フモフモさんといっしょ 何とかしなくちゃ  

何とかしなくちゃ

2009.05.18 (Mon)

全国ツアーができるかどうかわからないというのに、エリート・ロックさんはますます熱心に新曲作りを続けています。
ツアーができるよう、何か方法を考えなくてもいいのでしょうか。

Img_6089.jpg
かみなりぐもさん、そこからはアップテンポで...んっ?

エリート・ロックさん、こんなことをしていていいフモ?

このままじゃ全国ツアーに行けないかもしれないフモ。

何か方法を考えなくてもいいフモ?


私もそう思うわ。
早くアクションを起さないと、ツアーができなくなっちゃうかもしれないし。

Img_6100.jpg
心配かけて申し訳ないフモ。
もちろんツアーはやりたいフモ。
でもその前に、今のこの気持ちを早く曲にしたいんだフモ。


エリート・ロックさん...。

今度の曲は、そんなに大切な曲だフモ?


そう...。エリート・ロックさんは、思いが詰まっているという新曲を早く仕上げたいのね。
全国ツアーを諦めたわけじゃないんだよね?

Img_6105-2.jpg
このまま待っていたんじゃダメだフモ!
全国ツアーでおいしいものが食べられなくなるフモ。


みんなでいい方法を考えるフモ。

何とかして、ツアーができるようにするフモ。


けろーにょさんたちったら...。
もちろん私も出来るだけの協力はするからね。あぁ、何かいい方法はないかしら。

- 翌日 -

IMG_6122-2.jpg
あれ、何だフモ?

何か書いてあるフモ。 

あ、ぼしゅ、うなか...。
どういう意味だフモ?



あ、あれは謎フモさん?!あの垂れ幕は...ん~、何かを募集中て書いてあるみたい。
何を募集しようとしているのかしらねぇ?


<ちょぴのコメント>
夏の全国ツアーができるかどうかわからないのに、エリート・ロックさんは新曲作りに没頭しています。
何かアクションを起さなくてもいいのかと、他のけろーにょさんたちはやきもきしているようです。
そんな時、謎フモさんが垂れ幕を吊るして飛んでいるのを見かけました。
垂れ幕には何かを募集中って書いてあるみたいです。
いったい何を募集しようとしていたのでしょうか。気になります。

コメント

♪ なんだろう?

謎フモさんが何を募集しているのか気になります。
ちょぴさんの家に仲間入りする日も近いのかな…

エリートロックさんが情熱を注いでいる曲、
発表が楽しみです♪

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
私も新曲の完成が楽しみなんですよ。
どうやらラテンのリズムを取り入れた曲になるみたいです。

謎フモさんの垂れ幕で、かろうじて見えたのが「ア募集中」という字でした。
何を企んでいるのでしょうか。
怪しい仲間が増えないことを祈ります。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索