フモフモさんといっしょ 新曲発表!  

新曲発表!

2009.06.11 (Thu)

今日はいよいよテレビで新曲を披露する日です。
エリート・ロックさんとかみなりぐもさんは、張り切って出かけて行きました。
これから演奏に参加する予定のけろーにょさんたちも、新曲を聴くのは今日が初めてなんです。

Img_6364-2.jpg
「さて、次はエンタメコーナーです。
今日はエリート・ロックさんとかみなりぐもさんが、スタジオにやって来てくれました。」


エンタメコーナーが始まったフモ!

ちょぴー、早く来るフモー。
そろそろエリート・ロックさんたちの出番だフモー。



あ、大変!もう始まっちゃった?ちゃんと録画はしてる?
さぁ、いよいよね。エリート・ロックさんもかみなりぐもさんも、しっかり頑張ってね!

Img_6367-2.jpg
「新曲ができたそうですね。」

「今回は、心の中に湧き上がる熱い思いを歌にして...。」

「曲の後で、大切なお知らせがあるフモ~。」

フモッ、フモッ。かみなりぐもさん、言うタイミングがおかしいフモ。


そりゃあ全国ツアーがかかっているから、かみなりぐもさんも告知しなきゃ、って、一生懸命なのよ。
あ、いよいよ演奏が始まるみたいよ。ドキドキするわねぇ。

Img_6369-2.jpg
キュイキュイキュイ~ン♪
キュキュキュイキュイ~ン...♪


タトタタトタンタ タトタタトタンタ
タタタタタタタン♪


フモ...ォ。

これが新曲...。

かっこいいフモ...。


すごい!ラテンのリズムに情熱的なメロディ。久しぶりに、ノリノリの曲ができたみたいね。
身体が勝手にリズムを刻んじゃうわぁ。

Img_6381-3.jpg
トタンタンタトン トタンタンタトン♪

キュ~イ~ン キュキュイ~ン♪

ワクワクしてきたフモ!

もうじっとしていられないフモ!

みんなで一緒に踊るフモ~。
ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!



あ、けろ-にょさんたちったら、踊りだしちゃって...。でも、気持ちは分かるわぁ。
私も一緒に踊りたーい。フンフンフンフン♪


<ちょぴのコメント>
今日はピンクのけろーにょさんの番組に生出演して、新曲を披露する日です。
ドキドキしてテレビの前で待っていると、いよいよエリート・ロックさんたちの演奏が始まりました。
初めて聴いた今回の新曲は、ラテンのリズムに情熱的なメロディのステキな曲でした。
聴きながらついつい身体でリズムをとってしまいます。
テレビで見ていたけろーにょさんたちは、じっとしていられずに踊り出してしまいました。
この曲は全国のフモフモさんたちに気に入ってもらえるでしょうか?
演奏の後で全国ツアー実施のための協力をお願いしたので、これからの反応が楽しみです。


全国ツアーに協力してくださるフモフモさんを募集しております。
もう締め切り間近ですよ~。
フモフモさん交流掲示板に追記しましたので、ぜひご覧になってください。

コメント

♪ 楽しそう♪

楽しそうな雰囲気な曲ですね。
早く会場で聞きたいです。

私も踊って良いかしら?

♪ 

けろーにょさんたちが思わず踊りだしましたか。
ちょぴさんも是非一緒に踊ってください。
私も踊ります。
全国ツアーでこの歌を披露できたら、会場がすごいことになりそうですね。
楽しみになってきました。
といいつつ、まだ画像が用意できていません。
すみませんが、もう少しおまちください。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
ノリノリのリズムに、情熱的でドラマチックなメロディのステキな曲でしたよ。
ぜひ全国のフモフモさんたちに、生で聴いてもらいたいです。
全国ツアーが実現できたら、ぜひ会場で一緒に踊りましょう。

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
聴いているとじっとしていられなくて、思わず踊りだしちゃうような曲でした。
きっとみんながそう感じてくれると思います。
全国ツアーが実現できたら、クーマンさんもぜひ一緒に踊りましょうね。

画像、楽しみにお待ちしています。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索