フモフモさんといっしょ フモフモ流星群出現?  

フモフモ流星群出現?

2009.05.28 (Thu)

願い事を言おうとして、けろーにょさんたちは毎晩空を見上げて流れ星を探しているようです。

Img_6209-1.jpg
流れ星、見つからないフモ。

せっかく早口言葉を練習したのに、言えないフモ。

願い事をを叶えるのは、なかなか大変だフモ~。


流れ星はそう簡単には見つからないわよ。
けろーにょさんたち、もう遅いから、そろそろ寝なさ~い。

Img_6218-3.jpg
みんな、気持ちはうれしいけど、寝不足はよくないフモ。

エリート・ロックさん...。

でも、流れ星を見つけたら、全国ツアーが叶うかもしれないフモ?

フモーッ!ほら、あそこ!
光るものが落ちてきたフモ!



ええっ、どこどこ?流れ星?もう消えちゃったの?
あ~、残念。願い事を言う間なんかなかったね...あっ!

IMG_6228-5.jpg
次々に流れてくるフモ!
早く願い事を言うフモ!


ぜっ、全国ツアー、全国ツアー。

おいしいもの、おいちいもにょ。

ファンが増えますように...。

これはもしや、フモフモ流星群?
どうしてこの時期に?



うわぁ、すごいすごい。次々に流れ星が落ちてくる。
でも、けろーにょさんたちがいるから、窓からよく見えないよ~。
外に出てお願いをしてこようっと...んっ?

IMG_6233-3.jpg
シュッ! キ~ラ~キ~ラ~ひ~か~る~♪

シュッ! お~そ~ら~の~ほ~し~よ~♪

ふぅ。いい事をするのは楽じゃないフモ。


あ...あれは謎フモさん?
歌いながら、なにやら光るものをせっせと不法投棄しているようだけど...???


<ちょぴのコメント>
毎晩夜空を見上げて流れ星を探しているけろーにょさんたちですが、そう簡単に見つかるものではありません。
おそらく無理だろうと思っていたのですが、突然、空から光るものが次々と落ちてきました。
もしかして、フモフモ流星群?
喜んでお願い事を言うけろーにょさんたちでしたが、私はその正体を見てしまいました。
でも...けろーにょさんたちには黙っておいた方がいいかな。

コメント

♪ 

謎フモさん、何を投げてたんでしょうか?
それにしてもキレイな流星群ですねぇ。うちにも謎フモさん来ないかな。

♪ 救世主?

流れ星を流して(投げて?)いた謎フモさんが
実は夢をかなえてくれるキーパーソン(キーフモフモ?)に
なったりするかもしれませんね。

でも、どこで流れ星を調達したんだろう?
フモフモ通信販売?

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
流れ星かと思って喜んでいたのに...すっかり騙されました。
いったい何を投げていたのでしょうか。
ちゃんと後から片づけをしたのかどうか、気になります。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
う~ん。謎フモさんにそんな能力があるのかどうか。
かなり疑わしいと私は思いますよ。
それにしても、何を投げていたのでしょうねぇ。
フモフモ通信販売はお菓子がメインだとハートポシェットさんからは聞いていましたが、商品の品揃えが増えたんでしょうか?
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索