フモフモさんといっしょ 全国ツアー2009 ~仙台編3~  

全国ツアー2009 ~仙台編3~

2009.08.27 (Thu)

少しの休憩をはさんで、「フモのファンタジー」の演奏から第二部が始まりました。
やさしいバラードに、観客は聴き入っています。

IMG_7697-2.jpg
あっ、歌姫さん、来てくれたフモ?

中へどうぞ。今、第二部が始まったところだフモ。

ごめんなさい。もう時間がなくて。
エリート・ロックさんによろしくお伝えください。
それからこの手紙、後でうたちゃんに渡してください。



あぁ、「遠いフモくもの彼方」も「「フモ詩 ~君に伝えたいこと~」も良かったなぁ。
何度聴いても感動しちゃう。

Img_7709-5.jpg
ここで新曲を聴いて欲しいフモ!
心の中にわき上がってきた熱い思いを曲にしたフモ。
「Fumo's Passion」!


キュイキュイキュイ~ン♪
キュキュキュイキュイ~ン...♪

タトタタトタンタ タトタタトタンタ
タタタタタタタン♪


キャーッ、待ってました~。
ラテンの激しいリズムと情熱的なメロディーがたまらな~い。身体が勝手に動いちゃう。
お客さんも、だんだんとじっとしていられなくて踊りだしちゃったよ。

Img_7726-7.jpg
チャッチャッ、チャチャッ♪
チャチャッチャ、チャッチャッ♪

みんな~、今からステージに上がって、一緒に踊って欲しいフモ!

エエーッ? オォーッ!

さぁ、どうぞだフモ~。

ほら、一緒に踊るフモ。


あ、元気のいいお客さんたちが、すぐにステージに上がってくれた。
かみなりぐもさんもドラムへ移動してスタンバイOK!いよいよお楽しみの始まりねっ。

Img_7751-8.jpg
最後の曲は「ダンシング フモール ナイト」!
みんな思いっきり楽しんで欲しいフモーッ!


イェーイ!踊るフモー!

キャーッ ヒューヒューッ!

今日はどうもありがとうー!


おぉーっ、すごい盛り上がり!ソルティさんやうたちゃんも楽しそうに踊ってる。
...あ~、謎のちびけろーにょを発見しちゃったよ。やっぱり全会場を制覇するつもりかぁ?


<ちょぴのコメント>
少しの休憩をはさんで、第二部が始まりました。
切ないバラードに、観客はじっと聴き入っています。
そしてあっという間に時間は過ぎて、ライブはついに終盤に突入。
情熱的な新曲「Fumo's Passion」と、続いての「ダンシング フモール ナイト」で、会場は大盛り上がりです。
仙台でのライブも、大成功だったようですね。



スタッフさんとしてお手伝いしてくれていたけろーにょさんたち(たいらくんとレッドくん)は、YUKOさんのお宅のフモフモさんです。
手をつないでステージに上がってくれた観客(前列・後列とも)は、にゃんちきさんのお宅のフモフモさんです。
踊っているホワイトローズさん(ソルティさんとうたちゃん)は、keroponsさんのお宅のフモフモさんです。
みなさん、どうもありがとうございました。

コメント

♪ 楽しそう!

盛り上がっていますね~。
ソルティもうたちゃんは、エリートさんたちの他にたくさんのフモフモさんたちとステージに立ててとても楽しそうですね。
でも、歌姫さんは忙しそう・・・・
これからどうなってしまうのでしょうか・・・

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
最後の曲で、ソルティさんとうたちゃんも一緒に踊ってくれました。
楽しんでくれたでしょうか。
今回、歌姫さんはうたちゃんと会う時間がなかったようで、残念でした。
でもうたちゃんの歌は、最後まで聴いてくれたようですよ。
いつか共演できる日が来るといいですね。

♪ 大忙し

歌姫ちゃんは大忙しのようですが、ステージはとっても盛り上がって大成功ですね。
うたちゃんと、いつか共演できるといいですよね。その日を楽しみにしています。

♪ ライブ成功万歳☆

とっても楽しく読ませてもらいました~。

観客さんたちが持っているエリートロックさんと
かみなりぐもさんのうちわもとってもいいです!!

人間界のジャニーズのライブにも負けていません!!

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
たいらくんとレッドくんにはお世話になっております。
おかげでこんなにステキなライブができました。
歌姫さんのスケジュールがいっぱいで今回は実現しませんでしたが、いつかうたちゃんと共演して、美しいコーラスを聴かせて欲しいと願っています。

♪ コメントありがとうございます。

ひろりろ様
お久しぶりです~。
今年は初めてツアーグッズを作ってみました。
なかなかの人気で、売れ行きは好調のようです。
でも、ビジュアル系ではないので、残念ながらジャニーズのライブほどうちわだらけにはなりませんでしたねぇ。

♪ 

たいらくんとレッドくん、おしゃれさんですね。
謎フモさん、今回は出演だけでよかったですね。
こうやって、こっそり出演だけで全国ツアーに参加してくれると
安心かな?

♪ あわわわ

いつのまにかニコラちゃん達が乱入しちゃって!
びっくりしました。
オイラ今週末に仙台に行くのにぃ!
ライブに間に合わなかったかっっ!!!

いつもながらありがとうございました。。。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
YUKOさんのお宅のたいらくんとレッドくんは、いつもおしゃれですよね。
かみなりぐもさんは、ちょっと羨ましがっていました。
謎フモさん、今のところは問題行動を起こしていないようですね。
お客さんとステージで踊るという演出は、かえって安心かもしれません。
このまま変な野望をいだかないでくれるといいのですが。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
一緒にステージで踊ってくださってどうもありがとうございましたと、ハートニコラさんたちにお伝えください。
おかげでますます盛り上がりましたよ。
にゃんちきさんは週末に仙台ですかっ?
う~ん、もう次の会場へ移動しないといけないし...。残念です。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索