フモフモさんといっしょ 全国ツアー2009 ~仙台編4~  

全国ツアー2009 ~仙台編4~

2009.08.31 (Mon)

熱い熱いライブが終わり、みんなで楽屋へ戻ってきました。
けろーにょさんたちの頬は、まだうっすらと上気しているようですね。

IMG_7760-3.jpg
今日はお疲れさまだったフモ。

おかげで盛り上がったフモ。

いいライブでしたね。

お客さんと一緒に踊れて、とっても楽しかったです。

ずんだ餅~♪ ずんだ餅~♪


今日も盛り上がったわね~。みんな、お疲れさま。
お客さんたちも、楽しんでくれていたみたいよ。

コンコン。
はーい。あらっ?たいらくんとレッドくん。

IMG_7764-2.jpg
みなさん、お疲れさまだフモ。

ここにうたちゃんあてのお手紙を預かっているフモ。

えっ?私に手紙?

もしかして、うたちゃんへのファンレターかな?

ファンレター?


やだ、かみなりぐもさんたら、ファンレターに反応しちゃって...。
今日のステージを見て、ホワイトローズさんのファンになったフモフモさんからかな。

IMG_7771-2.jpg
誰からかしら...?
ハッ! これは姉からだわ!

ええっ、お姉さん?

今日、歌姫さんが来ていたフモ?

きっと、うたちゃんのステージが見たかったんだフモ~。

ん!このずんだ餅、おいしいフモ!


まぁ、あの忙しい歌姫さんが来てくれていたの?
そっか~、お姉さんは、うたちゃんのことをいつも気にかけてくれているのね。。

IMG_7779-2.jpg
あぁ、姉がわざわざ来てくれていたなんて...うれしい...。

うたちゃんのことを、暖かく見守ってくれているんだね。

ねぇねぇ、このずんだ餅って、どこで...うぐぐぐ。

シーッ。今、いいところだフモ。


ブッ!こっちで感動している時に、ずんだ餅って...。
ハートポシェットさん、いいから黙って食べていなさい!


<ちょぴのコメント>
長い長いアンコールを終えて、楽屋へ戻ってきました。
そこでうたちゃん宛てに届いた手紙。それは姉の歌姫さんからのものでした。
どうやら忙しいスケジュールの合間を縫って、わざわざ聴きに来てくれたようです。
うたちゃんは、お姉さんからいつも暖かく見守られていることを知り、感激で涙ぐんでいました。
今日はダメだったけど、今度はゆっくり会えるといいですね。



ホワイトローズのソルティさんとうたちゃんは、keroponsさんのお宅のフモフモさんです。
たいらくんとレッドくんは、YUKOさんのお宅のフモフモさんです。
ずんだ餅の画像も、YUKOさんに送っていただいたものです。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ うたちゃん~(T_T)

うたちゃん、お姉さんが見守っていてくれてよかったね。
いつかまた、一緒のステージで歌えると良いですね♪

ハートポシェットさん、かなりずんだ餅がお気に入りなんですね。
みんなで泣いてしまいそうな雰囲気を明るくしてくれて良かった・・・のかな?

仙台公演、謎フモさんはステージだけの出演でよかったですね。
今後はどんな感じかな?

♪ お疲れ様でした・・・

今年もこんなに盛り上がったコンサートにホワイトローズを呼んでいただいて、本当にありがとうございました!
ソルティとうたちゃんがエリート・ロックさんやかみなりぐもさんたちをはじめ、スタッフとしてお手伝いをしていたたいらくん、レッドくん、お客さんとして来てくれたにゃんきちさんのフモフモさんにお会いできてとてもうれしかったです!
うたちゃんはお姉さんに会うことができなくて残念でしたが、ソルティとうたちゃんにとってよい思い出になったと思います。

次はどこの公演かな?
どんなコンサートになるか楽しみです。
お疲れ様でした・・・・


♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
うたちゃんは、歌姫さんがいつも気にかけてくれていることを知って、思わず涙ぐんでしまったようですね。
今回は実現しませんでしたが、私もいつか歌姫さんとうたちゃんの共演を見てみたいです。
他のけろーにょさんたちも一緒に感動していたようなのに、ハートポシェットさんだけはずんだ餅のことしか考えていなかったのでしょうか。
雰囲気を明るくしてくれたというより、ぶち壊したという感じでした。
謎フモさんのことも含めて、これから先が思いやられます。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
ソルティさん、うたちゃん、ご出演どうもありがとうございました。
まだミュージシャンを目指していた頃のソルティさんと出会っているだけに、ホワイトローズとして活躍している姿を拝見できたのは、とてもうれしいことでした。
いつか歌姫さんと共演できたらいいですね。
全国ツアーはまだ続きます。
これからの公演もぜひ楽しんでください。

♪ 良かった

うたちゃんとお姉さんの感動のお話が仙台で実現できて良かったです。
レッドくんとたいらくんも感動したみたいです。
ハートポシェットさんは、相変わらず美味しいものには目がないようですね。こんなに、ずんだ餅を気に入ってもらえて良かったですよ。

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
仙台公演では、大変お世話になりました。
きっとホワイトローズさんも喜んでくれたことと思います。
ハートポシェットさんは、あのずんだ餅を買うんだと言って大騒ぎ。
よっぽど気に入ったようです。
なぜか「萩の月」まで買ってしまいました。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索