フモフモさんといっしょ 全国ツアー2009 ~東京編13~  

全国ツアー2009 ~東京編13~

2009.10.29 (Thu)

ラストの曲、「ダンシング フモール ナイト」の軽快なリズムに合わせて、ステージの上でも客席でも、みんなが楽しそうに踊っています。

Img_8550-5.jpg
さぁ、手を繋いで踊ろうよ。

うわ~。クッキーったらなかなかやるなぁ。

ねぇ、かえるさん、一緒に踊りましょう。

えっ、モモちゃんが...。
ど、どうしよう~。



あれっ?かえるちゃんたらモモちゃんに誘われてホッペが赤くなってる。
はは~ん、さては...なんて言っている場合じゃないな。
スタッフの三郎さんたち、ピンクの不審フモに追いついたみたい。
騒ぎになる前に、早く捕まえて~。

Img_8554-4.jpg
よしっ、今度こそ捕まえたぞ...ハッ!し、しまった。ここは。

まずいですね。ステージのど真ん中ですよ。どうします?

うっ。ここで騒ぎになったら、せっかくのライブが台無しになってしまう。


やった!ついに捕まえたみたい。
そのまま急いでステージから連れ出して...あれ?

Img_8555-5.jpg
こうなったら仕方がない。
観客に気づかれないよう、踊りながら少しずつ移動するんだ!
ほら、前を見て!


えっ?はい。
でも、これって、かえって目立っていませんかね?



とららさんたち、見事なダンスパフォーマンス!
でも、どうして不審フモやスタッフさんたちまでが一緒になって踊っているのよ~。
あーっ、せっかく捕まえた手を離してるんじゃ?

Img_8571-5.jpg
パーン!

もう一度、ゲストの四条猫丸さんに大きな拍手を!

猫丸さぁ~ん。 ワーッ!

みんな今日はどうもありがとうー!

キャーッ! フモーッ!
アンコール! アンコール!


パチパチパチパチ...。アンコール。アンコール。
うわぁ、紙ふぶきがキラキラしてキレイ...。
んっ?光が眩しくてよく見えないけど、ステージにピンクの不審フモの姿がない!


<ちょぴのコメント>
とうとうライブも最後の曲になりました。
観客はみんな一緒になって、楽しそうに踊っています。
気になっていた不審フモもようやく捕まり、安心していたら、紙ふぶきに見とれて目を離したスキにまたいなくなってしまいました。
でも、ライブの途中で観客に気づかれて大騒ぎになるよりは、よかったのかもしれません。
楽しい上に、なんだか妙にスリリングで、しかも感動的で、深く心に残るライブになりました。



ゲストの四条猫丸さんと赤いすももさんは、しょうさんのお宅のフモフモさんです。
観客の中には、keroponsさん、かきのさん、くーま&クーマンさんのお宅のフモフモさんたちがいます。
どこに誰がいるかわかりますか?
そしてスタッフさんは、カラ~ルさんのお宅のフモフモさんです。
本当に、本当に、どうもありがとうございました。

コメント

♪ 大盛況!

盛り上がっているところに逃げ込んだ不審フモ!
せっかく捕獲!したのにまた逃げられちゃいましたな。
スタッフフモさん達ご苦労サマです。

ホント、いろんな意味で印象深いライブでしたね~★
あ、まだアンコールがあった♪

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
せっかく不審フモを捕まえた!と思ったんですが、スタッフさんたちがライブの途中で騒ぎにならないよう配慮したために、また逃げられてしまったようです。
一番悔しがっているのは、スタッフの三郎さんたちかもしれません。
不審フモが増えたために、今までとは違った意味で忘れられないライブとなりました。
途中で中止にならなくて、よかったです。

♪ 中心?

決めのポーズの時、ピンクのフモフモさん中心にいますね。
三郎さん達もステージに立てて良かった・・・のかな?
とにかく無事に終わりそうで安心です。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

♪ 今気づいたんだけど・・・

3枚目の写真、エグザイルのような感じですね。
さすが、時代の最先端を行くエリートロックさんのコンサートですね♪

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
どういうわけかスタッフさんと不審フモたちが一緒になって、ステージの中央で踊っていました。
まるでフモザイルのようなとららさんたちの見事なダンスパフォーマンスに、しっかり参加していましたよ。
スタッフの三郎さんたちも、実は踊りたかったのでしょうか?
それにしても、ライブの途中で大騒ぎにならなくて本当によかったです。

♪ お疲れ様でした・・・

エリートさんたち、それからスタッフさんたち、観客だったのにステージに上がらせてもらったみんな・・・とても楽しそうでしたね。
今年も、フモタウン商店街のみんなにとって良い思い出ができたようです。
色々とありがとうございました!
機会があったら、みんなの感想をブログに掲載しますね!
エリートさんたち、スタッフさんたち・・・そして、ちょぴさん・・お疲れ様でした!

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
こちらこそ、踊ってライブを盛り上げてくれて、どうもありがとうございました。
フモタウンの皆さんには、楽しんでいただけたでしょうか。
これからもエリート・ロックさんたちを応援していただけるとうれしいです。
いつかみんなでフモタウンに遊びに行きたいな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索