フモフモさんといっしょ ふもみんにて  

ふもみんにて

2009.07.16 (Thu)

エリート・ロックさん、こんにちは。モロボだフモ。
先日、全国ツアーのポスターを届けに、エリートふももさんのお店「ふもみん」へ行ったフモ。
すると、ちょうどお客さんが来たところだったフモ。


fumomin.jpg
ここにギタリストを癒してくれるマッサージ師がいると聞いたフモ。
最近、身体の調子が悪くて、思うようにギターが弾けなくなったフモ。


それでは見てみるフモ。
どうぞ中に入って、横になって欲しいフモ。



お客さんは、ギタリストさんだったみたいだフモ。
エリートふももさんは、すぐにマッサージを始めたフモ。
悪いと思ったけど、そっと声をかけたフモ。


Img_6861-2.jpg
フモォ~。気持ちがいいフモ~。
凝りがほぐれていくフモ。
また以前のように、思いっきりプレイできそうだフモ。


お仕事中、おじゃまするフモ。
全国ツアーのポスターを届けに来たフモ。


あ、モロボさん。ありがとうだフモ。
待合室の壁に貼ることにするフモ。



エリートふももさんは手が離せないようだったので、ついでに待合室にポスターを貼っておいたフモ。
そのうちマッサージが終わったらしく、お客さんが出てきたフモ。


Img_6848-3.jpg
ああっ、あのポスターは!
もしかして、エリート・ロックさんと知り合いだったフモ?


エリートふももさんは、毎年コンサートで共演しているフモ。

今年も出演する予定だフモ。
もしよかったら、一緒に演奏してみないフモ?



お客さんは、すごくビックリしていたみたいだフモ。

Img_6854-5.jpg
ぜひ共演したいフモ!
身体に不安があったけど、マッサージをしてもらったら、また頑張れる気がしてきたフモ。


しっかり練習して、エキサイティングなステージにするフモ!

早速、エリート・ロックさんに報告するフモ!


...というわけで、ゲストプレイヤーが1フモ増えたみたいだフモ。


<ちょぴのコメント>
熊本へポスターを届けに行っていたモロボさんから、報告が届きました。
エリートふももさんはお店に来ていたお客さんとギタリスト仲間になって、一緒にコンサートに参加することにしたそうです。
今年はどんな演奏を聴かせてくれるのでしょうか?楽しみですね。


今回のお話は、めぐみさんの原作です。
そして、エリートふももさんと、モスグリーンのギタリストさんは、めぐみさんのお宅のフモフモさんです。
めぐみさん、どうもありがとうございました。

シークレットゲストが、1ヶ所バレちゃいましたね。

コメント

♪ モロボさん

モロボさん、ふもみんに来られたんですね。
エリートふももさん、教えてくれたら私も行ったのに・・・。
ギタリストが増えて、コンサート盛り上がりそうですね。
とてもとても楽しみです。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
あれれ?エリートふももさんは何も言っていなかったんですか?
内緒にしておいて、コンサート当日にビックリさせようと思ったのかな?
モロボさんたら、ちゃっかりとマッサージしてもらったらしいですよ。
新しい仲間も増えたようですし、今年はどのような演奏を聴かせてくれるのか私も楽しみにしています。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索