フモフモさんといっしょ それぞれの準備  

それぞれの準備

2009.07.23 (Thu)

あっという間に時間は過ぎて、全国ツアーに出発する日が近づいてきました。
私の方が、今から緊張しています。

Img_6966.jpg
ギターの弦を交換してくるフモ。
みんなもそろそろ持って行くものを準備しておくフモ。


わかったフモ!

忘れ物をしないように、ちゃんとご用意するフモ。

...んふっ、んふふっ。


そうね。出発前にバタバタしないように、前もって準備をしておきましょう。
かみなりぐもさんたら、またファンレターを読み返しているみたいだけど、荷物の準備は大丈夫なのかしら?

Img_6974.jpg
このノートを忘れないように持って行くフモ!

全国のおいしいものリストだフモ?
楽器も忘れちゃダメだフモ。


去年、ハートポシェットさんは、お笛を忘れるところだったフモ?

う~ん?これを印刷して...。


みんな、大事な楽器だけは絶対に忘れないようにしてよ~。
えっ?かみなりぐもさん、今からプリンターを使いたいの?
いいわよ。じゃあ、こっちのテーブルでどうぞ。

Img_6987.jpg
ん~、どっちがいいか迷うフモ。

かみなりぐもさん、さっきから何をやっているフモ?

何かを印刷しているみたいだフモ。

ぷぷっ。面白そうだフモ。
こっそり見に行くフモ。



荷物の準備もしないで、かみなりぐもさんは何を印刷しているのかしら?
ハートポシェットさんたちも気になって見に来たみたいね。

Img_6990-1.jpg
か~みなりぐもさぁ~ん。
何をやっているフモ~ォ?


「ぱんな姉さん、去年は来てくれてどうもありがとう。」
ほ~ぉ、お手紙書いてるフモォ?


このお写真は、どうするフモォ?

うっ...。みんな、あっちへ行って欲しいフモ!


あ~、なるほど。去年のお礼の手紙かぁ。 (2008/10/13の記事参照)
かみなりぐもさんには、そういう準備もあったのね。
ぱんな姉さん、今年も来てくれるかな?お手紙、直接渡せるといいね。


<ちょぴのコメント>
全国ツアーに出発する日が近づいて来て、みんなそれぞれ持って行くものの準備を始めました。
ところが、かみなりぐもさんだけは、支度をしないで何かを印刷し始めました。
どうやら去年のお礼の手紙とサイン入りの生写真を用意していたようなんです。
かみなりぐもさんには、そういう準備もあったんですね。
今頃、謎フモさんも、ロープや衣装を用意していたりして...。ブルルッ。



ぱんな姉さんは、ぬまおっちさんのお宅のフモフモさんです。

コメント

♪ かみなりぐもさ~んっ

毎年恒例?の、カラーとんがりは、今回は持っていかないのかな?
ぱんな姉さんへのラブレター・・・じゃなかった、お手紙も重要ですね。
素敵な展開になりますようにv-238

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
毎回持って行くカラーとんがり。
今年こそ、使うつもりなのでしょうか?
そして、かみなりぐもさんが一生懸命書いているお礼の手紙。
ぱんな姉さんに直接渡せたら、もしかしての展開があったりして...?(´∀`*)ウフフ
かみなりぐもさんから、目が離せませんねぇ。

♪ ご無沙汰です

かみなりぐもさん…ありがとう!

ぱんな姉さんには内緒にしておきますね。

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
去年はぱんな姉さんにお世話になりました。
いただいた手作りのお菓子、かみなりぐもさんは大事そうに食べていましたよ。
かみなりぐもさんからのお礼の気持ち、受け取ってもらえるかな?
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索