フモフモさんといっしょ 野外コンサート -後編-  
FC2ブログ

野外コンサート -後編-

2006.08.02 (Wed)

キュイ~ン。キュイ~~~ン。
ドロドロドロ....ドォォォン!

ピカッ!

エリート・ロックさんと、かみなりぐもさんによる、見事な演奏が終わりました。
す、すごい迫力...。
聞いていたけろーにょさんたちは大興奮!

20060731141147.jpg

フモ~!!!

フモ~!!!


じっとしていられなくなったストラップけろーにょさんたち、エリート・ロックさんにお願いして、飛び入り参加です。

20060731141218.jpg

ポロン。ポロロン。

ヒャラリ~。ヒャラリ~。ピィーッ。


始まったのは、どこか懐かしいような、魂を揺さぶるような曲。
さっきまで大騒ぎをしていたけろーにょさんたちも、静かに聞き入っています。
そして、演奏が終わろうとした時...

20060731141245.jpg

パパ~。パッパラパ~。


空からラッパの音が響いてきました。
スポットライトが当てられ、浮かび上がったその姿は...謎のフモくもさん!
一瞬びっくりしたけれど、すぐにエリート・ロックさんが、ラッパに合わせて即興演奏。
みんな声を合わせて歌い始め、コンサートは大盛り上がり。
その歌声は、夜遅くまで続きました。



<ちょぴのコメント>
いやー。野外コンサート、盛り上がりましたねー。
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
謎のフモくもさんのラッパは、正直言ってあまり上手じゃなかったけれど、一生懸命さが伝わってきて、感動しちゃいましたよー。

コメント

♪ 

--そっかぁ--
謎のフモクモさん…。上手くなくても1回聴いてみたかったなぁ♡
でも、その謎のフモクモさんと一緒に演奏する、エリート・ロックさんもすごいなぁ(థ‿థ。)
飛び入り参加したストラップけろーにょさんの演奏も、聴きたかったなぁ(*^――^)

♪ コメントありがとうございます。

きっと演奏されたのは、フモフモ界では有名な曲だったんでしょう。
みんな楽しそうに歌っていましたよ。
次の機会には、ぜひピーチさんも演奏を聴きにいらっしゃってください。

♪ カッコイイ~!

エリート・ロックさんをはじめ、みなさん楽しそうでいいですね~。
早速、エリート・ロックさんのサイン&話題をブログに掲載させていただきました。
中でもモッキーがエリート・ロックさんの大ファンみたいですよ!
次のコンサートを楽しみにしています!

♪ コメントありがとうございます。

エリート・ロックさんのサインがブログの話題になっているなんて!
う、うれしいですぅ~。
かえるちゃんたちのお部屋に小さく飾られるだけだと思っていました。
コンサートを終えたエリート・ロックさんも、それを聞いてちょっと照れています。
どうもありがとうございます!

♪ 野外コンサート

いいなあ~!
私もいつかするフモ?

♪ コメントありがとうございます。

まあさんのコンサートには、エリート・ロックさんとかみなりぐもさんが、応援に行きたいと申しております。
ただし、ピカピカゴロゴロは覚悟しておいてくださいね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索