フモフモさんといっしょ 全国ツアー2009 ~東京編14~  

全国ツアー2009 ~東京編14~

2009.11.02 (Mon)

二度のアンコールに応えて、観客と一緒に歌い、一緒に踊り、全国ツアーの最終公演は大盛況のうちにとうとう幕を閉じました。
そして今、けろーにょさんたちは興奮さめやらぬ顔つきで、楽屋へと戻ってきたところです。

けろーにょさんたち、お疲れさまでした。とってもいいコンサートだったわよ。

Img_8580.jpg
みんな、お疲れさまだフモ~。

あぁ、とうとう終わっちゃったフモ。
楽しかったフモ~。


そうだフモ!
疲れた時には、甘いもの~♪


んっ?ポシェットの中に何が入っているフモ?


ハートポシェットさんたら、またボシェットの中におやつを隠し持っているな。
あっ、自分だけ食べてる!ずるいなぁ。みんなにも分けてあげなさいよ。

コンコン。
あらっ、誰か来たみたい。

Img_8588-1.jpg
皆さんお疲れさまでした。
今日はいろいろ不手際があって、申し訳ありません。


とんでもないフモ。
思いもよらない演出をしてもらって、とってもよかったフモ。


お世話になったフモ~。

うっ...?ペッ。


キャッ。ハートポシェットさんたら汚いなぁ~。
食べたものを吐き出さないでよ。

Img_8596-2.jpg
ハートポシェットさん、どうしたフモ?

それ、何だフモ?

これ、キャンディだと思って拾ったのに、全然甘くなかったフモォ。

キラキラしてキレイですね。こちらから見ると、まるで宝石みたいです。

どこで拾ったフモ?


えーっ。来る途中で寄ったパン屋さんの近くで拾ったですってぇ?(2009/09/21の記事参照) あの美術館の横の?
いやぁねぇ~。何でも拾って食べちゃダメって言っているでしょう?

IMG_8605-3.jpg
これ、気に入ったのならあげるフモ。
食べられないから、いらないフモ。


...えっ?

あ、ハートポシェットさん、それは失礼だフモ。

それ、触りたくないと思うフモ。
舐めたから、きっとベタベタしているフモ~。



そんな、舐めて吐き出したものをあげるなんて失礼な。
三郎さん、ごめんなさいね~。すぐに洗いますから。もしいらなかったら捨ててくださいね。


<ちょぴのコメント>
とうとう全国ツアーも最終公演が終わり、けろーにょさんたちは楽屋に戻ってきました。
ハートポシェットさんは来る途中で見つけたキャンディを舐めようとしていましたが、それは残念ながらただのキレイなガラス玉だったようです。
食いしん坊だと何でも食べ物に見えるのでしょうね。
おまけにいらないからと言ってベタベタのまま三郎さんにあげようとするなんて、本当にとんでもないフモフモさんです。
もらった三郎さん、きっと困っただろうなぁ。



スタッフの三郎さんは、カラ~ルさんのお宅のフモフモさんです。
困らせてごめんなさいね~。

コメント

♪ お疲れ様でした

東京公演も大成功でしたね。
たのしませてもらいました。

ガラス玉ポシェットとにあってますね~


♪ コメントありがとうございます。

ひろりろ様
いろいろありましたが、ライブは大盛況でした。よかった~。
楽しんでいただけましたでしょうか。
ピンクのガラス玉は、キラキラしていてとってもキレイでしたよ。
ハートポシェットさんが舐めたんじゃなかったら、ちょっと欲しかったかも。

♪ んんん?

コンサート本当にお疲れ様でした。

んんん?
美術館の横で拾った宝石みたいなキラキラ?
まさか本物?

ハートポシェットさんには、宝石よりも
美味しいキャンデーの方が価値があるのかな?

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
とうとう全国ツアーが終わってしまいました。
ちょっと寂しいような、ほっとしたような気分です。
会場に来る途中、ハートポシェットさんが拾ったのは、薄いピンクでキラキラと輝く、まるで宝石のようなガラスでした。
でも、まさか本物が落ちているわけありませんよね。
もらった三郎さん、もう捨てちゃったかな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索