フモフモさんといっしょ 全国ツアー2009 ~熊本編4~  

全国ツアー2009 ~熊本編4~

2009.09.14 (Mon)

けろーにょさんたちは、波平ぱんなちゃんにアロママッサージをしてもらうことにしたようです。

じゃあ、まずはエリート・ロックさんからどうぞ。

IMG_7962-2.jpg
疲れがたまっているようですね。
ではラベンダーやカモミールなどをミックスしたアロマオイルを使って、マッサージをしていきますよ。


あ、いい香りだフモ~。

これがアロママッサージ...。

気持ちが良さそうだフモ。


あ、本当!何ともいえないいい香り~。
ゆったりとした気分になるなぁ。

IMG_7967-2.jpg
この香りは、リラックス効果があるんですよ。
お顔のマッサージもしましょうね。


あぁ~、気持ちがいいフモ。

次、やって欲しいフモ!

あっ、そんなのずるいフモ!

足じゃんけんで決めるフモ~。


はいはい、けんかしないで。順番は足じゃんけんね。いくわよ、じゃんけんぽん!
はい、かみなりぐもさんの勝ち~。ハートポシェットさんは、その次ね。

IMG_7970-2.jpg
ちょっと眠たくなったフモ~。

これはマージョラムなどをミックスした香りです。
これも心を鎮めて、リラックスさせてくれるんですよ。


んん~、気持ちがいいフモ。

かみなりぐもさんは、もうそれぐらいでいいフモ!交代だフモ!


あ~ぁ。ハートポシェットさんたら、無理やりかみなりぐもさんのマッサージを終わらせちゃって。
まだお顔のマッサージもしてもらっていないのに。

IMG_7974-2.jpg
どうだったフモ?

ハートポシェットさん、ひどいフモ。
まだとんがりをマッサージしてもらっていないフモ。


ハートポシェットさんには、オレンジ・スィートの香りなんかどうかしら?

おいしそうな香りだフモ~。
あ!
 グゥ~キュルルル。


いやぁねぇ。アロマの香りでお腹が減っちゃったの?
波平ぱんなちゃん、できたらハートポシェットさんは、食欲が抑えられるような香りでマッサージしてやってくださいな。


<ちょぴのコメント>
波平ぱんなちゃんのアロマサロンで、マッサージをしてもらうことにしました。
それぞれの体質に応じて、アロマオイルを選んでくれる波平ぱんなちゃん。
アロマの効果で、けろーにょさんたちの緊張をほぐし、リラックスさせてくれたようです。
残念ながらハートポシェットさんには、食欲増進作用の方が強く出てしまったようですね。
疲れを癒してもらったら、いよいよ東京へ出発です。



波平ぱんなちゃんは、めぐみさんのお宅のフモフモさんです。
マッサージ、どうもありがとうございました。

コメント

♪ やるな~波平ぱんなちゃん

いつの間にそんな技を見につけたんだろう・・・。
夜中にこっそり練習する努力フモさんだったのね。
私が寝ている時に練習台になるので
アロママッサージをして欲しいです。
あっ、もちろんちょぴさんの所にも出張するように頼みますね。
ちょぴさんちのけろーにょさん達から住所は聞いていると思いますのでv-233
東京公演に向けて体力充電ですね!

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
波平ぱんなちゃんのおかげで、けろーにょさんたちは疲れがとれたようですよ。
ピアノも弾けるし、クラリネットも吹けるし、アロママッサージもできるなんて、本当にステキなフモフモさんですね。
あ、私でよかったら、いつでも練習台になりますとお伝えください。
でも、我が家の頼りないけろーにょさんたち、ちゃんと住所を覚えていたのかしら?
ちょっと心配です。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索