フモフモさんといっしょ やってみよう  

やってみよう

2009.06.04 (Thu)

ピンクのけろーにょさんが来てくれたのは、やはり全国ツアーの件ですよね。
どうなったのでしょうか?ドキドキします。

Img_6290-1.jpg
全国ツアーはどうなったフモ?

頑張っているのですが...。
今、あちこちでイベントが中止になっている時期なので、余計に難しいみたいです。


フモフモニュースで聞いたフモ。
それは仕方がないフモ。


そんな...。


そういえば、ニュースで言っていたわね。
新型インフルエンザの影響で、大きなイベントが中止になっているとか。

Img_6299.jpg
モロボさんも苦労しているようです。

迷惑をかけて申し訳ないフモ。
実は、かみなりぐもさんさえ良ければ、路上で演奏してもいいと思っているフモ。


かみなりぐもさんと路上で?

雷太鼓はどうするフモ?


会場が手配できなければ路上でコンサートを...?
それだと雷太鼓の曲はできなくなるわね。もし雷雨になったら、お客さんがいなくなっちゃうかも。

Img_6307-1.jpg
そこで提案なんですが、音楽番組で新曲を披露しませんか?
そしてテレビで全国のファンに協力を呼びかけてはいかがでしょう。


それは、いい考えだフモ!

かみなりぐもさん、どうするフモ?

もちろん、できることはやるフモ!


なるほど。テレビで直接協力をお願いしてみるのね。
もしかしたら、全国のファンから情報がもらえるかも。

Img_6316.jpg
では、早速手配をしてきます!

さすがはピンクのけろーにょさんだフモ!

そうと決まったら、勝負衣装を用意しないといけないフモ。

ちょ、ちょっと...かみなりぐもさん、練習が先だフモ?


もう、かみなりぐもさんたら...。
勝負は衣装じゃなくて、演奏でしてちょうだいねっ。


<ちょぴのコメント>
ピンクのけろーにょさんもモロボさんも頑張ってくれていますが、なかなか今年のツアー実現は難しいようです。
そこでピンクのけろーにょさんは、テレビ出演して直接協力を呼びかけてはどうかと提案してくれました。
もし新曲が気に入ってもらえたら、全国ツアーが実現するかもしれません。
エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、しっかり頑張ってね。

コメント

♪ 

そうですよね。インフルエンザの影響でコンサートが中止になって楽しみにしていた人達は、きっと残念に思っているはずですから、フモフモさんのツアーはなんとか成功させたいですよね。
今年も楽しみにしています!!

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
フモフモさんたちのツアーはどうなるのでしょうか?
私にもまだわかりません。
今年も全国の仲間に会いに行けるといいな、と思います。
もしよければ、YUKOさんのお宅のフモフモさんたちも参加してくださいね。

♪ ごぶさたです!

長い間参加しないですんません。
でもいつもかかさず拝見させていただいておりました。

うちのフモちゃんたちもフモフモテレビを見て心配して
いました。エリートロックさんのライブを楽しみにしています。
なんらかの形で協力できればと思います。
頑張ってください。

♪ 応援しています

我が家のフモ達もフモフモテレビのニュースを見て心配しています。
離れた場所で何ができるか…フモフモと相談しているようです。


来週頭から北海道に帰省するので、
それまでには何とか、我が家のフモ達の様子をお知らせしますね。
もうしばらくお待ちくださいね。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
いつも見てくださっていたんですか?うれしいです。
今年は全国ツアーができるかどうか、微妙な状況のようです。
でもエリート・ロックさんは、ぜひ全国の仲間に会いに行きたいと申しております。
どうか協力をお願いいたします。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
波平ぱんなちゃんたちにも、ご心配をおかけしているようですね。
申し訳ありません。
今、ピンクのけろーにょさんも、モロボさんも、全国ツアーのために頑張ってくれています。
エリート・ロックさんも、実現に向けてできるだけの事はやってみるって言っています。
頑張って、ぜひ今年も会いに行きたいと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索