フモフモさんといっしょ 全国ツアー2009 ~熊本編3~  

全国ツアー2009 ~熊本編3~

2009.09.10 (Thu)

大勢の観客たちと一緒に歌って踊って、熊本のライブは大盛況のうちに幕を閉じました。
一夜明けて、今日は休養日。
ツアーの疲れが溜まってきたけろーにょさんたちは、エリートふももさんのお店「マッサージ処 ふもみん」へ行くつもりのようです。

じゃあみんなで行きましょうか。 お世話になったお礼も言わないとね。
今日は営業しているのかな?

Img_6870-1.jpg
演奏中にギターの弦が切れた時は、ちょっとあせったフモ。

あのギターはどうしたフモ?

それが、ちょっと目を離したスキになくなっていたフモ。
持ち主にお礼が言えなかったフモ。


ん?誰か来たみたいだフモ。
ちょっと待ってて欲しいフモ。



あぁ、営業中でよかったぁ。ごめんくださ~い。
エリートふももさん、こんにちは。昨日はお疲れさまでした。

IMG_7922-2.jpg
あ、いらっしゃいだフモ~。

昨日はお世話になったフモ。
ところで、今からマッサージをお願いできるフモ?


今は先客がいるので、少し時間がかかるフモ。
その間、リラックスできるいい場所を紹介するフモ。



リラックスできるいい場所?
すぐ近くみたいだし、行ってみましょうか。
...えーと、確かこのあたりのはずなんだけど...。

IMG_7927-2.jpg
地図によると、ここみたいだフモ。
「アロマサロン Fu・Mo」?


アロマのお店なんて初めてだフモ。

アロまんのお店?
アロまんってどんなお饅頭だフモ?


フモォ?聞いたことがないフモ。


まぁ!紹介してくれたのはアロマサロンだったのね。
私も入るのは初めて。ちょっと緊張するなぁ。どうしよう。
あ、ハートポシェットさん、ちょっと待って...。

IMG_7943-3.jpg
おじゃまするフモ!
アロまん1個...フモモッ?


フモッ?波平ぱんなちゃん!

エリート・ロックさん、波平ぱんなちゃんがいるフモ!

ど、どうしてここに?

ウフフ。いらっしゃいませ~。


ええーっ、ここは波平ぱんなちゃんのお店だったの?全然知らなかった!
あのー、波平ぱんなちゃんにだったら、私もアロママッサージをしてもらいたいんですけど~。


<ちょぴのコメント>
ゲストのエリートふももさんは、腕のいいマッサージ師さんです。
ライブの翌日、ツアーの疲れを和らげてもらおうと、けろーにょさんたちと一緒にエリートふももさんのお店「マッサージ処 ふもみん」へ行きました。
ところがちょうど施術中で時間がかかるということで、紹介されたのは「アロマサロン Fu・Mo」。
おそるおそる中に入ってみると、そこは何と!波平ぱんなちゃんのお店でした。
アロママッサージの勉強をして、お店を開いたのだそうです。
熊本に行ったらぜひ立ち寄りたいお店が1軒増えました。



エリートふももさん、波平ぱんなちゃん、モスグリーンさんは、めぐみさんのお宅のフモフモさんです。
ぜひ私にもマッサージをしてください。
看板も、めぐみさん作です。

コメント

♪ 気持ち良さそう~

ふもみんv-10
うちのフモたちも、ふもみんに行きたいと熱望しています。そして、アロママッサージまでしてくれるなんて素晴らしい。私が行きたいくらいですよ!!
熊本でも大盛況のコンサートでしたね。

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
エリートふももさんのマッサージは、本当に気持ちがいいと評判です。
熊本に行ったら、ぜひ寄ってみたいお店です。
おまけに波平ぱんなちゃんがアロママッサージをしてくれるお店まであるなんて!
この記事を見て、マッサージを目当てに熊本へ行くフモフモさんが増えそうですよ。

♪ えっ?

波平ぱんなちゃんったら、
いつの間にアロマの勉強したんだろう?
エリートふももさんと同じく、
私に隠れてこっそり勉強したのかな。

たくさんのフモフモさんの疲れを癒してほしいです。


…私も癒されたいです(^^ゞ

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
あらっ?めぐみさんもご存知なかったんですか。
エリートふももさんといい、波平ぱんなちゃんといい、めぐみさんのお宅のフモフモさんたちは勉強熱心で努力家ですね。
一緒に住む人間に似るのでしょうか?
我が家でも、誰か人間用のマッサージを勉強してくれないかしら。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索