フモフモさんといっしょ 全国ツアー2009 ~東京編6~  
FC2ブログ

全国ツアー2009 ~東京編6~

2009.10.05 (Mon)

「炎のフモ」からノンストップでノリノリの曲が続き、客席は一気に熱気と興奮に包まれます。
ラストの東京公演とあって、エリート・ロックさんもかみなりぐもさんも今日は特に気合いが入っているみたいです。

ん~?スタッフさんまでが、妙に興奮している気がするなぁ。

IMG_8302-3.jpg
いったい誰がピンクの風船にすり替えたんだぁ?

演奏のジャマにならないように、早く片付けないと。

そろそろスタンバイお願いします。

何かあったのかにゃ?

んん?...これはどういうことだフモ? 


あ、ステージの上にはまだいくつかピンクの風船が...。
スタッフさんたちが必死になって回収してくれてるけど、ゲストの登場までに間に合うかしら。

Img_8293-3.jpg
みんな楽しんでいるフモーッ?
さぁ、ここでビッグなスペシャルゲストを紹介するフモ!
この方をお招きしてセッションできるなんて、今日は夢のようだフモ!


タタタタタタタタタタタタタン♪

ザワザワザワザワ...。


ふぅ、ステージはきれいに片付いたみたいね。スタッフさんたち、さすがだな。
さぁ、いよいよお待ちかねのスペシャルゲスト登場ですよ~。
今回はかなりのビッグゲストだから、私もセッションが楽しみだったんだぁ~。

IMG_8275-3.jpg
イェ~イ!待ってました!

ザワザワザワザワ...。 

ビッグなゲストって誰だフモ?

ずっとシークレットだったフモ?

歌姫さんじゃないらしいフモ。


客席がざわめいてる。さすがに今回のゲストは想像できなかっただろうな。
うふっ。登場したらきっとみんなビックリするよ~。

Img_8287-3.jpg
伝説のカリスマフモバンド「FQ」のヴォーカル&ショルダーキーボードだった四条猫丸さんだフモ!

エエーッ  うそーっ 

「FQ]の四条猫丸だにゃ。
今日は久しぶりのステージ、楽しんでいくにゃーっ!


キャーッ オオーッ!


キャーッ!猫丸さん、カッコイイ~。
お弁当を配達している時と全然印象が違う!(2008/09/15の記事参照)
伝説のカリスマフモバンド「FQ」!今日1日限りの復活ステージだーっ!


<ちょぴのコメント>
会場が熱い興奮に包まれたところで、いよいよお楽しみゲストの登場です。
今回は、惜しくも解散してしまった伝説のカリスマフモバンド「FQ」のヴォーカル&ショルダーキーボードだった四条猫丸さんが、特別に共演してくださいました。
去年、エリート・ロックさんがリハーサルで落ち込んでいた時にも的確なアドバイスをしてくれた、あこがれの大先輩です。 (2008/09/15の記事参照)
一緒にセッションできるというエリート・ロックさんにとっても夢のような時間を、皆さんも一緒に楽しんでください。



ゲストの四条猫丸さんは、しょうさんのお宅のフモフモさんです。
観客はくーま&クーマンさんのお宅のフモフモさんたちに、しょうさんのお宅のすももちゃんが混ざっていますね。
そしてスタッフさんは、おなじみカラ~ルさんのお宅のフモフモさんたちです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ すご~い!

猫丸さんとのセッション、すごいですね。
演奏を聴くのが楽しみです♪

カラ~ルさんちのもちゃさん、すごく有能なフモフモさんですね。
我が家にも是非助っ人に来て欲しいです。
(何の助っ人だ?←自己ツッコミです・・・)

♪ あっ、猫丸さんだ

スペシャルゲストは伝説の猫丸さんだったとは。
会場の照明とかみなりぐもさんのカラーとんがりの
威力もあって会場が一層熱気に包まれましたね。
こんな素晴らしいステージを見に行けて、我が家の
フモ達は幸せもんです。

1枚目の舞台裏のカーテン隙間から見えている
エリート・ロックさんがいい感じですね。
影まであるとは驚きです。
そして謎フモさんとピンクのアイツの動向も
気になるところです。


♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
今回のゲストは猫丸さんでしたよ。
あこがれの存在だっただけに、エリート・ロックさんはちょっと緊張しているかも。
FQのヒットナンバーを演奏してくれるそうなので、ぜひ楽しんでくださいね。

カラ~ルさんのお宅のもちゃ軍団さん、我が家にも来て欲しいです。
できれば毎日の家事をやってくれないかな~。

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
今年も来てくださって、どうもありがとうございました。
今からあの猫丸さんのステージです。もうここでしか見られませんよ~。
ぜひ一緒に楽しんでくださいね。

ところで、ピンクのアイツって誰ですか?見たことがないんですけど。
私は謎フモさんがこれ以上悪さをしないか気になります。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索