フモフモさんといっしょ 全国ツアー2009 ~東京編15~  

全国ツアー2009 ~東京編15~

2009.11.05 (Thu)

片づけを終えた私たちは、ひとまずホテルへ帰ることにしました。

Img_8614-1.jpg
早く行くフモ~。
外でファンが待っているフモ。


あ、すぐに行くフモ~。

忘れ物はないフモ?

このお花はどうするフモ?

ぷぷっ。エリート・ロックさんのファンだけかもしれないフモ。


あ~ぁ。かみなりぐもさんたら張り切っちゃって...。
もしエリート・ロックさんのファンだけだったら、きっとがっかりしちゃうだろうな。
かみなりぐもさんファンが待っていてくれてるといいけど。私までドキドキしちゃう。

IMG_8625-4.jpg
キャーッ。エリート・ロックさんよ。

今日はお疲れさまでした。

ステキなコンサートでした。

エリート・ロックさん、握手してください。

んっ?んっ?


うわぁ、もう外は真っ暗なのに、たくさんのファンが待ってくれた。うれしいなぁ。
でも、エリート・ロックさんのファンばっかりなんじゃ...?
あ、後ろの方にぱんな姉さんたちがいた!

IMG_8630-2.jpg
かみなりぐもさん、お疲れさまでした。
とってもステキでしたよ。
クッキーを焼いたので、よかったら食べてください。


えっ?これはすごい...。

かみなりぐもさん、よかったフモ~。

フモッ、フモッ。そっくりだフモ。


うわぁ~、手作りクッキーだぁ。すご~い。
かみなりぐもさんにそっくり。これは力作ね。

IMG_8641-4.jpg
食べるのがもったいないフモ~。

かみなりぐもさんが食べられないのなら、食べてあげるフモ。

ほら、とんがりが狙われてるフモ~。

絶対に渡さないフモ!

うふっ、かみなりぐもさんたら。


あはは、早速ハートポシェットさんに狙われてる。
ほらほら、かじられないよう、かみなりぐもさん早く逃げて~。


<ちょぴのコメント>
ライブの後、片づけを終えて外に出ると、ファンのフモフモさんたちが出待ちをしてくれていました。
ほとんどがエリート・ロックさんのファンでしたが、その中にはぱんな姉さんの姿が!
かみなりぐもさんにそっくりな手作りのクッキーを持って、今年も来てくれたようです。
プレゼントされたかみなりぐもさんは大感激。
ハートポシェットさんにかじられないよう、必死で抱きしめていましたよ。
でも、きっともったいなくて、なかなか食べられないんだろうなぁ。



ぱんな姉さんたちは、ぬまおっちさんのお宅のフモフモさんです。
かみなりぐもさんへのプレゼント、どうもありがとうございました。

コメント

♪ ご無沙汰しています

かみなりぐもさんに、よろこんでもらえたかな?
ぱんな姉さんは久しぶりにコンサートに行けて、かなり楽しかったようですよ♪


ちょぴさん、もしかして誕生日かな?と思い、久々に遊びにきました。
楽しい1日になりますように…☆

♪ 

手作りクッキーだ!!
かみなりぐもさんの人気スゴイですねぇ。そして、沢山の出待ちもスゴイな~うちのフモたちが羨ましがってますよ。

♪ かわいい~

おお~たくさんの出待ちだ~
かみなりぐもさんのクッキーの持ち方もキュンとしますね~。
 

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
お久しぶりです。お元気ですか?
かみなりぐもさんのためにわざわざクッキーまで焼いてくださって、どうもありがとうございました。
ぱんな姉さんたち、ずいぶんお待たせしてしまいましたね。
コンサートは楽しんでいただけたでしょうか。

誕生日を覚えていてくださって、私までが感激です。(つд⊂)エーン
どうもありがとうございました。

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
たくさんのファンが出待ちしてくれていました。本当にうれしいことです。
かみなりぐもさんのファンは少ないんですが、その中でもぱんな姉さんは去年も手作りクッキーをプレゼントしてくれた優しいフモフモさんです。
かみなりぐもさんは、このお顔クッキーが相当うれしかったと思いますよ。

♪ コメントありがとうございます。

ひろりろ様
外は真っ暗なのにファンがたくさん出待ちをしてくれていて、とってもうれしかったです。
かみなりぐもさんは、プレゼントされたクッキーをそれはそれは大事そうに抱きしめていました。
油断すると、ハートポシェットさんにかじられますからね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索