フモフモさんといっしょ 全国ツアー2009 ~名古屋編7~  

全国ツアー2009 ~名古屋編7~

2009.08.17 (Mon)

最初は戸惑って、恥ずかしそうにしていたお客さんたちでしたが、エリート・ロックさんに促されて、次々とステージに上がっていきます。
みんな嬉しそう~。

Img_7380-5.jpg
エリート・ロックさぁ~ん
キャーッ ヒューヒューッ!

あっ、大変。
パネルが床に落ちています


このままでは踏まれてしまう。
片付けましょう。


おっと。先を越されたフモ。
よいしょっと。



あ~ぁ、梅吉さんのお宅のフモフモさんたち、パネルをほったらかしで上がっちゃったのね。

Img_7524-4.jpg
かみなりぐもさん、準備はいいフモ?

タタタタタタタン♪
もちろんだフモ!

OK!最後の曲は「ダンシング フモール ナイト」!
みんな一緒に踊るフモーッ!


ワーッ! キャーッ


イェーィ!こっちも準備はOKよっ。
この時のために、ダンスのステップを練習してきたんだもんね。

Img_7379-6.jpg
キャーッ こっち向いて~

ふぅ、これで大丈夫。
みなさん楽しそうですね。


こんなの初めてです。
一緒に踊りたいな。


不審フモはどこへ...あっ、あんなところに!


fumoschoolの生徒さんたち、お片づけご苦労さま。
きちんと元通りに並べてくれて...あれぇ、エみりーって誰?

Img_7558-6.jpg
もう一度、ゲストの白エリートさんに大きな拍手を! 

白エリートさぁ~ん。 ワーッ!
パチパチパチパチ...。

みんな今日はどうもありがとうー!
また会えるとうれしいフモーッ!


キャーッ! フモーッ!


あぁ、楽しい~。もっと踊りた~い。このまま終わって欲しくないよ~。
...げっ?怪しいちびけろーにょが、ステージの真ん中で踊ってる!
そっか~、この演出は楽しいけど乱入され放題になりそうで、ちょっと怖いなぁ...。


<ちょぴのコメント>
いよいよ名古屋のライブは終盤を迎えました。
エリート・ロックさんの呼びかけで、次々と観客がステージに上がっていきます。
その中には、客席で踊っていた梅吉さんのお宅のフモフモさんたちの姿もありました。
放り出したパネルは、ちゃんとfumoschoolの生徒さんたちがお片づけをしてくれています。
ふとステージ中央を見ると、楽しそうに踊るお客さんたちの中に見覚えのあるちびけろーにょが!
あぁ...今回の演出では、乱入し放題になりそうで心配です。



fumoschoolの生徒さんと、ダンスをしている観客は、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
わんわん部隊のわふさん(ちょこさん)は、yuumaさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ 暗号?

「エみりー」というのは今後何かのキーワードになってくるのかな?
(考えすぎ?)
観客も一緒に盛り上がって素敵な舞台になりましたね。
謎フモさん、中央の良い位置で踊ってますね。
とりあえず、進行妨害じゃなくて参加してくれて良かったです。

全部の会場で踊るつもりなのかな?

♪ すごい盛り上がり♪

ステージがまるでダンスフロア状態で、とても楽しそうです。
私も参加した~い。

謎フモさんが、ちゃっかりセンターで踊ってますが、演出上そんなに目立たずに済んでますよね?
これなら全会場に乱入されても、進行の邪魔にならないかも。

うちの子達がパネル持ったまま踊り出しちゃって、周囲の観客の皆さん、すみませんでした。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
みなさんが楽しそうに一緒に踊ってくれて、とっても盛り上がったいいライブになりました。
謎フモさんの乱入を許してしまったのは不本意ですが、この場合は仕方がありませんね。
じゃまをしないでくれるなら大目に見ます。
「エみりー」は、たまたま「エリート」と「かみなり」のパネルが混ざっただけだと思っていたのですが、案外、謎フモさんの名前だったりして。(まさか!)

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
今回、梅吉さんのお宅のフモフモさんたちには、大変お世話になりました。
白エリートさんの演奏、ステキでした。
fumoschoolの生徒さんたちは、ボランティアとしていろいろお手伝いしてくれて、とっても助かりました。
観客のみなさんも、一緒にステージを盛り上げてくれて、どうもありがとうございました。
また来年も会えるといいな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索