある「フモフモさん交流掲示板」をご覧ください。

コメント

♪ 

フモフモさんたちの世界でも
不況の影響が出てるようですね~

エリートロックさんの新曲が
全国のみんなに届くライブが実現しますように☆

♪ 全国ツアー

フモフモ界も、人間界同様に不況の波に襲われているんですね…
やっぱり、フーモン・ブラザースの破綻が大きかったかしら??v-12
せめて数ヶ所だけでも、エリートロックさんの新曲を待ちわびているファンのために
ライブができたらいいですね。

それにしても、ピンクのけろーにょさんに必死に頼む
かみなりぐもさんとハートポシェットさんには
何か下心があるような気がしてなりませんね~(笑

♪ コメントありがとうございます。

ひろりろ様
フモフモさんたちの世界では、人間界の影響を強く受けているようです。
毎年ボランティアのフモフモさんたちに助けられて、全国ツアーを実現させてきました。
今年も協力してくれるフモフモさんたちが大勢いるといいのですが。
せめて1ヵ所だけでもいいから、エリート・ロックさんの新曲を届けに行けたらいいな、と思っています。

♪ コメントありがとうございます。

lapine noir様
フモフモ界でも不況の影響は大きいようですね。
今年の全国ツアーができるかどうか、今の段階では全くわかりません。
でも、できるだけの努力はしようと思います。

全国ツアーが実現したら、かみなりぐもさんはファンに会えてうれしいだろうし、ハートポシェットさんはおいしいものを食べに行くチャンスです。
やけに熱心に頼んでいたけど、かみなりぐもさんとハートポシェットさんには下心があったのかもしれません。

♪ 下心・・・なのかな!?

おおーっ、かみなりぐもさんが頼もしいですね。
最後の画像でもどこか誇らしげです。
最後の画像といえば、ハートポシェットさんがピンクのけろーにょさんに何やら力説しているように見えます。
ハートポシェットさんも最終的にはおいしいものよりもコンサートだと信じたいところですが・・・
もちろん、我が家のフモ達も微力ながら全面的にご協力させていただきます。

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
珍しく(?)かみなりぐもさんやハートポシェットさんがいいことを言っていました。
エリート・ロックさんの思いを全国に伝えたい、ツアーを実現させたい、という素直な気持ちから言ってるのだと信じたいところですが、本心は...?
今年もツアー実現に協力していただけますか?うれしいです!
ぜひ、よろしくお願いいたします。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索