フモフモさんといっしょ 全国ツアー2009 ~熊本編2~  
fc2ブログ

全国ツアー2009 ~熊本編2~

2009.09.07 (Mon)

エリート・ロックさんに紹介されて、ゲストのエリートふももさん、波平ぱんなちゃん、モスグリーンさんがステージに登場しました。

どんな演奏を聴かせてくれるのかな?楽しみ~。

Img_7876-3.jpg
今日はモスグリーンさんが加わって、初めてのライブだフモ。

ちょっと緊張しているけど、このステージで演奏できてうれしいフモ。

では、聴いて欲しいフモ。
「フモの音楽室」!


ポロロロロロロ~ン♪


イントロのメロディーがとっても優しくて、ステキな曲...。
去年はクラリネットを吹いていた波平ぱんなちゃん、今年はピアノなのね!
後でエリート・ロックさんとのコラボ曲、「Fumo's Dream」も演奏してくれるといいな。

IMG_7891-2.jpg
キュイ~ン キュイイ~ン♪

ポロポロポロン♪

もうゲストのコーナーだフモ。
やっぱり踊るだけでは満足できないフモ。
ここに隠れて、チャンスを待つフモ。


キュイキュイキュイ~ン♪


おぉーっ、盛り上がってきた!モスグリーンさんたら見かけによらず、なかなかのハードプレイ!
すごい早弾きもやるんだ~。カッコイイ~。
エリートふももさんとの息もピッタリねっ。

Img_7906-4.jpg
ポロロポロロローン♪

キュインキュイ~♪...ブチッ。

ハッ、しまった!
こんな時に、弦が切れてしまったフモ!


...フモモッ?


あれっ?モスグリーンさんの様子がおかしいな...何だかギターが気になるみたいね。
...あ!もしかして、弦が切れてる?
大変!誰か、急いで予備のギターを!

Img_7882-5.jpg
モスグリーンさん、ギターだフモ!
これを使うフモ!
 シュッ!

えっ?...あ! パシッ!

Thank you! 助かったフモ!
キュイキュイキュイ~ン♪


うわっ!な、なんだぁ?逆光でよくわからないけど、後ろからギターが飛んできたっ!
モスグリーンさん、すぐに演奏再開だぁ!あぁ、よかったぁ~。


<ちょぴのコメント>
いよいよゲストの登場です。
エリートふももさん、波平ぱんなちゃん、モスグリーンさんのユニットで、「フモの音楽室」という曲を演奏してくれました。
ところが途中でモスグリーンさんのギターの弦が切れるというハプニングが!
ハラハラしましたが、すぐに後ろから予備のギターが飛んできて、演奏は何事もなかったかのように続けられました。
ちょっとギターが小さいようにも見えたけど、気が利くスタッフさんがいたみたいでよかったな。



ゲストのエリートふももさん、波平ぱんなちゃん、モスグリーンさんは、めぐみさんのお宅のフモフモさんです。
ステキな演奏をどうもありがとうございます。

コメント

♪ 良かったぁ

モスグリーンさん、トラブル発生でも冷静で「さすが!」と思ってしまいました。
我が家で一番冷静沈着なフモフモさんですv-91
予備ギターの準備がしてあって助かりました。
エリートロックさんとの大事なコンサートですもんね。
ギターを投げてくれた小さなフモフモさん、
もしかして・・・謎フモさん?
この場を借りて「ありがとう!!助かりました。」

♪ 一安心

ギターの弦が切れたのに後ろから飛んできて助かりましたが、あれ?あのシルエットは??
もしかして??
謎フモさん??

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
久しぶりのステージでトラブル発生!
それでもモスグリーンさんは、落ち着いていましたね。
予備のギターを手にしてすぐに、何事もなかったかのように弾き始めるとはさすがです。
えっ?ギターを投げたのが謎フモさんですって?
あの怪しい謎フモさんがそんなことを?
あはは、まっさかぁ~。

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
ギターの弦が切れたときはちょっとハラハラしましたが、一瞬のことだったので、何が起きたかわからなかった観客もいたのではないでしょうか。
私がいた場所からは、どこからギターが飛んできたのかよく見えなかったんですが、謎フモさんだなんてまさか。
きっと見間違いですよぉ。

♪ 

熊本でも盛り上がっていますね!

しかも・・・
どんなハプニングでも、なんとか乗り越えてしまう・・・
すごい!!

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
名古屋、仙台に引き続き、熊本でもライブは大盛況ですよ。
一瞬ハラハラしたシーンもあったけど、冷静なモスグリーンさんと、気が利くスタッフさん?のおかげでむしろカッコイイ見せ場になって、ますます盛り上がりました。
フモフモさんって、本当にすごいですね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索